男性向けマッチングアプリのデート攻略

マッチングアプリの女性と初デートのときに良い印象を与えるコツ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はじめに

この記事では、マッチングアプリの女性と初デートのときに良い印象を与えるコツについてまとめています。
マッチングアプリの女性と初デートのときに良い印象を与えるためには、会話の内容や振る舞いだけでなく、男性の表情や声、姿勢も大切になります。
男性の表情や声、姿勢は女性の印象を操作する要因だからです。

以下、マッチングアプリの女性と初デートのときに良い印象を与えるための振る舞いの記事です。
マッチングアプリの女性と初デートのときに良い印象を与える振る舞い

男性の表情や声、姿勢を変えるだけで、女性の印象を変えることができます。
以下、男性の表情や声、姿勢を変えるコツになります。

視線をやや上に向ける

1つめは、視線をやや上に向けることです。
視線をやや上に向けることで、胸をはることができるので、女性に堂々とした印象を与えることができます。
視線が下を向いていると、猫背になってしまうので、女性に自信がない弱々しい印象を与えてしまいます。
視線は姿勢に影響を与えるため、特に意識したいポイントです。

女性と目が合うときは微笑む

2つめは、女性と目が合うときは微笑むことです。
女性と目が合うときに微笑むことで、女性に余裕がある印象を与えることができます。
女性と目が合うときに無表情だったり、目をそらしてしまうと、女性に余裕がない印象を与えてしまいます。

女性と喋るときは口を縦に開ける

3つめは、女性と喋るときは口を縦に開けることです。
女性と喋るときに口を縦に開けることで、声が高くなるので、女性に楽しい印象を与えることができます。
女性と喋るときに口が開いていないと、声がはっきりしないので、女性に不気味な印象を与えてしまいます。
声も女性の印象に影響を与えるひとつの要素です。

女性とのデート中は顎を引いた姿勢でいる

4つめは、女性とのデート中は顎を引いた姿勢でいることです。
顎を後ろに引くことで、胸をはることができるので、女性に堂々とした印象を与えることができます。
顎が前に出てしまうと、猫背になってしまうので、女性に弱々しい印象を与えてしまいます。
視線の方向と同様に顎の位置は姿勢に影響を与えています。

いつもより歩幅を広く歩く

5つめは、いつもより歩幅を広く歩くことです。
歩幅を広く歩くことで、女性に余裕のある自信を持っている印象を与えることができます。
歩幅が狭いと、女性に余裕のない自信を持っていない印象を与えてしまいます。
歩幅と印象が直結しており、歩幅が変わることで女性に与える印象が変わるのです。

おわりに

マッチングアプリの女性と初デートのときに良い印象を与えるコツについてまとめてみました。
男性の表情や声、姿勢を変えることで、女性に与える印象を変えることができます。
マッチングアプリの女性と初デートのときは、自分の表情や声、姿勢にも気を配ってみてはどうでしょうか。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開