男性のマッチングアプリの体験談

実際にあったマッチングアプリのデートでの怖い体験談から学ぶ予防策

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリで知り合った人と初めて会うとき、怖いと不安を感じることはありませんか?
マッチングアプリで知り合った人と初めて会う不安な気持ちを少しでも軽減するためには、初デートで起こりえる事態を想定して準備しておくことが大切です。
準備しておけば、何か起こったときに落ち着いて対応することができるからです。
この記事では、マッチングアプリで会った女性から聞いたデートでの怖い体験談と怖い体験を予防する方法についてまとめています。
実際にあったマッチングアプリのデートでの怖い体験談と怖い体験を予防する方法について知っておけば、少しは安心して会うことができるはずです。

マッチングアプリの写真と全く違う男性が来た

女性から聞いた怖い体験談に、マッチングアプリの写真と全く違う男性が来たというのがありました。
女性はマッチングアプリの写真の男性が来ると思っているので、写真と全く違う男性が来ると怖いと感じるのは当然です。
女性はデートの約束をした相手と違うかもしれないと思うからです。

相手の写真をGoogle画像検索する

マッチングアプリの写真と全く違う男性が来るのを防ぐ方法として、相手の写真をGoogle画像検索する方法があります。
相手の写真が拾い画であれば、Google画像検索にひっかかるからです。
しかし、相手の写真が加工してある場合は、写真と全く違う男性が来るのを防ぐことはできません。
写真が加工している場合はどうしようもできないので、写真と全く違う男性が来る可能性があることを覚悟しておきます。
覚悟しておけば、写真と全く違う男性が来たとしても怖いと感じることはないはずです。

全く知らない男性にデートする男性になりすまされた

2つめの体験談は、全く知らない男性にデートする男性になりすまされたというものです。
これは、女性が待ち合わせしている男性に似た服装をしている男性に声をかけてしまったことが原因で起こりました。
女性は待ち合わせしていた男性から連絡があってなりすましをされていることに気付いたと言っていました。

待ち合わせ場所で自分から似たような人に声をかけない

なりすましを防ぐためには、待ち合わせ場所で自分から似たような人に声をかけないことです。
待ち合わせ場所で相手の男性と合流するときは、必ず電話で確認をしてからにします。
初デートの待ち合わせは慎重かつ確実に行うことが大切です。

ドライブデートした先で置き去りにされた

最後の怖い体験談は、ドライブデートした先で置き去りにされたことです。
女性がコンビニでトイレに行っている間に相手の男性はいなくなっていたようです。
女性は自分がホテルへ行くのを断ったことに腹を立てたのではないかと言っていました。

マッチングアプリの初デートでドライブはやめる

ドライブデートした先で置き去りにされないためには、初デートにドライブデートを選ばないことです。
男性からドライブデートを提案されたときは、女性から別のデートプランを提案するようにします。
そして、デートする場所はオープンな場所を選ぶようにします。
オープンな場所であれば、男性に対して抑止力を働かせることができるからです。
初デートプランのことで不安なことがあれば男性に確認しておくことが大切です。

おわりに

マッチングアプリで会った女性から聞いたデートでの怖い体験談と怖い体験を予防する方法についてまとめてみました。
怖い体験を予防するためには、不用意な行動を避け、自分が安心できる状態でデートに臨むことが大切です。
マッチングアプリで初デートするときは、不安なことは必ず相手に確認して解消しておきましょう。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開