彼氏の作り方

女子大で恋愛ができない?出会いがない大学生の彼氏の作り方

マッチングアプリで告白を保留されたあとに付き合った男性と女性
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「女子大だから恋愛ができない?」

女子大で出会いがない筆者の後輩は、好きな人ができず彼氏がいないことに悩んでいました。

そんな筆者の後輩も恋愛のきっかけを手に入れ、彼氏を作ることができました。

そこでこの記事では、女子大で出会いがない大学生の彼氏の作り方について筆者の後輩に聞きました。

女子大のメリットを活かして、胸がキュンとするような出会いを手に入れて下さいね。

出会いがない女子大での彼氏の作り方とは

出会いがない女子大で彼氏を作った女子大学生筆者の後輩は、出会いがない女子大でも自分が思い描いていた恋愛をすることができました。

女子大でも恋愛のきっかけを手にすることで、素敵な男性と付き合うことができます。

筆者の後輩
筆者の後輩
恋愛のきっかけを待つだけでなく、掴みにいったのが良かったのかなと思ってます

今好きな人や彼氏がいないのは、女子大で出会いに恵まれていないから。

恋愛のきっかけさえあれば、すぐに皆が振り返るようなカッコイイ彼氏ができると思います。

出会いがない女子大学生の恋愛のきっかけとは

出会いがない女子大で恋愛のきっかけがあった女子大学生女子大で出会いがなかった筆者の後輩が、試してみた5つの恋愛のきっかけ作りを教えてくれました。

・マッチングアプリ
・友達の紹介
・合コン
・街コン
・相席屋

理想の彼氏探しができるマッチングアプリ

大学4年間で彼氏なしでマッチングアプリを使う女性

筆者の後輩が恋愛のきっかけ作りに試した1つ目の方法は、マッチングアプリ。

彼氏を作りたい人と彼女を作りたい人同士をつなげてくれる恋活のマッチングアプリです。

マッチングアプリの流れ
  1. プロフィールを設定する
  2. 会員の中で気になる相手を探す
  3. アプローチをする(「いいね」を送る)
  4. 相手からOKの返事がもらえればマッチング成立
  5. アプリ上でメッセージでやりとりをする
  6. 気になった相手と実際に会ってみる

職業や年齢・住まい・趣味などを細かく指定して相手を探せるのがマッチングアプリの特徴。

筆者の後輩
筆者の後輩
もちろん顔写真も見れます

あなたの求める理想の恋人探しができるのが、マッチングアプリです◎

自分に合う人と出会える友達の紹介

友達に男性を紹介してもらう大学4年間で彼氏なしの大学生筆者の後輩が恋愛のきっかけ作りに試した2つ目の方法は、友達の紹介。

知人・友人の紹介は自分に合う人を紹介してもらいやすいメリットがあります。

筆者の後輩
筆者の後輩
友達に嫌な思いをさせないように気を遣わないといけなかったので疲れたというのが本音です

うまくいったときはいいですが、うまくいかないときには細やかな配慮が必要です。

まず出会える合コン

合コンをする大学4年間で彼氏なしの大学生筆者の後輩が恋愛のきっかけ作りに試した3つ目の方法は、合コン。

合コンは、まず会えるメリットがあります。

ただし相手を選べないのがデメリット。

筆者の後輩
筆者の後輩
どんな男性が来るのか楽しみな反面、タイプではない男性が来たときは早く終ってくれないかなとずっと思ってました

マッチングアプリや相席屋と比べると、お金日程調整の手間がかかります。

大勢と出会いのきっかけを作れる街コン

街コンを楽しむ女子大で恋愛ができない大学生筆者の後輩が恋愛のきっかけ作りに試した4つ目の方法は、街コン。

街コンは、大勢の男性と出会いのきっかけを作れるメリットがあります。

ただし街コンは人数が多いので、合コンほどお互いの距離が縮まりにくいです。

筆者の後輩
筆者の後輩
大勢と出会えるので効率が良いかなと思ってたんですけど、時間も限られてるので思ったような出会いはなかったです

マッチングアプリや相席屋と比べると、お金がかかります。

手軽な出会いのきっかけを作れる相席屋

相席屋で出会いを探す大学4年間で彼氏なしの女性筆者の後輩が恋愛のきっかけ作りに試した5つ目の方法は、相席屋。

相席屋は、まず会えるメリットに加えて女性の料金は無料

合コンや街コンにはない手軽さがあるのが相席屋です。

ただし合コンと同じように相手を選べないだけでなく、相手がどんな人なのか分からないデメリットがあります。

筆者の後輩
筆者の後輩
合コンは事前情報があるけど、相席屋は本当に未知な男性と出会うのを不安に感じました

女子大で恋愛ができないときにおすすめの恋愛のきっかけとは

女子大で出会いがないときに恋愛のきっかけを掴んだ女子大学生女子大で恋愛ができないときにおすすめの恋愛のきっかけは、マッチングアプリ。

筆者の後輩はマッチングアプリが出会いのきっかけになり、お店に入る時はスッとドアを開けてくれる優しい彼氏と大学4年から付き合うことができました。

マッチングアプリはあなたが大学で手にするはずだった素敵な出会いをもたらしてくれます。

魅力的なあなたなら胸がドキドキするような素敵な出会いが簡単に手に入るはずです。

女子大で恋愛ができないときにマッチングアプリをおすすめする理由とは

大学4年間で彼氏なしの女子大生にマッチングアプリをおすすめする女性大学4年間で彼氏なしだった筆者の後輩にマッチングアプリをおすすめする理由を聞きました。

筆者の後輩がマッチングアプリをおすすめする理由は3つ。

・今まで出会ったことない魅力的な男性に出会える
・簡単に使える
・いつでも止めれる

今まで出会ったことない魅力的な男性に出会える

魅力的な男性がいるマッチングアプリ1つ目の理由は、今まで出会ったことない魅力的な男性に出会えること。

筆者の後輩
筆者の後輩
マッチングアプリなら女子大でも恋愛ができると実感できました

マッチングアプリには大学生以外にも社会人の男性も多く登録

経験豊富な社会人ならあなた本来の魅力に気づいてくれます◎

簡単に使える

簡単使えるマッチングアプリを使う大学生2つ目の理由は、簡単に使えること。

会員登録は10分もかかりません。

筆者の後輩
筆者の後輩
スマホ操作が苦手な私でもあっという間に会員登録できました

また自分からアプローチをしなくても、どんどん男性からのアプローチが届くとのこと。

こんな手軽に出会いのきっかけが手に入るの?と驚いていました。

マッチングアプリに登録するだけで、あなたの求めていた出会いが簡単に手に入ります◎

いつでも止めれる

いつでも止めれるマッチングアプリ3つ目の理由は、いつでも止めれること。

女性の登録は無料のマッチングアプリ。

思うような出会いがないときはいつでも登録解除が可能です。

筆者の後輩
筆者の後輩
色々なアプリを試してはやめて、自分に合ったマッチングアプリを使うようにしてました

まずは1度マッチングアプリの気軽さを実感してみて下さい。

女子大で恋愛できないときにマッチングアプリを使った体験談

マッチングアプリの男性とデートする大学4年間で彼氏なしの大学生女子大で恋愛できなかった筆者の後輩にマッチングアプリを使った体験談を聞きました。

筆者の後輩
筆者の後輩
マッチングアプリに登録してみたら、いきなり「いいね」がきてビックリ。しかも次々とくるので最初は戸惑いました。けど今までなかった体験が新鮮で、ワクワクする気持ちにもなりました。マッチングアプリで出会ったのが25歳の商社マン。初デートは行ったことのないオシャレなカフェでした。私の就活の悩みも真剣に聞いてくれて本当に嬉しかった。マッチングアプリってこんな素敵な出会いがあるんだと実感した瞬間でした 。

女子大で恋愛できないときにおすすめのマッチングアプリは

大学生におすすめのマッチングアプリのペアーズ女子大で恋愛できななかっや筆者の後輩がおすすめするマッチングアプリは、pairsです。

筆者の後輩
筆者の後輩
利用率No.1のマッチングアプリで安全面もしっかりしているので、安心して使えました

pairsは会員数が多く、理想の相手を探しやすいのが人気の理由。

単純に会員数がとても多くマッチングチャンスが多いです。 私が使った限り変な人はいなくてどの方もちゃんとした人でした。 とても理想的な彼氏ができたので退会しましたが色々な友達におすすめしています。引用:Google Play

アプリ内のコミュニティも豊富で共通の趣味や好きなことから出会えるのもpairsの特徴です。

筆者の後輩
筆者の後輩
ペアーズで自分とピッタリの価値観を持つ男性と出会えてホッとしました

まずは1度どんな男性がいるか確認してみるのがおすすめの使い方。

pairsも登録無料で、思うような出会いがないときはいつでも登録解除が可能です。

▶ 公式サイトでpairsの詳細をチェックする

女子大で恋愛ができないときの知恵袋

女子大で恋愛ができなかった後輩からよくあった相談について解説していきます。

女子大だと結婚できない?

女子大で恋愛できなくても結婚できた女性筆者の後輩は女子大で恋愛できなかったとき、結婚できるかどうか不安な気持ちになっていました。

そんな筆者の後輩は、職場恋愛から結婚しました。

女子大で恋愛できない大学生でも結婚できるので、安心して下さい。

環境の変化が出会いや恋愛の転機になるのは良くあること。

環境が変われば、あなたの求めている胸がキュンとするよう な出会いがあるはずです。

女子大で恋愛できないときは焦るべき?

大学生で付き合ったことないのを悩む女の子 女子大で恋愛できないとき、筆者の後輩も焦っていました。

焦りを感じた筆者の後輩は合コンや街コンへ参加しましたが、思うような出会いはありませんでした。

筆者の後輩
筆者の後輩
マッチングアプリには抵抗があったけど、合コンや街コンと違ってマッチングアプリは相手が選べるので私には合ってました

マッチングアプリは焦らずゆったりできるので、後輩は自分のペースで思い描いていた出会いを手に入れました。

焦ると出会いがなくて、ゆったりしていると出会いが舞い込んでくるのはよくあること。

女子大で出会いがなくて焦ることはないと思います。

女子大で誰とも付き合ったことないは引く?

大学生で付き合ったことないのをやばいと思う女の子高校も女子高で男性との出会いがなく、女子大のときも誰とも付き合ったことなかった筆者の後輩。

筆者の後輩は「誰とも付き合ったことないことに周囲は引く?」と悩んでいました。

22歳~39歳の男性390人を対象としたアンケート調査で、70.5%の男性が「彼氏いない歴=年齢の女性」は恋愛対象になると回答。(マイナビウーマン調べ

世の男性は、女性の過去の恋愛経験を気にしていないことが分かります。

女子大で誰とも付き合ったことないのは、出会いに恵まれなかっただけだと思います。

女子大はモテる?

女子大でモテる大学生女子大はモテる!と筆者の後輩も言っていました。

女子大はブランドのひとつ。

男性にとって、女子大=華やかな女子大学生がいるイメージが定着しているからです。

筆者の後輩
筆者の後輩
男性が女子大というだけ期待するので、
女子大なのをプレッシャーに感じることもありました

女子大でもマッチングアプリで恋愛のきっかけを手に入れよう

マッチングアプリがきっかけで彼氏ができた大学生マッチングアプリでの出会いは、あなたが思い描いていた大学生活を取り戻すきっかけを与えてくれます。

あなたが大学4年間で手にするはずだった素敵な出会いをもたらしてくれるマッチングアプリ。

女子大で出会いがなくても好きな人と一緒に過ごす幸せを感じて下さいね。

女子大の恋愛のきっかけや彼氏の作り方について質問があれば、気軽にコメントしてもらえると嬉しいです。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開