男性向けマッチングアプリの写真攻略

マッチングアプリのプロフィールに載せる写真がない男性の解決方法

マッチングアプリの写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリのプロフィールに載せる写真がないのでどうにかしたいと思いませんか?

マッチングフォトが2020年10月に婚活サービスfeliz会員10万人の利用データから調査した結果によると、写真がない会員の96.5%はメッセージ交換まで到達せず、顔の写真以外を載せているとマッチング率が大幅に下がることが分かっています。

アプリの女性とマッチングせず、メッセージ交換ができないと、女性との出会いにもつながらないですよね。

マッチングアプリのプロフィールに載せる写真がないときは、マッチングフォトなどのプロのカメラマンによるプロフィール写真の撮影代行サービスがおすすめ。

プロのカメラマンに撮影してもらった写真をプロフィールに設定することで、マッチング率やメッセージ交換率、相手の女性の反応が良くなるから。

マッチング率やメッセージ交換率、相手の女性の反応が良くなれば、あなたのタイプの女性との出会いにもつながります!

この記事では、マッチングアプリのプロフィールに載せる写真がない男性はどうしたらいいのか。

マッチングアプリのプロフィールに設定する写真を持っていないときの3つの解決方法について解説しています。

  1. プロのカメラマンに撮影してもらう
  2. 友達に撮影してもらう
  3. 自撮り

あなたの魅力がアプリの女性に伝わる写真をプロフィールに設定して、女性とどんどんマッチングしていって下さいね。

マッチングするかどうかは○○で決まる!
マッチングアプリで全くマッチングしない理由

マッチングしやすくなるプロのカメラマンによる撮影

マッチングアプリのプロフィールに載せる写真がない男性の解決方法で1番おすすめなのは、マッチングフォトOurphotoなどのロのカメラマンによるプロフィール写真の撮影代行サービス

また、スキルのオンラインマーケットのココナラで撮影代行をお願いする方法もあります。

マッチング
フォト
マッチングアプリ専門の撮影サービス
Ourphoto全国出張でどこでも撮影
ココナラ個人やフリーランスと直接取り引きでコスパ◎

プロのカメラマンに撮影してもらった写真をプロフィールに設定することで、マッチング率やメッセージ交換率が上がるから。

マッチングフォトが2020年10月に婚活サービスfeliz会員10万人の利用データから調査した結果によると、写真の質を上げるだけでマッチング率とメッセージ交換率は上がることが分かっています。

マッチングアプリの写真をプロが撮影したときの効果を示すデータ出典:マッチングフォト

また、メッセージ交換したときの女性の反応が良くなるのもプロのカメラマンに撮影してもらうメリット。

僕もプロのカメラマンに撮影してもらった写真をアプリのプロフィールに設定したことで、マッチング率やメッセージ効果率、女性の反応が良くなる効果を実感したので、本当におすすめの解決方法です。

マッチングアプリの写真をプロが撮影した効果を示すメッセージ

マッチングアプリを使っていてもマッチングやメッセージ交換ができないと、アプリの使用期間が長引いて、あなたの大切な時間やお金を使ってしまいますよね。

プロのカメラマンにアプリのプロフィールに使う写真を撮影してもらうと一時的にお金はかかります。

しかし、マッチングやメッセージ交換がしやすくなってアプリの使用期間が短くなれば、結果的にあなたのお金や時間を使わなくてすむはずです!

マッチングアプリのプロフィールに載せる写真がない男性は、プロのカメラマンが撮影した写真をプロフィールに設定してみて下さいね。

マッチングやメッセージ交換がしやすくなるのを実感できると思いますよ。

自撮りより雰囲気が伝わりやすくなる友達による撮影

友達にプロフィールへ載せる写真を撮影してもらうのも、マッチングアプリで使う写真を持ってない男性の解決方法のひとつです。

自撮りよりもあなたの雰囲気が女性により伝わりやすくなるのが、友達による撮影のメリット。

友達に撮影してもらうことで、自撮りでは色々な角度の写真体全体が写る写真が撮影できるようになります。

プロのカメラマンに写真を撮影してもらうときと違ってお金は必要ありませんが、友達と予定を合わせる必要あり。

すぐにマッチングアプリへ写真を載せれないのは、プロのカメラマンに撮影してもらうときと同様のデメリット。

マッチングアプリのプロフィールに使う写真にお金は使いたくないけど、マッチング率やメッセージ交換を良くしたい男性にはおすすめの方法です。

手軽に顔写真を撮影できる自撮り

マッチングアプリのプロフィールに載せる写真がない男性の解決方法、最後に紹介するのは自撮り。

自撮りのメリットは、手軽に顔写真を撮影できること。

マッチングアプリのプロフィールに載せる写真がないと思ったとき、すぐに自分の顔写真を撮影できます。

アプリのプロフィールに顔写真がないよりはあった方がマッチングしやすいので、自撮りが上手に取れて、すぐ画像を設定してアプリを始めたい男性にはおすすめの方法。

ただ、プロフィールに載せる写真がない男性の中には自撮りが下手どんな写真を登録すればいいかわからないと感じている方もいらっしゃるはず。

自撮りが下手、どんな写真を登録すればいいかわからない男性には、友達かプロのカメラマンに撮影してもらうことをおすすめします。

まとめ

マッチングアプリのプロフィールに載せる写真がない男性のために、プロフィールの写真をどうしたらいいか解決方法を解説してきました。

解決方法は3つ。

  1. プロのカメラマンによる撮影
  2. 友達による撮影
  3. 自撮り

結果的にコスパが1番良くなるおすすめの解決方法は、マッチングフォトなどのプロのカメラマンによるプロフィール写真の撮影代行サービスです。

あなたの魅力が伝わる写真を撮影してもらって、マッチングアプリのプロフィールに設定して下さいね。

あなたが求める女性とマッチングして、メッセージ交換やデートができるようになるはずですよ!

マッチングアプリに載せる写真がないときの解決方法について質問があれば、気軽にコメントしてもらえると嬉しいです。

都道府県別マッチングアプリ用写真出張撮影サービス

北海道・東北地方
北海道・札幌でマッチングアプリの写真撮影をプロに頼めるサービス
宮城県・仙台でマッチングアプリの写真撮影をプロに頼めるサービス
関東地方
東京都でマッチングアプリの写真撮影をプロに頼めるサービス
神奈川県横浜市でマッチングアプリの写真撮影をプロに頼めるサービス
千葉県でマッチングアプリの写真撮影をプロに頼めるサービス
埼玉県でマッチングアプリの写真撮影をプロに頼めるサービス
茨城県でマッチングアプリの写真撮影をプロに頼めるサービス
群馬県でマッチングアプリの写真撮影をプロに頼めるサービス
 中部地方(東海・北陸・甲信越)
愛知県名古屋市でマッチングアプリの写真撮影をプロに頼めるサービス
静岡県でマッチングアプリの写真撮影をプロに頼めるサービス
岐阜県でマッチングアプリの写真撮影をプロに頼めるサービス
新潟県でマッチングアプリの写真撮影をプロに頼めるサービス
三重県四日市でマッチングアプリの写真撮影をプロに頼めるサービス
 近畿地方(関西)
大阪府でマッチングアプリの写真撮影をプロに頼めるサービス
京都府でマッチングアプリの写真撮影をプロに頼めるサービス
兵庫県神戸市でマッチングアプリの写真撮影をプロに頼めるサービス
 中国地方
岡山県でマッチングアプリの写真撮影をプロに頼めるサービス
広島県でマッチングアプリの写真撮影をプロに頼めるサービス
 九州・沖縄地方
福岡県でマッチングアプリの写真撮影をプロに頼めるサービス
熊本県でマッチングアプリの写真撮影をプロに頼めるサービス
沖縄県でマッチングアプリの写真撮影をプロに頼めるサービス
ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開