出会いがない女性の出会い方

大学の部活が忙しい「出会いない」女子がすぐ彼氏を作る3つの方法

大学で部活をしていて出会いない女子と彼氏
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「大学で部活をしてると、忙しくて出会いがない」
しかも高校でも部活に打ち込んで3年間彼氏ができなかったので、このままだと大学でも彼氏ができないかもしれないと不安になるあなたの気持ち。
筆者も大学で部活をやっていたので、とっても良く分かります。

安心して下さい、部活が忙しいあなたでも素敵な男性と出会える方法があります。
高校や大学で彼氏ができなかったのは、出会いがなかっただけだから。

この記事では、大学で部活をしていて「出会いない」あなたでも素敵な男性と出会える3つの方法を紹介。
合わせて、あなたが好きな人と付き合えるコツもお伝えします。

出会いさえあれば、部活をひたむきに頑張るあなたに胸がときめく男性はあらわれます。
今まで彼氏ができなかったのが嘘みたい、すぐに彼氏ができますよ。

それでは、まず3つの方法を詳しくお伝えしますね。

コロナで出会いない大学生必見!
コロナ禍の恋愛事情と出会いの場

部活で忙しい大学生の「出会いない」を解決する3つの方法

女子大でモテる大学生大学で部活をしていて忙しいと本当に出会いがないのでしょうか。
講義以外の時間は部活があってバイトもできず、合コンや相席屋にも行けないと出会いないと思うのも当然ですよね。

ここでは部活で忙しい大学生の「出会いない」を解決する3つの方法を紹介します。

  • 友達にあなたと合う男性を紹介してもらう
  • マッチングアプリで理想の男性との出会いを探す
  • SNSで気の合う男性との出会いを探す

どれも部活の合間の時間を使ってできる手軽な方法です。
部活に真剣に取り組んでいて忙しいあなたにピッタリ
今まで「出会いない」と悩んでいたのをスッキリと解決できます。

では、3つの方法を詳しくお伝えしますね。

友達にあなたと合う男性を紹介してもらう

出会いないので色々な出会いを試す社会人の女1つ目の方法は、部活で忙しあなたを理解してくれる男性と出会える友達の紹介。

大学で部活を真剣にやっているあなたのことを理解してくれている友達。
あなたにピッタリの男性を紹介してくれます。
また友達の紹介ならあらかじめどんな男性かも分かりますよね。

ただ紹介された相手を気に入らなかった場合は気まずいこともあるので要注意。
気軽に紹介をお願いするのはおすすめしません。
部活のことをきちんと理解してくれる男性と出会いたい時に、友達に紹介をお願いするようにしましょう。

マッチングアプリで理想の男性との出会いを探す

みんなが使っているマッチングアプリを使う女性2つ目の方法は、スキマ時間を使って理想の男性との出会いを探せるマッチングアプリ。
マッチングアプリとは、出会いを求める男女を結びつけるアプリのことです。

時間や場所を選ばずに出会いを探せるマッチングアプリ。
手軽に使えるマッチングアプリなら部活で忙しいあなたでも理想の男性との出会いを探せます。
マッチングアプリはあなたが恋したいと思える男性の条件で検索できるので、あなたが「会いたい」と思う男性とだけ出会えます。

部活で忙しいあなたに最適なマッチングアプリですが、「マッチングしない」「メッセージのやりとりが続かず出会えない」こともあります。
ただ女性の利用料金は基本無料のマッチングアプリ。
「マッチングしない」「出会いない」ときはすぐに解約すれば大丈夫です。

まずは講義や部活の合間の時間を使ってマッチングアプリを試してみてはどうでしょうか。

SNSで気の合う男性との出会いを探す

アプリ以外の自然な出会いのSNS3つ目の方法は、気の合う男性と出会えるSNS。
共通の話題で話が盛り上がったりすると、男性との出会いにつながります。

部活で忙しくてもSNSのタイムラインはチェックしますよね。
あなたと気の合うフォロワーがいたりしませんか?
思い切ってDMして個別でやりとりすると、実際の出会いにつながりますよ。

気の合う人と出会いやすいのが魅力のSNS。
恋愛は気の合う人を好きになれるのが一番ですよね。

ただSNSの目的は出会いではありませんので、出会うハードルは高くなってしまいます。
「SNSで仲良くなったら出会えることもある」ぐらいに考えておくのがおすすめです。

大学の部活が忙しい大学生が彼氏を作る3つのコツ

女子大で出会いない大学4年の女と彼氏「素敵な男性との出会いがあっても、どうやったら付き合えるのようになるのか分からない」
大学の部活が忙しかった筆者の後輩は、出会いを交際につなげられず悩んでいました。

出会いがないので彼氏ができないと思っていたんですけど、他にも原因があったことに気づきました。

そこで筆者の後輩が彼氏を作るために実践したことは3つ。

  • 外見に気を配る
  • 出会いの数を増やす
  • 自分から男性へアプローチをする

上記の3つの方法で、大学の部活が忙しい筆者の後輩でも彼氏ができました。
筆者の後輩が実践した3つの方法を詳しくお伝えしますね。

ここで「それ知ってる」なんて思わないで下さい。
知っててもできていない女の子がほとんど。
改めて確認しておいて、素敵な男性との出会いのチャンスを逃さないようにしましょう。

外見に気を配る

後ろめたいと思わずにマッチングアプリを使ってデートする女性1つ目は、外見に気を配ること。

講義が終わったら部活があるので「ジャージで登校」「メイクもしない」ってことありませんか?
学校では出会いもないからすぐ部活ができるようにしていること、良く分かります。

ただファッションもメイクも部活と一緒。
経験を積み重ねていくことで磨かれていくものです。

出会いの場だけ着飾っていても相手の男性に見透かされてしまいます。
ファッションやメイクであなたの魅力が半減するのはとても勿体ない!
まずは週のうち1日でも外見に気を配るようにしてみてはいかがでしょうか。

出会いの数を増やす

出会いないのでつまらない社会人の女におすすめのマッチングアプリ2つ目は、出会いの数を増やすこと。

部活が忙しくてバイトもできない、出会いの場にも行けなくて悩んでいること、良く分かります。
ただ「自然に出会いたい」「マッチングアプリの出会いは嫌」など出会い方にこだわって、出会いないってことになっていませんか?

学校だけでなく学校以外でも出会いがないのに「出会い方にこだわってはダメ!」なんです。
大事なのは、あなたの魅力に気付いてくれる男性の数を増やすこと。

あなたがひたむきに部活に打ち込む姿にキュンって惚れてくれる男性が必ずいます。
あとは見つけて出会うだけ。
まずはこの記事で紹介した「出会いない」を解決する3つの方法を試してみて下さい。

自分から男性へアプローチをする

出会いないのでつまらないときにアプリ以外の出会いを手に入れた社会人の女3つ目は、自分から男性へアプローチすること。

素敵な男性と運命的な出会いをして、男性から愛の告白をされるシチュエーションって夢がありますよね。
もちろんあなたにも夢のシチュエーションが訪れるかもしれません。

ただ夢のシチュエーションが訪れるのがいつになるか分からないのが悩ましいところ。
部活に打ち込んでいるから大学でも彼氏ができないかもしれないと不安になっているからこそ、行動することで不安を解消してみませんか?

恋愛も部活と一緒。
自分から行動を起こさないと、求める結果は得られません。

恋愛を難しく考えなくても大丈夫です。
部活に真剣に取り組んでいるあなたならすぐに恋愛のコツも掴むことができます。

いいなと思える男性に出会えたら、あなたから積極的にアプローチしていきましょう。
もちろんうまくいかないこともあります。
うまくいかないときは、部活と一緒だなと考えてみると気が楽になりますよ。
部活で鍛えられたあなたのメンタルなら、恋愛経験の少なさもしっかりカバーできるので安心して下さいね。

大学で部活をしている女子でもすぐに彼氏はできる

大学の部活が忙しくて出会いないあなたでも、素敵な男性と出会えます。

あとはあなたの魅力を相手の男性に伝えるだけ。
魅力的なあなたなら、すぐに好きな人と幸せな時間を過ごせるようになりますよ。

素敵な彼氏を作って、思い描いていたキャンパスライフを取り戻して下さいね。

大学の部活が忙しい「出会いない」女子がすぐ彼氏を作る方法について質問があれば、気軽にコメントしてもらえると嬉しいです。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開