彼女の作り方

27歳で付き合ったことない男に引く?彼女いない歴=年齢の割合や特徴を徹底解説

マッチングアプリでデートの約束のすっぽかしをされた男性
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

27歳で付き合ったことない男に女性は引くのか気になりますよね。

女性の本音が気になって、気になる女性になかなかアプローチできない気持ちも良く分かります。

安心して下さい、約6割の女性は27歳で付き合ったことないあなたのことを何とも思っていません。

25歳~35歳の働く女性を対象としたアンケート調査で、60.8%の女性が「彼女いない歴=年齢の男子」は恋愛対象になると回答しています。(マイナビウーマン調べ

自分に自信を持って、気になる女性にアプローチすれば大丈夫です!

この記事では、付き合ったことない男に対する女性の本音と合わせて彼女を作るコツも解説。

記事を読むと、今まで付き合ったことないことに対する後ろ向きな考えを払拭できます!

まずは付き合ったことない男に対する女性の本音から確認していきましょう。

box02 title=”彼女を作るにはコレ!”]

大学生におすすめのペアーズ
ペアーズ
ブライダルネット
ブライダルネット
バチェラーデート
バチェラーデート
公式公式公式
詳細を確認する
(クリックすると開閉します)
大学生におすすめのペアーズペアーズ
タイプの女性と付き合いたい方にオススメ!
(毎月13,000人に恋人ができている)


ブライダルネットブライダルネット
女性に苦手意識がある方はコレ!
(恋愛の悩みを相談できる)


バチェラーデートバチェラーデート
まずは女性とデートしたい方にオススメ!
(デート保証型マッチングアプリ)

[/box02]

27歳で付き合ったことない男への女性の本音

27歳で付き合ったことない男のことを考える女性27歳で付き合ったことない男への女性の本音は大きく2つに分かれます。

  • 何とも思わない
  • やばいと思って引く

27歳まで付き合ったことない男をやばいと思って引く女性がいる一方で、何とも思わない女性もいます。
それでは、女性の本音を詳しくお伝えしていきますね。

何とも思わない

23歳で彼女いない=年齢の社会人をやばいと思わない女性先ほどもお伝えした通り、約6割の女性が27歳で付き合ったことない男のことを何とも思っていません。

何とも思わない理由は3つ。

  • 過去のことは気にしない
  • 自分と合えばそれでいい
  • 自分も恋愛経験が少ない

あなたが誰とも付き合ったことないのを気にしているほど女性は過去の恋愛経験を気にしていないのが分かりますよね
もちろんあなたが付き合ったことないのを気にしてしまう気持ちも分かります。

ただ付き合ったことないのをコンプレックスに感じて、あなたの行動が制限されてしまうのは勿体ないです!
約6割の女性が何とも思っていないことが分かったので、付き合ったことないのを少し気楽に考えてみてはどうでしょうか。

やばいと思って引く

23歳で彼女いない=年齢の社会人をやばいと思う女性「やっぱり27歳で付き合ったことない男のことをやばいと思って引く女性もいるんだ」と落胆する気持ちも良く分かります。
もしかすると自分の気になる女性にもやばいと思われるかもしれないと考えると、ますます何もできなくなっちゃいますよね。

27歳で付き合ったことない男に女性が引く理由は3つ。

  • 問題・欠陥があると思ってしまう
  • 女性との付き合い方が分からないと面倒
  • 男性にリードしてもらいたい

付き合ったことないのを引く女性に対してはどうしようもないので、やばいと思って引くと思う女性もいるんだと割り切るのがおすすめです。

ただ注意しておきたいことがひとつあります。
20代前半なら恋愛対象になるとの意見もあり、年齢を重ねるほど引く女性が増えると言えそうな点です。
27歳以降の恋愛であなたが不利にならないように、27歳のうちに彼女を作っておきましょう。

「簡単に彼女を作るって言うけど、思うように彼女ができないから悩んでいる」と思ったあなたへ彼女を作るコツ2つお伝えしますね。
ぜひ参考にしてみて下さい。

27歳で付き合ったことない男が彼女を作るたった2つのコツ

23歳で彼女いない=年齢の社会人と彼女27歳で付き合ったことない男が彼女を作る2つのコツは、「自分を磨く」と「出会いの数を増やす」です。

「なんだそんな当たり前のことか」と思ったあなた。
その当たり前がしっかりできていると言えますか?
しっかりできているならもう彼女がいるはずですよね。

あなたに当たり前の大切さを気づいてもらうためとは言え、意地の悪い言い方になってしまい申し訳なかったです。
「彼女を作る当たり前のこと」をしっかりと行動に移すため、「自分を磨く」と「出会いの数を増やす」について具体的に確認していきましょう。

自分を磨く

1つ目のコツは、自分を磨くこと。
まずは女性に興味・関心を持ってもらえる男になりましょう。

自分を磨くには、まずあなたが27歳まで付き合ったことない理由を把握しておくのが大切。
あなたが磨くべき場所は分かれば、あなたの魅力は高まりますよね。

そこで27歳で付き合ったことない男の特徴改善方法をお伝えします。
あなたに当てはまる特徴があれば、ぜひ改善に取り組んでみて下さい。

出会いの数を増やす

2つ目のコツは、出会いの数を増やすこと。
いくら自分を磨いても、女性との出会いがないと宝の持ち腐れになっちゃいますよね。

ポイントは自分磨きと並行して行うこと。
女性との出会いがあれば、あなたが女性に興味・関心を持ってもらえるようになっているか評価できるからです。
女性からのフィードバックを真摯に受け止め、正しい方向へ自分を磨いていきましょう。

自分磨きと出会いの数を増やすことを継続すれば、すぐに彼女ができますよ!

27歳で付き合ったことない男の7つの特徴

23歳で彼女いない=年齢の社会人27歳で付き合ったことない男の特徴は、主に7つです。

  • 女性の理想が高い
  • 自分に自信がない
  • コミュニケーション力に問題がある(自分の話ばかりする)
  • 女性とどのように話をしていいのか分からない(女性がいても話しかけない)
  • 性格に問題がある(女性への気遣いが足りない)
  • 清潔感がない
  • 恋愛の進め方が分からない

あなたの現状に当てはまるものはありましたか?
自分では認識していなくても、女性から見ると上記の特徴に当てはまることもあります。
自分の認識と他者の認識のギャップを把握しておくのも大切。
この記事であなたに当てはまる特徴がないかあなた自身で確認した後、友達にも確認してみるのをおすすめします。

それでは、7つの特徴を詳しくお伝えしていきます。

女性の理想が高い

女性の理想が高いので25歳で付き合ったことない男1つ目の特徴は、女性の理想が高いこと。

理想の女性と付き合いたい願望が強いため、女性と付き合う機会を逃していることもあります。

大学生のうちに彼女を作るには、理想の女性にこだわっていてはダメ。
あなたの理想の女性以外も選択肢に入れるのも大切です。

あなたが付き合えないと思う女性以外は付き合う選択肢に入れてみて下さい。
選択肢が広がれば、あなたが大学生のうちに付き合える確率はグッと高くなります。

本当に彼女が欲しいときは、狙う女性の選択肢を広げるようにしてみましょう。

自分に自信がない

自分に自信がないので23歳で彼女いない=年齢の男性2つ目の特徴は、自分に自信がないこと。

自分を卑下するなど自信のなさが表れている行動は、女性の印象を悪くします。

自分に自信がなくても大丈夫です。
自信があるように振る舞うと、女性の印象は悪くなりません。

背中を丸めずに胸をはった姿勢でいるだけで、あなたの印象は良くなります。
「え?それだけで女性の印象が変わるの?」と思ったあなた。
ぜひ胸をはった姿勢で過ごしてみて下さい。
あなたの気持ちも自然と前向きになるのが実感できますよ!

女性との話し方がしていいのか分からない

マッチングアプリのデートの日程調整がうまくいかない男性3つ目の特徴は、女性との話し方が分からないこと。

女性とどのように話をしていいのか分からないと、女性との関係作りもうまくいかないですよね。
女性との関係作りがうまくいかないことで女性と話すことに苦手意識が芽生えてしまう気持ち、良く分かります。

まずはあなたが話やすい女性からコミュニケーションをとる機会を作ってみましょう。
いいなと思う女性と違って特に意識していない女性だと話かけやすいことってありませんか?

話かけると「私に気があるのかな?」なんて思われることもないから安心して下さい。
あなたが気にしているほど女性はあなたのことを気にしている訳ではありません。

それでも女性とコミュニケーションをとれないあなたは、あまり行かないコンビニのレジで女性店員さんに挨拶をすることから始めてみてはどうでしょうか。
もう二度と会うこともないので、気楽に挨拶できますよ。

またコンビニの店員さんなので、無視されることもありません。
あなたの挨拶に対して、気持ちよく挨拶をかえしてくれますよ!

相手の女性も挨拶をされて嫌な気持ちにはならないので大丈夫です。
まずはあなたができると思うことから女性とのコミュニケーションを始めていきましょう。

自分の話ばかりする

自分の話ばかりするので23歳で彼女いない=年齢の社会人4つ目の特徴は、自分の話ばかりすること。

女性に話かけれるようになったけど、話が盛り上がらないことってありませんか?
しかも話せば話すだけつまらなさそうにする女性。
せっかく女性に話かけられるようになったのに、また自信を失っちゃいますよね。

安心して下さい、すぐ自信は取り戻せますよ。
女性がつまらなさそうにするのは、自分の話がしたいのにできないから。
自分の話をするのではなく、女性の話をしっかり聞くのが大切です。
女性の話を相づちを打ちながら聞くと、あとは女性が話をしてくれますよ!

あなたが女性と話をするとき、頑張るポイントを間違えていただけ。
女性が話をしたいことが話せるようにすれば、自然と話は盛り上がります。
女性との会話の注意点について詳しく知りたいときは、以下の記事を参考にしてみて下さい。

レディファーストができていない

女性を大切にできないので23歳で彼女いない=年齢の社会人5つ目の特徴は、レディファーストができていないこと。

女性のことを第1に考えた行動ができていますか?
女性はあなたの行動を良くみています。

例えば、エレベーターに乗るとき。
あなたが1番に乗って、サッと「開」ボタンを押していますか?

あなたからすればちょっとしたことですが、女性にとっては大きなポイント。
女性のことを思いやる行動が自然にできれば、女性があなたに抱くイメージは大きく変わります。

女性と話をするのが苦手なあなたでも女性を思いやる行動ならできそうな気がしてきませんか?
女性の気持ちが分からなくなるほど相手のことを考えれるあなたなら大丈夫。
あなたの考える力を活かして、女性を思いやる行動から始めてみましょう。

女性から聞いた男性への本音!
デートで好意の持てない男性の行動とは

清潔感がない

清潔感がないので23歳で彼女いない=年齢の社会人6つ目の特徴は、清潔感がないこと。

身だしなみには気を遣ってるから大丈夫だと思ったあなたは要注意。

自分目線で良いと思う身だしなみにしていませんか?
もちろん自分目線で良いと思う身だしなみも大切。
ただ自分が良いと思うだけで、相手の女性がどう思うかは別です。
あなたが良いと思う身だしなみに相手の目線をプラスするだけで女性からの印象がガラッと変わります。

ここでは清潔感がない男性の主な特徴を3つ紹介します。
身だしなみの基本的なことなので、改めて確認しておいて下さいね。

  • 服装がヨレヨレでしわしわ
  • 髪型がボサボサで乱れている
  • 肌荒れがひどい

先ほどもお伝えしたように、身だしなみは女性の立場で印象の良い男性を考えるのがポイント。
まずは服装・髪型・お肌をキレイに整えることから始めてみましょう。

恋愛の進め方が分からない

恋愛の進め方が分からないので23歳で彼女いない=年齢の社会人7つ目の特徴は、恋愛の進め方が分からないこと。

素敵だと思う女性と出会ってもどうすればいいのか分からないことってありませんか?
恋愛の進め方が分からないと、交際に発展することはないですよね。

恋愛の進め方を身につけるには、恋愛経験を積むしかありません。
女性との恋愛を通して、女性がどう思っているかも分かるようになっていきます。

ただ恋愛経験を積むにもどうすればいいのか分からない悩みがある。
あなたのもどかしい気持ち、とてもよく分かります。

安心して下さい、続いて出会いの数を増やす方法をお伝えします。
出会いの数が増えれば、今まで不安に感じていたのが嘘のよう。
恋愛の進め方自然と身に付きます

コロナで出会いが全くない!
社会人が出会いを増やす5つの方法

出会いの数を増やすにはマッチングアプリがおすすめ

マッチングアプリをする理系の大学生27歳で付き合ったことない男が簡単に出会いを増やすにはマッチングアプリがおすすめです。

・マッチングアプリとは、出会いを求める男女を結びつけるアプリのこと

マッチングアプリは複数の女性同時進行でやりとりが可能。
効率的に出会いの数を増やしながら女性との恋愛経験が積める一石二鳥のツールです。
27歳のうちに彼女を作りたいあなたにピッタリ!

女性とのコミュニケーションに苦手意識があるあなたでも大丈夫。
最初はメッセージのやりとりが中心になるマッチングアプリ。
マッチングアプリなら女性と気軽にコミュニケーションがとれます!

では、なぜマッチングアプリは効率良く出会えるのか。
理由を解説していきますね。

マッチングアプリはいつでもどこでも簡単に使える

マッチングアプリが効率良く出会えるのは、時間や場所を選ばずに出会いを探せるから。
なおかつ出会える可能性がある女性の数も他の出会いに比べると桁違い。
マッチングアプリの使い方によっては「出会えない」こともありますが、マッチングアプリを使うメリットのほうが大きいです。

出会いの方法・出会える人数・出会いにかかる費用・出会う相手を選べるかどうかを表にまとめました。

方法人数費用選択
マッチングアプリ¥3,500
相席屋4人¥3,500×
合コン4人¥3,500×
サークルサークル内¥0×
バイトバイト内¥0×

マッチングアプリと他の出会い方を比べると、マッチングアプリには以下のメリットがあります。

・出会える人数に限りがないので、出会いの数を増やせる
・費用はかかるが、飲み会1回分の料金で数多く出会える
・プロフィール検索で出会える相手を選べるので、タイプでない人は回避できる

相席屋合コンすぐ会えるのが出会い方としての魅力。
ただ出会える数が限られて相手を選べないデメリットがあります。

またサークルバイトお金をかけずに出会えます。
デメリットはコミュニティ内での人間関係を気にしないといけないこと。
周囲の反応が気になってしまうあなたにはあまりおすすめできません。

出会いの数を増やすのが目的なら、マッチングアプリが1番コスパ良くて効率的です!

マッチングアプリは上手に使わないと出会えない

効率的に出会いを増やせるマッチングアプリ。
ただ上手に使わないと「マッチングしない」「出会えない」ことになってしまいます。
「マッチングしない」「出会えない」からマッチングアプリを使わないのはとても勿体ない!

あなたは心配しなくても大丈夫。
マッチングアプリで効率良く出会う3つのコツをお伝えします。

  • 恋愛対象を広くする
  • プロフィールを充実させる
  • いいねやメッセージは積極的に送る

1つめのコツは、恋愛対象を広くすること。

出会える確率を高めるのが目的です。

付き合ったことない男の特徴でもお伝えした通り。
最初のうちは付き合いと思わない女性以外にはアプローチするのが大切です。

2つめのコツは、マッチングアプリのプロフィールを充実させること。

マッチングアプリの女性の興味をひくための準備です。

マッチングアプリのプロフィールを充実させるコツは以下の記事に詳しく解説しているので参考にしてみて下さい。

3つめのコツは、女性への興味を示すいいねやメッセージは積極的に送ること。

女性に自分のことを認知してもらえるように、気になったら迷わずいいねをします。

またマッチングした後は、すぐにメッセージを送信。
女性があなたに興味をもってくれたタイミングでメッセージを送ると、返信が来やすくなるりますよ。

「マッチングしない」「出会えない」のはマッチングアプリを使えば簡単に出会えると思って何もしていなから。
この記事を読んだあなたなら大丈夫。
コツをおさえてマッチングアプリを使えるので、思っている以上の手軽さで女性と出会えますよ!

おすすめのマッチングアプリアプリはペアーズ

マッチングアプリ初心者におすすめのペアーズ
真剣度★★★☆☆
会員数★★★★★
年齢層20代・30代・40代
評 価App Store4.2
★★★★
Google Play3.3
★★★☆☆
料 金男性¥3,590/月
※メッセージ機能のみ有料
女性¥0
※基本機能全て
運 営2012年サービス開始
株式会社エウレカ

付き合ったことないあなたにおすすめのマッチングアプリは「ペアーズ」。

おすすめする理由は、平均4ヶ月で恋人ができる実績のあるマッチングアプリだからです。

公式サイトの幸せレポートにもあるように40万人以上のカップルがペアーズから誕生しています。

ペアーズの登録やいいねは無料

ペアーズを試してみて「恋人ができそうにない」ならいつでも解約できます。

恋人ができる実績豊富なペアーズで素敵な彼女と出会うきっかけを作ってみて下さい!

ペアーズを無料登録してみる≫

27歳で付き合ったことない男の知恵袋

25歳で付き合ったことない男から相談される友達27歳まで付き合ったことないと色々なことが気になる気持ち、とても良く分かります。
ただ色々なことを気にして彼女を作るための行動ができないのはとても勿体ない!

そこで27歳まで付き合ったことないあなたが気になることについてお答えしていきます。
気になることをスッキリさせて、彼女を作るための行動をしていきましょう。

27歳で付き合ったことない男の割合は?

25歳で付き合ったことない男の後ろ姿20代で誰とも付き合ったことない男の割合は、約4割です。

全国20~49歳の未婚男女を対象とした調査で、約4割の20代男性が交際経験なしとの結果が出ています。(「恋愛・結婚調査2019」:リクルートブライダル総研調べ)

27歳まで付き合ったことないあなただけが特別じゃないことが分かりますよね。
なかなか彼女ができないと、付き合ったことないのをコンプレックスに感じるのも分かります。

自分の置かれた状況を打破しようとしているあなたなら大丈夫。
コンプレックスを原動力にして行動すれば、あっという間に彼女ができますよ!

27歳で付き合ったことない男は焦るべき?

25歳で付き合ったことないので焦る男性27歳で付き合ったことなくても焦るのは禁物。
焦る気持ちは落ち着きのない行動につながり、女性からの印象も良くないからです。

もちろんあなたの焦る気持ちも分かります。
ただ焦る気持ちのせいであなた本来の魅力が女性に伝わらないのはとても残念なことです。

焦りはあなた本来の魅力を曇らせてしまいます。
一旦焦る気持ち落ち着かせましょう。

この記事を読んで付き合ったことないのをどうにかしようと思っているあなたなら大丈夫ですよ!
落ち着いて、彼女を作るための行動をしていきましょう。

27歳で付き合ったことない男は彼女を諦めるべき?

27歳で付き合ったことない男27歳で誰とも付き合ったことがなくても彼女は諦めることはありません。
筆者の友達も27歳で誰とも付き合ったことがありませんでしたが、マッチングアプリで彼女を作ることができました。

27歳まで付き合ったことないと一生彼女ができない気がするのも分かります。
ただ付き合ったことないのを悲観して行動しないのは勿体ないです!

あなたが27歳まで彼女いたことないのは行動してこなかったから。
行動すれば、あなたがずっと探していた彼女が見つかりますよ!
是非この記事の内容を実践してみて下さいね。

27歳で付き合ったことない男は手遅れ?

25歳で付き合ったことないので手遅れだと思う男性27歳で誰とも付き合ってことがなくても手遅れではありません。
先ほどもお伝えしたように、約6割の女性恋愛対象になると回答しています。

ただ年齢を重ねると手遅れになる可能性があります。
27歳のうちに彼女を作るためにも、自分磨き出会いの数を増やすようにしていきましょう。

27歳で彼女いない歴=年齢は欠陥があると思われる?

27歳で彼女いない歴=年齢でも「欠陥がある」とまでは思われません。

彼女いた事ないからと言って、その人にはその人の良さがあります。

ただ27歳で彼女いない歴=年齢なのは、「彼女ができないのは何か理由がある」と思われます。

とは言え彼女いない歴=年齢なのは、相手に伝えなければバレません。

この記事でもお伝えしたように6割の女性が「彼女いない歴=年齢の男子」は恋愛対象になると思っているので、安心して下さい!

27歳で付き合ったことない男でも彼女は作れる

23歳で彼女いない=年齢の社会人と抱き合う彼女27歳で付き合ったことない男に引く女性は少数派
約6割の女性が27歳で付き合ったない男を恋愛対象として見ているので、安心して大丈夫ですよ。

少しでも早く彼女を作るため、自信をもって出会いの数を増やしていきましょう。

コロナ禍でマッチングアプリを使う女性は急増しています。
あなたの求めていた女性と出会うチャンスを逃すのは勿体ない

ペアーズの登録は無料なので、あなたの求めている女性がいるか確認してみてはいかがですか。

ペアーズの公式サイトはこちら≫

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開