彼氏の作り方

可愛いのに彼氏ができない大学生の特徴とすぐに彼氏ができる方法をご紹介

可愛いのに彼氏ができない大学生
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大学生で可愛いのに彼氏ができないのは、本人や環境に問題があるから。

彼氏ができない問題を解決すれば、すぐに彼氏ができます。

そこでこの記事では、可愛いのに彼氏ができない大学生の特徴と彼氏を作る方法をご紹介。

記事を読むと、可愛いのに彼氏ができない大学生の理由・原因が分かります。

「可愛いのに彼氏ができないのはどうして?」と思っている方は、記事の内容をチェックしてみて下さい。

可愛いのに彼氏ができない大学生の特徴・あるある11選

自分に自信がない

1つ目の特徴・あるあるは、自分に自信がないこと。

「可愛いのにどうして?」と思うかもしれませんが、可愛いのに自分に自信がなくて恋愛に消極的な女性もいます。

恋愛に受け身

2つ目の特徴・あるあるは、恋愛に受け身なこと。

自分から告白したりしないため、なかなか彼氏ができません。

高嶺の花だと感じられている

3つ目の特徴・あるあるは、高嶺の花だと感じられていること。

可愛いと「彼氏持ち」「自分とは釣り合わない」と思われ、男性からアプローチされにくいこともあります。

奥手

4つ目の特徴・あるあるは、奥手なこと。

可愛いのに恋愛に慣れていないため、なかなか彼氏ができない女性もいます。

理想が高い

5つ目の特徴・あるあるは、理想が高いこと。

可愛いので彼氏を作る気になればすぐに彼氏ができるはずですが、理想が高いのでなかなか彼氏ができない女性もいます。

また自分では理想が高いと思っていないため、彼氏ができない原因として自覚しにくい場合が多いです。

好きな人ができない

6つ目の特徴・あるあるは、好きな人ができないこと。

可愛くても好きな人ができないため、大学生で誰とも付き合ったことない女性もいます。

男と話せない

7つ目の特徴・あるあるは、男と話せないこと。

男性と話すのが苦手なため、恋愛関係になるのが難しいことがあります。

性格が悪い

8つ目の特徴・あるあるは、性格が悪いこと。

例えば、「思いやりがない」「平気で他人の悪口を言う」「男性ばかりに媚びを売る」などです。

外見は可愛いのに性格が悪いので彼氏ができない女性もいます。

服が汚い

9つ目の特徴・あるあるは、服が汚いこと。

顔は可愛いのに服が汚いと、ガサツで品がないがないと男性から敬遠される女性もいます。

好きになれない

10つ目の特徴・あるあるは、好きになれないこと。

出会いはあっても男性のことを好きになれないため、大学生で一度も付き合ったことない女性もいます。

出会いがない

11つ目の特徴・あるあるは、出会いがないこと。

可愛いのに彼氏ができないのは、本人の問題ではなく環境の問題のことも。

コロナで出会いがない状況に拍車がかかり、出会いがないのを悩む女性が増えています。

可愛いのに彼氏ができない大学生をどう思う?男性の本音

可愛いのに彼氏ができない大学生をどう思うのか、男性の本音を3つお伝えします。

男性の本音
  • すぐに彼氏ができる
  • 理想が高い
  • 彼氏を作る気がない

すぐに彼氏ができる

可愛いのに彼氏ができない大学生は、すぐに彼氏ができると思ってしまいます。

可愛いのに彼氏ができないのは、何か原因があるから。

彼氏ができない原因さえどうにかなれば、すぐに彼氏ができると思います。

理想が高い

可愛いのに彼氏ができない大学生は、理想が高いのかなと思ってしまいます。

可愛いのに彼氏ができないのは、相手に求めるものが高いから。

彼氏を作る気になればすぐ彼氏ができるはずなのに、彼氏ができないのは理想が高いのかなと思います。

彼氏を作る気がない

可愛いのに彼氏ができない大学生は、彼氏を作る気がないのかなと思ってしまいます。

可愛いのに彼氏ができないのは、本気で彼氏を作る気になってないから。

自分から彼氏を作るために行動を起こさず、理想の男性と巡り合うのを待っているのかなと思います。

可愛いのに彼氏ができない大学生はどうすればいい?すぐに彼氏ができる方法

可愛いのに彼氏ができない大学生が彼氏を作るにはポイントが3つ

彼氏を作るポイント
  • 出会いを増やす
  • 恋愛に積極的になる
  • 自分磨きをする

出会いを増やす

1つ目のポイントは、出会いを増やすこと。

出会いが増えると、男性と話す機会も増えます。

男性と話すのに慣れれば、「奥手で男性と話せない」人見知りから「男性と自然に話せる」ように。

「自分に自信がない」のもウソみたいになります。

可愛いのに出会いがない大学生は、まず最初に出会いを増やすのがおすすめの対処法です。

恋愛に積極的になる

2つ目のポイントは、恋愛に積極的になること。

恋愛に積極的になると、男性のことを知る気持ちも生まれてきます。

出会いを増やして自分に自信が持てれば、自然と恋愛に積極的になれる

男性のことを詳しく知れば、「好きな人ができない」「好きになれない」のが嘘のよう。

あなたが「付き合いたい!」と思える男性と巡り合えるようになります。

自分磨きをする

3つ目のポイントは、自分磨きをすること。

自分に自信がないと、なかなか彼氏ができない原因と向き合えません。

恋愛に積極的になれば、彼氏ができない原因とも向き合えるように。

彼氏を作るために自分磨きをするモチベーションもアップ。

あなた本来の魅力が男性に伝わりやすくなるので、すぐに胸がキュンとする彼氏ができます。

可愛いのに彼氏ができないのは本人と環境の問題

可愛いのに彼氏ができないのをどうすればいい?と思ったら、まず出会いの数を増やすのがおすすめ。

出会いの数を増やすと、彼氏ができない本人と環境の問題をまとめて解決できるからです。

コロナ禍の出会う方法として話題のマッチングアプリ。

可愛いのに彼氏ができない友達がいたら、ぜひおすすめしてあげて下さい。
ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開