男性向けマッチングアプリのデート攻略

もう悩まないマッチングアプリの初デートの時間についての最適解

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリで知り合った女性と初デートするとき、デートの時間をどうしたらいいか悩むことはありませんか?
マッチングアプリで知り合った女性との初デートは、短時間にすることがポイントです。
短時間にしておれば、相手の女性が恋愛対象ではなかったときに早く切り上げることができるからです。

この記事では、マッチングアプリで知り合った女性と初デートするときの時間についてまとめています。
マッチングアプリで知り合った女性と初デートするときの時間について知っておけば、相手の女性が恋愛対象ではなかったときに備えることができます。

マッチングアプリでの初デートは短時間にする

マッチングアプリで知り合った女性と初デートするとき、デートの時間は短時間にします。
相手の女性が恋愛対象でなかったときに備えておくためです。

例えば、マッチングアプリの写真と全く違う自分の恋愛対象ではない女性が待ち合わせ場所にあらわれたとします。
恋愛を目的にマッチングアプリをしているので、自分の恋愛対象ではない女性と時間を過ごすことに抵抗があるはずです。
初デートの時間を短くしておけば、恋愛対象ではない女性と過ごす時間を抑えることができます。

デートする女性が恋愛対象ではなかったときに備えて、初デートの時間は短くします。

90分以内を短時間のデートとする

マッチングアプリで知り合った女性と初デートするとき、初デートの時間は90分以内とします。
デートが盛り上がったタイミングでデートを切り上げるためです。
そうすれば、デートを楽しかった印象のまま終えることができるので、女性がまた会いたいという気持ちになりやすいからです。

初デートの時間が90分以上になると、デートが盛り上がったあとの落ち着いたタイミングでデートが終わることがほとんどです。
デートが盛り上がったあとなので、相対的にデートは盛り下がる形になってしまいます。
そうすると、楽しかったデートの印象がうすくなってしまう可能性があります。

女性にまた会いたいと思ってもらえるようにするため、初デートの時間90分以内を目安にします。

デートする女性が恋愛対象ではなかったときに安心できる

マッチングアプリの女性との初デート時間を短時間にしておくと、デートする女性が恋愛対象ではなかったときに安心できます。
デートを短時間で終えることができるからです。

例えば、デートで女性と話をしていて、話が合わないなと思ったときのことです。
短時間のデートプランにしておけば、我慢する時間は短くて済みます。
反対に長時間のデートプランだと、我慢しないといけない時間が長くなってしまいます。

マッチングアプリの出会いは、会ってみたらイメージと違ったということはなくはありません。
初デートの時間は短時間にしておき、デートする女性が恋愛対象ではなかったときに備えておきます。

おわりに

マッチングアプリで知り合った女性と初デートするときの時間についてまとめてみました。
相手の女性が恋愛対象ではなかったときに備えるため、初デートの時間は90分以内の短時間にします。
初デートの時間を短時間にしておけば、相手の女性が恋愛対象ではなかったときに早く切り上げることができる

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開