男性におすすめのマッチングアプリ

マッチングアプリに疲れた男女におすすめ「knew(ニュー)」とは

マッチングアプリで日程や予定が合わない方におすすめのknew(ニュー)
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリで思うように出会えなくて「疲れる」ってありませんか?

手軽に出会えるマッチングアプリで思うように出会えないと、アプリに不信感を持ってしまいますよね。

安心して下さい、いいねやlikeでマッチングしてメッセージするマッチングアプリとあなたの相性が悪かっただけです。

いいねやメッセージが不要のマッチングアプリなら「時間をかけても出会えない」から「時間をかけずに出会える!」に変わりますよ。

東証一部上場のリブセンスからいいねやメッセージが不要のマッチングアプリ「knew(ニュー)」がリリースされて話題になっています。

knewがおすすめの人

・全然いいねが来ない人
・全くマッチングしない人
・メッセージのやりとりがうまくいかない人
・思うように出会えない人
・上記が原因でマッチングアプリに疲れた人

そこでknew(ニュー)を徹底調査し、この記事で詳しく解説しています。

記事を読むと、knew(ニュー)とあなたの「相性の良し悪し」が分かりますよ!

それでは、まずknewの特徴について簡単に説明していきますね。

knew(ニュー)とはいいねやメッセージ不要のマッチングアプリ

knew(ニュー)と従来のマッチングアプリの比較knew(ニュー)とは、運営があなたの希望に沿った相手を提案・あなたが気に入ればビデオチャットから出会いが始まるマッチングアプリです。

なんと言っても「いいねやメッセージ不要」「完全無料」なのがknew(ニュー)の魅力。

knew(ニュー)は「いいねが来ない」「メッセージのやりとりがうまくいかずに出会えない」を気にせず、出会いを楽しめるマッチングアプリですよ。 

いいねやメッセージを悩ませれなくてもすむknew(ニュー)ですが、注意点もあります。

続けて、knew(ニュー)のメリット・デメリットを確認していきましょう。

knew(ニュー)と従来のマッチングアプリの比較

knew(ニュー)のメリット・デメリットknew(ニュー)のメリット・デメリットを分かりやすくお伝えするため、knew(ニュー)と従来のマッチングアプリの比較を表にまとめました。

knew
(ニュー)
マッチング
アプリ
¥0料金¥4,000
登録者数
×プロフィール
検索
×いいね
×メッセージ
×アプリ版

表を見ると、knew(ニュー)と従来のマッチングアプリでは違いが多いのが分かります。

knew(ニュー)と従来のマッチングアプリの違いを踏まえて、knew(ニュー)の「メリット・デメリット」をお伝えしていきますね。

knew(ニュー)の3つのメリット

いいねやメッセージ不要のマッチングアプリ「knew(ニュー)」従来のマッチングアプリと比較したとき、knew(ニュー)には3つのメリットがあります。

  • いいねやメッセージで悩まなくなる
  • 気軽に使える
  • 思いがけない出会いがある

それではひとつずつ解説していきますね。

いいねやメッセージで悩まなくなる

1つ目のメリットは、いいねやメッセージで悩まなくなること。

knew(ニュー)では、運営があなたの条件に合う素敵な相手を紹介してくれますよ。 

あなたからのいいねやマッチングしたあとのメッセージのやりとりは不要

knew(ニュー)なら「いいねが来ない・メッセージが続かないので出会えない」から「どんな相手と出会えるかワクワクする」に変わりますよ!

気軽に使える

2つ目のメリットは、気軽に使えること。

knew(ニュー)はプレリリース版のため、完全無料で使えます。 

東証一部上場のリブセンスが運営するknew(ニュー)。

完全無料でも安心して試すことができますよ!

思いがけない出会いがある

3つ目のメリットは、思いがけない出会いがあること。

プロフィール検索はなく、運営が紹介してくれるknew(ニュー)。

自分で相手を選ぶプロフィール検索では見つからない相手との思いがけない出会いがあります。

意外なところにあなたの求めていた相手はいるかもしれませんよ! 

knew(ニュー)の3つのデメリット

knew(ニュー)を使う女性knew(ニュー)にメリットがあれば、もちろんデメリットもあります。

従来のマッチングアプリと比較したとき、knew(ニュー)のデメリットは3つです。

  • 思うような紹介がない
  • コミュニケーション能力が求められる
  • 手軽さに欠ける

それではひとつずつ確認していきましょう。

思うような紹介がない

1つ目のデメリットは、思うような紹介がない可能性があること。

knew(ニュー)はまだリリースされたばかりで、登録者数が少ない。

ただ「マイナビニュース」や「CanCam.jp」に取り上げられるなど、認知度が高くなっているknew(ニュー)

登録者数が増加することで、思うような紹介がないデメリットは解消されていきますよ!

複数人とデートするコツも解説!
マッチングアプリで同時進行におすすめ3選

コミュニケーション能力が求められる

2つ目のデメリットは、コミュニケーション能力が求められること。

運営に紹介されて気に入った相手とは、ビデオチャットから関係を築いていくknew(ニュー)

knew(ニュー)メッセージのやりとりはないですが、ビデオチャット5分の間に「また話してみたい」と思ってもらえるコミュニケーション能力が必要。

ただknew(ニュー)はお互いに話した感想をもとに理想の相手に近づいていくサービスで、紹介を重ねるのが前提で設計されています。

紹介を重ねるごとにコミュニケーション能力も向上するので心配ないですよ! 

手軽さに欠ける

3つ目のデメリットは、手軽さに欠けること。

knew(ニュー)はまだプレリリース版のため、アプリ版がない。

現状ではwebからしかアクセスができないknew(ニュー)。

ただ正式リリースとなれば、アプリ版もリリースされると考えられます。

knew(ニュー)はいいねやメッセージのやりとりがないので、細かくチェックしなくても大丈夫。

アプリ版がなくても、不便さを感じることはほとんどないですよ! 

knew(ニュー)はマッチングアプリに疲れた男女におすすめ

knew(ニュー)はマッチングアプリに疲れた男女におすすめいいねやメッセージ不要のknew(ニュー)は、マッチングアプリに疲れた男女におすすめのアプリです。

あなたのプロフィールと相手の希望を入力すれば、あとは運営からの紹介を待つだけ

あなたが今まで悩まされてきた「いいねが来ない」「メッセージのやりとりがうまくいかずに出会えない」から解放されますよ!

ただknew(ニュー)はプレリリース版のため、完全無料で使えるのは今だけ

完全無料で使えるチャンスを逃すのは勿体ないです!

ぜひknew(ニュー)を試して、今までのマッチングアプリでは味わえなかった「出会いのワクワク」を実感して下さいね。

knew(ニュー)の公式サイトはこちら>

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開