男性のマッチングアプリの体験談

【体験談】マッチングアプリの女性にデートのすっぽかしをされた話

マッチングアプリを注意しながら使う広島の大学生
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリの女性にデートのすっぽかしをされたことはありますか?

デートのすっぽかしをされると、自分の何が悪かったんだろうと考えちゃいますよね。

この記事では、マッチングアプリの女性にデートのすっぽかしをされたときのことについてまとめています。

デートの前日に、女性と写真を交換してから連絡がとれなくなり、デートのすっぽかしをされました。

マッチングアプリの女性と連絡がとれなくなった時点でデートのすっぽかしをされる予感が。

結局、待ち合わせ場所には行きませんでした。

マッチングアプリの女性にデートのすっぽかしを何回かされていると、直感ですっぽかしをされることが分かるようになります。

以下がマッチングアプリの女性にデートのすっぽかしをされたときのことなので、参考にしてみて下さいね。。

マッチングアプリの女性とデートの約束

デートの約束をした女性と知り合ったのは、マッチングアプリのタップル

タップルのお出かけ機能でマッチして連絡をとり始めました。

タップルのお出かけ機能は会う前提でマッチするので、すぐにデートすることが決定。

マッチングアプリの女性は女子大生。

夜はバイトが忙しいとのことだったので、ランチデートをすることになりました。

デートの前日にマッチングアプリの女性と写真を交換

デートの前日にマッチングアプリの女性から写真を見たいと連絡がありました。

マッチングアプリをしていると必ず言われることです。

女性の要望を拒む理由はなかったので、写真を交換。

写真交換を要望する女性は男性の顔を求める傾向があるので、写真を見たいと言われた時点で嫌な予感はしました。

マッチングアプリの女性と連絡がとれなくなったので嫌な予感

女性と写真を交換したあとから、女性から連絡がなくなりました。

夜はバイトで忙しいとは言っていましたが、今までは連絡があったので、嫌な予感が。

女性から連絡がないときに男性から連絡をしてもムダなので、女性に連絡をすることはしませんでした。

ひとまずデート当日まで女性からの連絡を待つことに。

デート当日にマッチングアプリの女性にデートのすっぽかしをされることを確信

嫌な予感の通り、デート当日になっても女性からの連絡はありません。

デート当日に女性から連絡がない時点で、嫌な予感がデートのすっぽかしをされる確信に変わりました。

どうやら写真の顔が女性のタイプではなかったのでしょう。

マッチングアプリの女性は連絡をとらずデートのすっぽかしをすることで、デートを回避することを選んだのです。

デートの待ち合わせ場所には行かなかった

女性と連絡がとれないまま待ち合わせ場所に行くのは時間のムダだと思ったので、デートの待ち合わせ場所には行きませんでした。

ただ、相手の女性に失礼がないように、デートの断りの連絡は入れました。

もちろん女性からの連絡はなし

マッチングアプリの女性にデートのすっぽかしを何回かされていると、早い段階でデートのすっぽかしをされるかどうかがわかるようになります。

過去の経験が役立った瞬間です。

マッチングアプリでデートのすっぽかしされない方法

マッチングアプリでのデート、すっぽかしをされたことありますか?

マッチングアプリでデートのすっぽかしをされると、大事な時間をムダにしちゃいますよね。

時間をムダにしないためには、デートのすっぽかしをする人を見抜くのがポイント。

そこでおすすめなのが、マナー違反をした女性が分かるマッチングアプリのciel。

プロフィール欄を見ると、デートのドタキャンなどマナー違反をしたことが分かるので、デートのすっぽかしをする相手なのかどうかを見抜く参考になります。

マッチングアプリでデートのすっぽかしをされると、精神的にもこたえると思います。

デートのすっぽかしをしない素敵な女性と出会うため、
徹底した安全・安心対策の【ciel】を試してみてはどうでしょうか。

おわりに

マッチングアプリの女性にデートのすっぽかしをされたときのことについてまとめてみました。

デートの日が近くなってマッチングアプリの女性と連絡がとれなくなったら、デートのすっぽかしをされる可能性が高いと考えれます。

女性と連絡がとれないのに待ち合わせ場所へ行くのは時間をムダにしてしまいます。

女性と連絡がとれなくなったら、デートのすっぽかしを頭に入れて行動していきましょう。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開