ペアーズ(Pairs)

ペアーズで40代の女性の写真はどんなのがいい?コツ5選!Pairsでアラフォーがいいねを貰うには

ペアーズに載せる40代の女性の写真
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ペアーズに載せる40代の女性の写真は、男性目線で選ぶのがポイントです。

自分がいいと思う写真をペアーズに載せると、思うようにいいねがもらえないこともあります。

写真で出会いのチャンスを逃すのは勿体ないですよね。

そこでこの記事では、ペアーズで40代の女性の写真はどんなのがいいかを分かりやすくお伝えしていきます。

「ペアーズに載せる写真をどうする?」と思っている40代の方は、ぜひ記事をご覧下さい!

ペアーズに載せる40代の女性の写真5選

ペアーズに載せる40代の女性の写真は、主に5つのポイントがあります。

ペアーズに載せる40代の女性の写真
  • 顔がハッキリ分かる自然な笑顔の顔写真
  • 全体の雰囲気が分かる全身写真
  • 趣味や好きなことが分かる写真
  • 休日の様子が分かる写真
  • 家庭的な雰囲気が分かる写真

顔がハッキリ分かる自然な笑顔の顔写真

1つ目の写真は、顔がハッキリ分かる自然な笑顔の顔写真です。

笑顔の顔写真は相手の目をひくので、興味をもってもらいやすくなります。

ペアーズに載せる女性の写真例引用:Photojoy                                                      

ペアーズのメイン写真は、顔がハッキリ分かる自然な笑顔の顔写真を載せるのをおすすめします!

全体の雰囲気が分かる全身写真

2つの目の写真は、全体の雰囲気が分かる全身写真です。

例えば後ろ姿の全身写真は、マッチングアプリで良く使われています。

全体の雰囲気が分かる全身写真は、ペアーズのサブ写真におすすめです。

趣味や好きなことが分かる写真

3つの目の写真は、趣味や好きなことが分かる写真です。

例えば猫が好きな女性なら、猫と一緒に撮影した写真をアプリに載せます。

ペアーズに趣味や好きなことの写真を載せることで、プロフィールのイメージがグッと広がります。

休日の様子が分かる写真

4つ目の写真は、休日の様子が分かる写真です。

例えば休日にカフェで過ごすことがある女性なら、カフェで過ごしている写真をアプリに使います。

休日の様子が分かる写真があると、相手はデートをイメージしやすいのでおすすめです。

家庭的な雰囲気が分かる写真

5つ目の写真は、家庭的な雰囲気が分かる写真です。

例えば手つくりの料理を載せると、相手に家庭的な女性なんだなとイメージしてもらえます。

写真を見た相手にどう思ってもらいたいかを考えて、ペアーズに載せる写真を選んでみて下さい!

マッチングアプリに載せる40代の女性の写真に関する知恵袋

40代の女性がマッチングアプリに写真を載せるとき、よくある疑問をまとめました。

「マッチングアプリで男性ウケする写真を載せたい!」方は、ぜひご覧ください!

マッチングアプリに載せる写真の加工はどこまで?

マッチングアプリに載せる写真の加工は、元の顔と変わり過ぎない程度がおすすめです。

加工をし過ぎて元の顔と別人のようになってしまうと、実際に会ったときの印象が悪くなります。

また写真と全然違うとの理由でフェードアウトされ、今までの時間をムダにしてしまうことも。

例えば肌をキレイにする加工は問題ありません。

会ったときに相手がどう思うかを考えて、マッチングアプリに載せる写真を加工してみて下さい!

マッチングアプリに載せる写真は何枚?

マッチングアプリに載せる写真の枚数は、最低3枚は必要です。

写真の枚数が3枚以下だと情報量が少ないので、相手がいいねしづらくなります。

マッチングアプリに載せる3枚の写真は、以下の組み合わせがおすすめです。

  • 顔がハッキリ分かる自然な笑顔の顔写真
  • 全体の雰囲気が分かる全身写真
  • 趣味や好きなことが分かる写真

ペアーズをやってる40代の女性の中には10枚の写真を載せている方もいました。

プロフィールには、顔写真全身写真料理の写真など10枚ほど登録。

引用:pairs「幸せレポート

3枚以上の写真をマッチングアプリに載せて、男性からのいいねをもらいやすくしてみて下さい!

マッチングアプリに載せる写真がない女性はどうする?

マッチングアプリに載せる写真がない女性は、3つの対処法があります。

  • 自撮りする
  • 友達に撮ってもらう
  • プロのカメラマンに撮影してもらう

自撮りは手軽でお金もかからないですが、男性ウケはあまり良くありません

逆にお金はかかりますが、男性ウケのいい写真を撮影してもらえるプロのカメラマン。

女性は無料で使えるマッチングアプリが多いので、写真にお金をかけて出会いやすくするのはおすすめです。

>>マッチングアプリのプロフィール写真の撮影はプロへ依頼がおすすめの理由

またマッチングアプリに写真を載せたくない女性は、「ユーブライド」など写真登録が必須ではないアプリを使うのがおすすめです。

40代がマッチングアプリやペアーズを使う時の知恵袋

40代がマッチングアプリやペアーズを使うときによくある疑問をまとめました。

「40代でもマッチングアプリやペアーズで出会えるの?」と思っている方は、ぜひご覧下さい!

ペアーズをやってる40代の男性や女性は厳しい?

ペアーズをやってる40代の男性や女性は、20代30代と比べると厳しいです。

ただ他のマッチングアプリと比較すると、ペアーズは40代でも出会いやすいマッチングアプリと言えます。

マッチングアプリ初心者の40代の方におすすめのペアーズです。

マッチングアプリをやってる40代の男性や女性の現実は?

マッチングアプリをやってる40代男性や女性の現実は、20代30代に比べると厳しいです。

20代30代がマッチングアプリを使う主な世代。

40代の男性や女性は、20代30代からは需要が少ないのが厳しい理由です。

一方で40代の約7割がちゃんとマッチングアプリで出会えています。三菱UFJリサーチ&コンサルティング調べ

40代の男性や女性の現実が厳しいのは、年齢だけが理由ではないのが分かります。

マッチングアプリで40代が出会うには、40代の需要がある場所を見つけるのが大切です。

ペアーズで40代女性は結婚できる?

ペアーズで40代女性は結婚できます

多くの40代女性がペアーズでの出会いがきっかけで結婚しています。

婚活したい40代女性に「ペアーズ」はおすすめです。

ペアーズで40代の男性は出会える?

ペアーズで40代の男性は出会えます

多くの40代の男性がペアーズをきっかけに出会っています。

40代になって全く出会いがないので出会いが欲しい40代の男性に「ペアーズ」はおすすめです。

ペアーズ(pairs)で40代女性のいいね数の平均は?

ペアーズ(pairs)で40代女性のいいね数の平均は、116でした。

この記事では40代女性のいいね数の平均を調査して公表している会社の平均いいね数を求めました。

またいいね数が多い40代女性の主な特徴は3つです。

  • 顔写真がある
  • 笑顔の顔写真
  • 年齢より若く見える

40代の女性がいいねをもらうには、マッチングアプリに載せる写真が重要なのが分かります。

ペアーズを使う40代の女性は、ぜひ男性目線を意識してプロフィール写真を選んでみて下さい!

ペアーズ(pairs)で40代男性のいいね数の平均は?

ペアーズ(pairs)で40代男性のいいね数の平均は、23でした。

この記事では40代男性のいいね数の平均を調査して公表している会社の平均いいね数を求めました。

またいいね数が多い40代男性の主な特徴は3つです。

  • 写真が5枚以上ある
  • アプリをする目的やどんな仕事をしているかが分かる自己紹介文
  • 年収800万円以上

40代の男性がいいねをもらうには、マッチングアプリに載せる写真やプロフィールが重要なのが分かります。

ペアーズを使う40代の男性は、ぜひ女性の立場でプロフィールを作成してみて下さい!

withの40代の男性や女性は出会える?

withは40代の男性や女性が出会えるマッチングアプリです。

実際にwithで出会えた40代の男性と女性の体験談がありました。

40歳女性の体験談

初めてみた時から「絶対この人と会いたい!」と思いました。会った時は思った通りの人で、話し方も雰囲気もすごく好きで、一瞬で恋に落ちてました。

出会う前から「この人だ!」って思ってて、実際に会って話をしていても楽しいし、一緒にいたいと思っていたら、相手から告白してくれて付き合い始めました。

引用:「withレポート

20代が主な利用世代のwithですが、40代の男性や女性も出会えるのが分かります。

ペアーズに載せる40代女性の写真は男性目線で選ぶ

40代の女性は、ペアーズに載せる写真を男性目線で選ぶのがポイントです。

男性が写真を見て、いいねをしたくなるような写真をアプリに載せます。

>>いいねをしたくなるような写真を撮影してもらえるカメラマンはこちら

例えば顔がハッキリ分かる自然な笑顔の顔写真は、男性ウケがいいです。

この記事でご紹介した写真を参考にして頂き、男性ウケする写真をペアーズに載せて下さい!

都道府県別40代におすすめマッチングアプリ・出会い

>>北海道・札幌の40代におすすめのマッチングアプリ

>>宮城・仙台の40代におすすめのマッチングアプリ

>>愛知県・名古屋の男女におすすめのマッチングアプリ

>>新潟の40代におすすめのマッチングアプリ

>>大阪の男女におすすめのマッチングアプリ

>>兵庫・神戸の40代におすすめのマッチングアプリ

>>岡山の40代におすすめのマッチングアプリ

>>福岡の40代におすすめのマッチングアプリ

>>沖縄の40代におすすめのマッチングアプリ

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開