男性向けマッチングアプリのメッセージ攻略

マッチングアプリでメッセージからデートへ進展しない理由と対策を徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリでメッセージからデートへ進展しない理由は、相手の女性が「会ってみたい」と思っていないからです。

メッセージのやりとりで「会ってみたら楽しい」印象を与えれていないのが原因。

マッチングアプリでメッセージからデートへ進展しないときは、相手の女性に会ってみたくなる感覚をイメージさせるのがポイントになります。

この記事では、マッチングアプリでメッセージからデートへ進展しない理由と対策を徹底解説。

記事を読むと、メッセージからデートまで進展させるコツが分かります。

マッチングアプリでメッセージからデートまで進展しないのを「何とかしたい!」方は、記事の内容をチェックしてみて下さい。

マッチングアプリでメッセージから進展しない理由

マッチングアプリでメッセージから進展しない男性マッチングアプリでメッセージから進展しないのは、相手の女性が「会ってみたい」と思っていないのが理由です。

メッセージのやりとりで「会ってみても楽しくなさそう」と思われているのが原因。

以下のようなメッセージのやりとりだと、相手の女性は「会ってみても楽しくなさそう」と感じてしまいます。

印象の悪いメッセージ例
  • 質問責めで自分のことは話さない
  • 自分のことばかり話して女性の話はほとんど聞かない
  • 女性の話にリアクションや共感がない

マッチングアプリでメッセージから進展しないときは、女性とのやりとりを振り返ってみて下さい。

メッセージから進展しない原因を見つけて、女性とのメッセージを相手目線で送るようにしていきましょう。

マッチングアプリでメッセージから進展しない時の対策

マッチングアプリでメッセージから進展しないのを対処する男性マッチングアプリでメッセージからデートまで進展しないときは、相手の女性に会ってみたくなる感覚をイメージさせるのがポイントです。

画像のように女性が「会ってみると楽しそう」と感じてくれると、自然とデートへ進展します。

マッチングアプリでメッセージから進展しないときに送ったLINE女性に「会ってみると楽しそう」と感じてもらうには、ポイントが3つ

良い印象を与えるポイント
  • プロフィールのサブ写真にデートで行くお店をイメージできる写真を載せる
  • 女性の興味がある話題でメッセージのやりとりを盛り上げる
  • 女性が「えっ?」と驚くようなメッセージを送る
メッセージだけでなく、写真も上手に活用しながら女性の「会ってみたい」気持ちを引き出してみて下さい。

特に女性の興味がある話題でメッセージのやりとりが盛り上がると、女性から「会ってみたい」と言われることも。

マッチングアプリでメッセージから進展しないときのやりとり

「メッセージで女性に好意を抱いてもらう3つのコツ」では紹介した画像のファーストメッセージから女性に会いたいと言われるまでのやりとりを詳しく解説しています。

画像のメッセージのやりとりについて詳しく知りたい方は、「メッセージで女性に好意を抱いてもらう3つのコツ」をチェックにしてみて下さい。

マッチングアプリでメッセージから進展しないのを見切るとき

マッチングアプリでメッセージから進展しないので見切る男性マッチングアプリでメッセージから進展しないとき、相手の女性を見切るのもひとつの方法です。

工夫しながらメッセージのやりとりをしても、相手の女性から興味・関心を感じられないときは、見切るタイミング。

このままメッセージを続けても、あなたの大切な時間を浪費するだけになってしまうからです。

相手の女性があなたに興味・関心がないときは、「質問に答えるだけ」「相手からの質問がない」などメッセージのやりとりが一方通行になります。

相手の女性から興味・関心を感じられないときは見切りをつけて、あなたに興味・関心を持ってくれる女性とのやりとりに時間を割くようにしてみましょう。

女性が自分に好意を持ってくれているか見分けたい方は、「マッチングアプリのメッセージで女性の好意(脈あり)を見分ける方法」を参考にしてみて下さい。

マッチングアプリでメッセージから進展しない時は会ってみたくなる感覚をイメージさせる

マッチングアプリのメッセージで相手に好意を抱く女性マッチングアプリでメッセージからデートまで進展しないときは、相手の女性に会ってみたくなる感覚をイメージさせるのがポイント。

相手の女性に「会ってみたい」気持ちを持ってもらうためです。

メッセージのやりとりで上手に話を盛り上げると、「会うと楽しそう」と感じてもらえます。

女性に「会ってみたい」と感じてもらうメッセージのやりとりについて詳しく知りたい方は、「メッセージで女性に好意を抱いてもらう3つのコツ」を参考にしてみて下さい。

女性とのメッセージのやりとりで分からないことがあれば、気軽にTwitterのDMで相談してもらえると嬉しいです。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開