出会いがない女性の出会い方

女子大で出会いない大学4年向け「彼氏できない」を解決する7つの出会い

女子大で出会いない大学4年の女と彼氏
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「女子大で出会いないので彼氏ができない」
しかも出会いを待っていたら大学4年間ずっと彼氏ができないまま…
「このまま出会いを待つのはダメ!何か行動を起こしたい!」ってあなたの気持ち、とってもよく分かります。

焦らなくても大丈夫です、あなたに彼氏ができないのは出会いを待っていたから。
あなたが行動を起こせば、すぐに彼氏ができます。

この記事では、あなたが素敵な男性と巡り合える7つの出会いをお伝えします。
7つの出会いを試した筆者の女子大の後輩は、大学4年で彼氏ができました。

やっぱり自分で出会いの数を増やすのが大切だと実感しました

今後あなたが「出会い」で悩むことはなくなります
大学4年のうちに「出会いない・彼氏できない」なんて言ってたのがウソみたいになりますよ。

それでは、あなたに試してもらいたい7つの出会いを紹介していきますね。

女子大で恋愛ができない?
出会いがない大学生の彼氏の作り方

女子大で出会いない大学4年が出会える場所7選

後ろめたいと思わずにマッチングアプリを使ってデートする女性「学校では出会いないし、こんなことなら女子大はやめておけば良かった」
自分のやりたいことのために選んだ女子大ですが、あまりの出会いのなさに後悔することもありますよね。

あなたの選んだ道を後悔しなくても大丈夫です、あなたが知らないだけでたくさんの出会いの場があります。
この記事では、あなたが素敵な男性と出会える出会いの場7つをお伝えしていきます。
この記事で紹介する出会いを色々と試すと、あっという間に「彼氏ができた」ってことになりますよ。

ぜひあなたの状態に合わせて使い分けてみて下さい。

出会いの数を大幅に増やせるマッチングアプリ

出会いないのでつまらない社会人の女におすすめのマッチングアプリ1つ目は、手軽に出会いを探せるマッチングアプリ。

マッチングアプリとは、出会いを求める男女を結びつけるアプリのこと。

合コンや街コンと違って、あなたが恋したいと思える男性以外には出会うことがないのもマッチングアプリの魅力のひとつ。
あなたが「会いたい」と思う男性とだけ会えます、

また出会いの数を大幅に増やせるのもマッチングアプリを使うメリット。
マッチングアプリではあなたが恋したいと思える男性の条件で検索して、理想の男性を見つけて出会うだけ。

今まで「出会いない」って悩みが嘘みたいに感じれますよ。
ぜひ一度マッチングアプリの出会いを試してみて下さい。

どんな人と出会えるか楽しみなオンライン合コン

合コンをする大学4年間で彼氏なしの大学生2つ目は、パソコンやスマホで参加できるオンライン合コン。

オンライン合コンとは、名前の通りオンラインで合コンをすることです。
オンライン合コンは、主に2つのケースがあります。

・誰かが幹事となり合コンを組む
・アプリやイベント会社に任せるケース

自宅から参加できるオンライン合コンなら、仕事で時間が合わずに合コンできなかったあなたも気軽に参加できます。
マッチングアプリとは違ったドキドキ感を楽しめるのもオンライン合コンのメリットです。

オンライン合コンが終わったあとは、友達と合コンを振り返るのも楽しいですよ。

1度に多くの異性と出会えるオンライン街コン

田舎で出会いないときの出会い方・婚活パーティー3つ目は、オンライン街コン。

オンライン合コンと同じように、街コンにオンラインで参加するのがオンライン街コンです。

オンライン合コンとの違いは一度に会える異性の数。
1人の男性と話ができる時間は短いですが、合コンと比べると多くの男性と話せます。

まずは色んな男性と話をしてみたいあなたにピッタリの出会い。
オンラインなので仕事が忙しくてもちょっとした隙間時間で気軽に参加できます。

「出会いないと思ってたけど普通に出会いがある」のを実感してみて下さいね。

短い時間で多くの異性と出会えるオンライン相席屋

相席屋で出会いを探す大学4年間で彼氏なしの女性4つ目は、直接会わずに相席できるオンライン相席屋。

オンライン相席屋とは、「店舗と同じ相席システム」をオンライン上でも楽しめるサービスのことです。

事前に準備するものはインターネット環境とスマホorパソコン1台でOK!という手軽さもポイント。
相席屋へ行くハードルがグッと下がります。
なかなか相席屋に行けなかったあなたも気軽に相席屋が楽しめますよ。

また効率的に出会えるのもオンライン相席屋の大きなメリット。
個別チャットの時間は10分間と短く感じるかもしれませんが、限られた短い時間でも多くの異性と出会えます。

オンライン相席屋は、効率よく出会いを探したいあなたにピッタリの出会いのひとつです。

気の合う人と出会いやすいSNS

アプリ以外の自然な出会いのSNS5つ目は、TwitterやInstagram、facebookなどのSNS。

「SNSって出会えるの?」という素朴な疑問。
意外とオフラインより出会いがあります。

SNSでの出会いをあまり意識したことなくても、親近感を覚えるフォロワーがいたりしませんか?
あなたが気付いていないだけで、実はSNSには出会いのきっかけがたくさんあります。
出会いを意識すれば、SNSは学校で出会いを探せないあなたに最適な出会いの方法になりますよ。

気の合う人と出会いやすいのが魅力のSNS。
恋愛は、やっぱり気の合う人を見つけられることが一番ですよね。
お互いに好きなことでつながって彼氏を作っていきたいあなたには、SNSは良い出会いの手段になるのではないでしょうか。

いい人と出会える友達・知人の紹介

出会いないので色々な出会いを試す社会人の女6つ目は、あなたのことを理解してくれている友達・知人の紹介。

紹介された相手を気に入らなかった場合は気まずいこともありますが、あなたのタイプやあなたと性格や趣味が合う人を紹介してもらえるのが魅力の出会いです。
あなたのことを考えてくれる友達や知人の存在、ありがたいですよね。

また、あらかじめどんな人か分かるのもメリットのひとつ。
友達・知人の紹介の出会いは、事前にあなたの不安な点をクリアさせておくことができます!
他の出会いと違って、友達・知人の紹介だと「すでに彼女がいた…」なんてことは防げますよね。

学校での出会いはなくても、あなたのことを考えてくれる友達・知人はたくさんいます。
あなたが悩んでいるときは、友達・知人を頼ってみてはどうでしょうか。
あなたの友達・知人は、快く力になってくれますよ!

同じ価値観を持った男性と出会えるボランティア

友達に男性を紹介してもらう大学4年間で彼氏なしの大学生7つ目は、自然な形で出会うことができるボランティア。

ボランティア活動の目的は出会いではありませんが、同じ価値観を持った男性と出会えるのはサークルの大きなメリット。
価値観が一緒だと、話も盛り上がりますよね。

ボランティアで誰かのために活動するあなたの姿を見た男性は、ドキッとすること間違いなしです。
ボランティアは、自分と同じ価値観の男性と出会いたいあなたにおすすめです。

女子大で出会いない大学4年が彼氏と出会うコツとは

オンラインで出会いを探す出会いない看護学生「いいなと思える男性とどうやったら巡り合えるの?」
女子大で出会いが全然なくて大学4年間彼氏ができないと、焦ることもありますよね。

今まで出会いがなくても大丈夫、女子大のあなたでも素敵な男性と出会うコツをお伝えします。
色々な出会いの場を活用すると、「女子大だから出会いもない」がウソのよう。
あなたが恋したいと思える男性に出会えます。

色々な出会いの場で出会いの数を増やす

看護学部で出会いないのでつまらないと思っていた社会人の女と彼氏「自分がいいなと思う男性と出会いたい」
出会うならあなたの思い描く理想の男性と出会いたいですよね。

安心してください、学校で出会いがなくても素敵な彼氏は作れます。

まず大切なのは「確率をあげる」ことです。
当たり前だけど、とても大切なので少しだけ聞いて下さいね。

学校で出会いがないのに「出会い方にこだわってはダメ!」なんです。
意外と多いのが「突然ばったり運命的!」を想像してしまうこと。
勿体ないです!

大事なのは、あなたの魅力に気付いてくれる男性の数を増やすこと。
あなたの笑顔にキュンって惚れてくれる男性が必ずいます。
あとは見つけて出会うだけ。

理想の彼氏をつくるのに必要なことって実は「出会う数を増やす」だけなんですね。
大切なのは、出会い方より出会いの数
出会い方を増やすと、あなたの求める男性と運命の出会いが手に入ります。

コロナで出会いない大学生必見!
コロナ禍の恋愛事情と出会いの場

無理をせず焦らないことも大切

後ろめたいと思わずにマッチングアプリを活用する女性「出会い方にこだわらず出会いを増やしていこう」
そうですね、出会いを増やすのはとても大切なことです。

ただちょっと待って下さい、ひとつだけ注意してもらいたいことがあります。
出会いを増やすときに、無理をせず焦らないこと。
学校で出会いないからといって頑張り過ぎてしまうと、出会いを探すのに疲れてしまいます。

大切なのは、出会いがある状態がキープすること。
あなたの思い描く男性と出会うにはタイミングもあるからです。

今まで好きになった人との出会いを振り返ると、好きな人との出会いってタイミングだと思いませんか?
出会いの場に身をおいておけば、あなたのことを1番に考えてくれる男性があらわれます。
出会いのタイミングを逃さないためにも、あなたのペースで出会いを探して下さいね。

大学生で付き合ったことない女はやばい?
彼氏いたことないのを伝えるコツ

女子大で出会いない大学4年から彼氏ができた体験談

大学1年で彼氏いたことないのでマッチングアプリを使う女性「他の女子大の子はどうやって良い人と巡り合ってるの?」
自分が出会いないと、他の子の出会いも気になりますよね。

そこで、女子大の後輩に彼氏との出会いを聞きました。
女子大の後輩は、マッチングアプリの出会いがきっかけで彼氏ができました。

ここでは彼氏との出会いから付き合うまでの流れを紹介します。
後輩の体験談を読んで、「女子大でも彼氏できる」のをイメージしてみて下さい。

マッチングアプリでマッチングする

話をちゃんと聞いてくれる優しい彼氏ができるきっかけになったのがマッチングアプリ。

マッチングアプリで付き合うことになった男性から「いいね」があったのが始まりでした。

・「いいね」とは、マッチングアプリで相手に好意を示す機能のこと
・自分も相手のことをいいなと思えば、マッチングが成立する

筆者の後輩も男性の印象が良かったため、「いいね」をくれた男性とマッチングしました。

マッチングアプリのメッセージのやりとりで親密になる

マッチングアプリでマッチングした後は、マッチングアプリ内で男性とのメッセージのやり取りがスタートしました。

マッチングアプリのプロフィールのこと以外はまだ相手の男性のことを知らない状態。

メッセージのやりとりを重ねるうちに相手の男性の内面も知ることができ、共通の趣味の話題で盛り上がるようになりました。

最初は不安もありましたけど、メッセージのやりとりをしていると変に意識しなくても大丈夫だと思うようになりました。 

連絡先(LINE)を交換する

マッチングアプリ内のメッセージのやり取りで男性と親密になった筆者の後輩。

男性から連絡先(LINE)の交換の提案があり、男性と連絡先(LINE)を交換しました。

マッチングアプリのやりとりで相手の男性のことも分かっていたので、連絡先(LINE)を交換しました。 

連絡(LINE)を取り合う

連絡先(LINE)を交換した後は、引き続き男性と連絡(LINE)を取り合ってた筆者の後輩。

LINEはマッチングアプリより連絡が取りやすいので、連絡の頻度も増えるようになりました。

LINEで連絡をするようになって相手との距離がグッと縮まりました。

デートをする

LINEでの連絡の頻度が増えた頃、相手の男性からデートの誘いがありました。

筆者の後輩も相手の男性と会ってみたいなと思っていたので、デートの誘いはもちろんOK。

初デートは緊張したけど相手の男性がリードしてくれたのですぐにリラックスできました

筆者の後輩と相手の男性は、初デートの後も2回・3回とデートを重ねました。

告白される

3回目のデートの帰り道。

マッチングアプリで出会った男性から付き合って欲しいと告白された筆者の後輩。

私も相手の男性のことをいいなと思っていたので、とても嬉しかったです。

筆者の後輩は、マッチングアプリの出会いをきっかけにしてステキな彼氏ができました。

マッチングアプリとは何か?
恋活アプリのメリットとデメリット

女子大で出会いない大学4年からでも彼氏はできる

出会いないのでつまらないときにアプリ以外の出会いを手に入れた社会人の女学校で出会いがなくても、7つの出会いを試すと好きになれる男性との出会いがありそうな気がしてきますよね。

時間の使い方が上手なあなたなら、勉強と恋愛の両立も大丈夫。
勉強を頑張りながら、好きな人と過ごす幸せな時間をちゃんと作れます。

好きな人ができて、しっかり勉強も頑張れるのがあなたの良さ。
素敵な男性との出会いを手に入れて、あなたの思い描いていたキャンパスライフを実感して下さいね。

学校以外の出会いについて質問があれば、気軽にコメントしてもらえると嬉しいです。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開