彼女の作り方

24歳で付き合ったことない男に引く?女性の本音と彼女の作り方を解説

24歳で付き合ったことない男
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

24歳で付き合ったことない男に引く女性もいます。

女性が引く主な理由は、24歳で付き合ったことないのは男に問題や欠陥があると思うから。

25歳~35歳の働く女性を対象としたアンケート調査で、39.2%の女性が「彼女いない歴=年齢の男子」は恋愛対象にならないと回答しています。(マイナビウーマン調べ

ただ残り6割の女性は恋愛対象になると回答しており、24歳で付き合ったことない男に引くかどうかは女性次第なところがあります。

そこでこの記事では、24歳で付き合ったことな男に引くのか女性の本音を徹底調査。
誰とも付き合ったことない男に対する女性の本音と彼女の作り方を解説しています。

24歳で付き合ったことない男に対する女性の本音が気になる方は、記事をチェックしてみて下さい。
記事を読むと、24歳で付き合ったことない男でも彼女ができそうな気がしてくるはずです。

絶望するほど出会いがない!
社会人におすすめの出会いの方法とは

一度試してみたいアプリ
ゼクシィ縁結びゼクシィ縁結び
誠実で真面目な相手を探したい方にオススメ!


ニュー(knew)ニュー(knew)
● 自分に合う相手を探すのが面倒くさいならコレ!


バチェラーデートバチェラーデート
デートを確実にしたい方にオススメ!

24歳で付き合ったことない男に引く理由とは

23歳で彼女いない=年齢の社会人をやばいと思う女性24歳で付き合ったことない男に女性が引く理由は、主に3つ。

  • 問題・欠陥があると思ってしまうから
  • 女性との付き合い方が分からないと面倒だから
  • 男性にリードしてもらいたいから

24歳で一度も付き合ったことないと、女性の印象が悪くなることが分かります。

女性によっては、20代前半なら恋愛対象になるとの意見もありました。
年齢を重ねるほど女性から引かれる可能性が高くなるので、24歳のうちに彼女を作るのがおすすめです。

24歳で付き合ったことない男の魅力とは

23歳で彼女いない=年齢の社会人をやばいと思わない女性24歳で付き合ったことない男の魅力は、主に3つです。

  • 過去のことは気にしないから
  • 自分と合えばそれでいいから
  • 自分も恋愛経験が少ないから

25歳~35歳の働く女性を対象としたアンケート調査で、60.8%の女性が「彼女いない歴=年齢の男子」は恋愛対象になると回答しています。(マイナビウーマン調べ

男性が誰とも付き合ったことないのを気にしているほど女性が過去の恋愛経験を気にしていないことが分かります

彼女いない歴=年齢を気にしていない女性には、積極的にアプローチしてみて下さい。

24歳で付き合ったことない男が彼女を作る方法とは

23歳で彼女いない=年齢の社会人と彼女24歳で付き合ったことない男が彼女を作るには、今まで誰とも付き合ったことない原因をはっきりさせるのがおすすめです。

今まで誰とも付き合ったことない原因が分かれば、彼女を作るために必要な行動が分かるからです。

24歳で付き合ったことない男の特徴と理由をお伝えするので、自分の現状を把握する参考にしてみて下さい。

24歳で付き合ったことない男の特徴とは

23歳で彼女いない=年齢の社会人24歳で付き合ったことない男の特徴は、主に7つです。

  • 女性の理想が高い
  • 自分に自信がない
  • コミュニケーション力に問題がある(自分の話ばかりする)
  • 女性とどのように話をしていいのか分からない(女性がいても話しかけない)
  • 性格に問題がある(女性への気遣いが足りない)
  • 清潔感がない
  • 恋愛の進め方が分からない

女性の理想が高い

女性の理想が高いので25歳で付き合ったことない男24歳で付き合ったことない男の1つ目の特徴は、女性の理想が高いこと。

理想の女性と付き合いたい願望が強いため、女性と付き合う機会を逃していることもあります。

24歳で彼女を作るには、タイプではない女性以外は選択肢に入れるのも大切。

今まではタイプの女性だけだった選択肢が、タイプの女性+タイプではない女性以外の女性に広がります。

女性が10人いて、タイプの女性1人、タイプではない女性が4人の場合、タイプではない女性以外の女性は5人。
タイプの女性に絞ると1人としか出会えませんが、選択肢を広げることで6人の女性と出会いがあります。

本当に彼女が欲しいときは、狙う女性の選択肢を広げるようにしてみて下さい。

自分に自信がない

自分に自信がないので23歳で彼女いない=年齢の男性24歳で付き合ったことない男の2つ目の特徴は、自分に自信がないこと。

自分を卑下するなど自信のなさが表れている行動は、女性の印象を悪くします。

自分に自信がなくても、自信があるように振る舞うのがポイントです。

最初は背中を丸めずに胸をはる姿勢を意識するのがおすすめ。

姿勢を変えるだけで自然と気持ちが前向きになりますよ。

女性とどのように話をしていいのか分からない

女性とうまく話せないので23歳で彼女いない=年齢の社会人24歳で付き合ったことない男の3つ目の特徴は、女性とどのように話をしていいのか分からないこと。

女性とどのように話をしていいのか分からないので、女性との関係作りもうまくいきません。

女性と話をするときのポイントは、女性が喋りたいことを話してもらうこと。

女性とどのように話をしていいのか分からない人は、女性のメイクや髪型・ファッションなどを褒めてみましょう。

メイクや髪型・ファッションは女性が1番気を遣っているポイント。

あなたが興味をしてして話題を提供すれば、あとは女性が話をしてくれますよ。

自分の話ばかりする

自分の話ばかりするので23歳で彼女いない=年齢の社会人24歳で付き合ったことない男の4つ目の特徴は、自分の話ばかりすること。

男性が自分の話ばかりすると、女性は自分の話を聞いてくれない=自分のことを分かろうとしてくれない男性だと感じてしまいます。

自分の話をするのではなく、女性の話をしっかり聞くのが大切。

女性が話をするときは、相づちを打ちながら聞くのがおすすめです。

レディファーストができていない

女性を大切にできないので23歳で彼女いない=年齢の社会人24歳で付き合ったことない男の5つ目の特徴は、レディファーストができていないこと。

女性のことを大切にする行動ができないと、女性と信頼関係を築くことはできません。

女性に信用してもらうためには、口ではなく行動で示すのがポイント。

まずはレディファーストを意識して行動していきましょう。

清潔感がない

清潔感がないので23歳で彼女いない=年齢の社会人24歳で付き合ったことない男の6つ目の特徴は、清潔感がないこと。

清潔感がないと、女性からの印象は悪くなるだけです。

清潔感がない男性の特徴は主に3つ。

  • 服装がヨレヨレでしわしわ
  • 髪型がボサボサで乱れている
  • 肌荒れがひどい

他にも清潔感のなさについて挙げればキリがありません。

まずは服装・髪型・お肌をキレイに整えることから始めてみましょう。

女性の立場でどんな男性なら印象が良いのかを考えるのがポイントです。

恋愛の進め方が分からない

恋愛の進め方が分からないので23歳で彼女いない=年齢の社会人24歳で付き合ったことない男の7つ目の特徴は、恋愛の進め方が分からないこと。

恋愛の進め方が分からないので、素敵だと思う女性と出会っても交際に発展することがありません。

恋愛の進め方を身につけるには、恋愛の経験を積むのがおすすめ。

まずは女性との出会いを増やして、恋愛の経験を積むようにしていきましょう。

24歳で付き合ったことない理由とは

出会いがないので23歳で彼女いない=年齢の社会人24歳で付き合ったことない理由は、出会いがない・少ないこと。

彼女ができるかどうかは、出会いの数×成功率で決まります。

例えば成功率が0.1%の場合、出会いの数が1から10に増えたらどうでしょうか?

・1(出会いの数)×0.1(成功率)=0.1(彼女ができる確率)
・10(出会いの数)×0.1(成功率)=1(彼女ができる確率)

出会いの数が増えると、彼女ができる確率も上がることが分かります。

24歳まで出会いがない・少ないので彼女いないと思う方は、出会いを増やすための行動をしていきましょう。

24歳で付き合ったことない男の出会いの場とは

23歳で彼女いない=年齢の社会人と話す女性24歳で付き合ったことない男の出会いの場は、主に5つ。

  • 職場
  • 友人・知人の紹介
  • マッチングアプリ
  • オンライン合コン・街コン
  • オンライン相席屋

自然な出会いがある職場

23歳で彼女いない=年齢の社会人の職場24歳で付き合ったことない男の出会いの場1つ目は、職場です。

職場の出会いに目を向けるポイントは、視野を広くもつこと。

自分の部署内だけでなく、別の部署や取引先、同じビルに入っている他社など、自分の職場の周辺に目を向けます。

視野を広くもって職場の出会いに目を向けると、新しい出会いがある可能性もありますよ。

確実な出会いにつながる友人・知人の紹介

23歳で彼女いない=年齢なので友達を紹介してもらう社会人24歳で付き合ったことない男の出会いの場2つ目は、知人・友人の紹介。

信頼できる知人・友人の周りに出会いを求めている方がいれば、紹介してもらう方法です。

知人・友人の紹介は自分に合う人を紹介してもらいやすいメリットがあります。

デメリットとしては、知人・友達の顔をつぶさないように気を遣わないといけないこと。
うまくいったときはいいですが、うまくいかないときには細やかな配慮が必要です。

自分の希望を具体的に伝えるのが、知人・友達に紹介をお願いするときのポイント。
知人・友達が紹介しやすくなります。
確実な出会いを求めている方におすすめです。

効率よく出会いを探せるマッチングアプリ

23歳で彼女いない=年齢なのでマッチングアプリをする社会人24歳で付き合ったことない男の出会いの場3つ目は、マッチングアプリ。
あなたが恋愛したいと思う相手を探して、出会うためのアプリです。

マッチングアプリは、大きく2つのタイプに分けられます。

検索型マッチングアプリ理想の条件に当てはまる相手を検索して探す
スワイプ型マッチングアプリ手の顔写真が次々と表示されて直感的に相手を探す

マッチングアプリの特徴は、出会いを求めている相手といつでもどこでもつながれること。

時間や場所に縛られず出会いを探せるので、気軽に使えるのがマッチングアプリのメリットです。
男性も飲み会1回分(3500円)ぐらいで1か月利用できるのも嬉しいポイント。

ただし「マッチングしない」「出会いにつながらない」と悩んでいる男性がいるのも事実。

マッチングアプリのコツさえ掴めば、効率的に出会いを探せるはずです。

まず会って話せるオンライン合コン・街コン

タイプ以外の女性以外も狙う理系の大学生24歳で付き合ったことない男の出会いの場4つ目は、オンライン合コン・街コン。

コロナ禍で少なくなっている合コンや街コンなどの今までの出会い方がオンラインへ移行したものです。

オンラインでのイベントは、まず会って話せるのが特徴。
マッチングアプリでのやりとりは印象が良かったけど、実際に会うと話が合わなかった、、、なんてことを防げます。

ただ一度に出会える数は限られるので、出会いのコスパは悪くなるのがデメリットです。

オンライン合コン・街コンは初対面で会うハードルを下げてくれるので、ひとつの出会い方としてはありだと思いますよ!
コロナ禍でも皆でワイワイ楽しみながら恋愛相手を探したい方におすすめの出会いの場です。

今話題の合コンセッティングサービスコンパde恋ぷらんは、オンラインでの合コン(2名以上のグループ)、おみコン(1名 x 1名)、パーティーコンまで幅広く対応。
無料会員登録をして、合コンの相手を探せば、あとはプランナーがセッティングしてくれるので、簡単にオンラインでの合コン・街コンができますよ!

好きな時間に出会えるオンライン相席屋

コロナでも出会いを求めて相席屋へ行く大学生24歳で付き合ったことない男の出会いの場5つ目は、オンライン相席屋。

相席屋のようにいつでも気軽に出会えるのがオンライン相席屋の特徴です。

オンライン街コン・合コンと違って、時間に縛られないのがオンライン相席屋のメリット。
ただ、マッチングアプリと比較すると、出会いの数は限られてしまいます。

より手軽に出会いの場を求める方におすすめです。

24歳で付き合ったことない男の割合は

25歳で付き合ったことない男の後ろ姿20代で誰とも付き合ったことない男の割合は、約4割です。

全国20~49歳の未婚男女を対象とした調査で、約4割の20代男性が交際経験なしとの結果が出ています。(「恋愛・結婚調査2019」:リクルートブライダル総研調べ)

ただし他の人と比較して安心するのは禁物
他人は他人・自分は自分と割り切って、彼女を作るために必要な行動をしていきましょう。

24歳で付き合ったことない男への知恵袋

25歳で付き合ったことない男から相談される友達24歳で付き合ったことな男の友達からよくある相談について解説していきます。

24歳で付き合ったことない男は焦るべき?

25歳で付き合ったことないので焦る男性24歳で付き合ったことなくても焦るのは禁物。

焦る気持ちは落ち着きのない行動につながり、女性からの印象も良くありません。

ただし焦る気持ちに注意が必要なだけで、今のままで大丈夫な訳ではありません

落ち着いた気持ちで、行動は積極的にしていきましょう。

24歳で付き合ったことない男は彼女を諦めるべき?

27歳で付き合ったことない男24歳で誰とも付き合ったことがなくても彼女は諦めることはありません。

筆者の友達も24歳で誰とも付き合ったことがありませんでしたが、彼女を作ることができました。

ただ今までと同じままでは彼女ができる可能性は低いです。

今まで誰とも付き合ったことない原因を考えて自分を改善していきましょう。

24歳で付き合ったことない男は手遅れ?

25歳で付き合ったことないので手遅れだと思う男性24歳で誰とも付き合ってことがなくても手遅れではありません。

先ほどもお伝えしたように、約6割の女性が恋愛対象になると回答しています。

ただ年齢を重ねると手遅れになる可能性があります。

24歳のうちに彼女を作るための行動をしていきましょう。

24歳で付き合ったことない男でも彼女は作れる

23歳で彼女いない=年齢の社会人と抱き合う彼女過半数の女性が24歳で付き合ったない男を恋愛対象として見ています。

ただし安心するのは禁物。

恋愛対象になっても彼女にできるかどうかは別問題です。

24歳で付き合ったことない男が彼女を作るには、今まで誰とも付き合ったことない原因をきちんと認識するのが大切。

自分がなぜ彼女いない歴=年齢なのかを考えて、彼女を作るための行動をしていきましょう。

24歳で付き合ったことない男が彼女を作る方法について質問があれば、気軽にコメントしてもらえると嬉しいです。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開