男性向けマッチングアプリのデート攻略

マッチングアプリの女性と初デートのときに良い印象を与える振る舞い

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はじめに

この記事では、マッチングアプリの女性と初デートするときに良い印象を与える振る舞いについてまとめています。
マッチングアプリの女性に良い印象を与えるためには、女性への振る舞いが大切になります。
女性のことを配慮した振る舞いができれば、女性に良い印象を与えることができます。

以下、女性のことを配慮した振る舞い方のコツになります。

女性に車道側を歩かせない

1つめは、女性に車道側を歩かせないことです。
女性と並んで歩道を歩くとき、車道側が危険だからです。

女性に車道側を歩かせないため、男性が車道側を歩くようにします。
車道側は危ないからと伝えて女性を動かすのではなく、男性が自分で動いて車道側を歩くのがポイントです。
男性の振る舞いで女性を気遣う気持ちは伝わるからです。

女性と一緒に歩くのは、歩道だけではありません。
階段を歩くときもあります。
階段をのぼるときは女性が先、降りるとりは女性が後になるようにします。

女性に扉やドアを開けさせない

2つめは、女性に扉やドアを開けさせないことです。
女性がお店に入りやすくするため、男性が扉やドアを開けるようにします。
男性が扉やドアを開けて、女性をエスコートします。
女性をエスコートするときは、女性の立場に立ってどうやったらデートを快適に過ごせるかを考えて行動するのがポイントです。

女性が上着を脱いでハンガーにかけるのを1人でさせない

3つめは、女性が上着を脱いでハンダーにかけるのを1人でさせないことです。
女性が上着を脱いでハンダーにかけるときは、男性が手伝ってハンガーにかけます。
女性が上着を着るときは、男性がハンダーから上着をとって女性が上着を着るのを手伝います。

上着だけでなく、カバンを置くときも同様です。
女性がカバンを置くときも、女性を手伝える範囲で手伝います。

女性に椅子を引かせない

4つめは、女性に椅子を引かせないことです。
女性が椅子に座るときは、男性が椅子を引きます。
椅子を引いたら、女性が椅子に座るタイミングで椅子をテーブル側に戻します。
女性が椅子に座りやすいように男性がエスコートします。

料理の取り分けを女性にやらせない

5つめは、料理の取り分けを女性にやらせないことです。
料理の取り分けをするときは、男性が行います。

料理の取り分けだけでなく、料理の注文も男性が行います。
女性が注文する料理を迷っているときは、女性が料理を選びやすいようにお店のオススメを女性に伝えるのもエスコートのひとつです。

おわりに

マッチングアプリの女性と初デートするときに良い印象を与える振る舞いについてまとめてみました。
マッチングアプリの女性と初デートするときに、女性のことを配慮した振る舞いができれば、女性に良い印象を与えることができます。
マッチングアプリの女性とデートするときは、女性の立場に立って振る舞うようにしてみてはどうでしょうか。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開