男性向けマッチングアプリのデート攻略

マッチングアプリで知り合った人とデートするときの会話のポイント

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はじめに

マッチングアプリで知り合った女性とデートをするとき、会話をどうしたらいいか悩むことはありませんか?
この記事では、マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの会話のポイントについてまとめています。
マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの会話で悩んでいる人の参考になれば幸いです。

マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの会話のポイントがわかれば、相手の女性の話を引き出すことができるはずです。
相手の女性の話を引き出すことができると、自然と会話も盛り上がります。

マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの会話のポイントは、女性の話の聞き役に徹することです。
女性の話の聞き役に徹するためのコツは3つあります。

1.女性の話を聞くときに相づちをうつ
2.女性の話に共感する
3.女性のことを褒める

1.女性の話を聞くときに相づちをうつ

ひとつめのコツは、女性の話を聞くときに相づちをうつことです。
相づちをうつことで、相手の女性にきちんと話を聞いている姿勢を示すことができます。
相手の女性もきちんと話を聞いてもらえていると思えば、色々と話をしてみようという気持ちになるはずです。

女性の話を聞くときに、スマートフォンをいじる、腕組みをする、あくびをするなどは絶対にしてはいけませn。
相手の女性に話を聞くつもりがないと思われるだけでなく、話をする意欲を失わせてしまうからです。

うなづきながら女性の話を聞くのも、相手の女性にきちんと話を聞いている姿勢を示すことができます。
相手の女性に気分良く話してもらうためにはどのように話を聞いたらいいかを考えて行動することが大切です。

2.女性の話に共感する

ふたつめのコツは、女性の話に共感することです。
女性の話に共感することで、相手の女性と信頼関係を築くことができます。
相手の女性が自分のことを理解してくれていると思えば、他の人には話せない悩みなども話してみようという気持ちになるはずです。

女性の話を否定したり、自分の話をしたりなどは必ず避けます。
相手の女性が心を閉じてしまい、自分のことを話してくれなくなるからです。

女性の話に共感することで、女性の価値観を尊重している姿勢を示すことができます。
相手の女性に心を開いてもらうためには、相手の女性の価値観を尊重することが大切だからです。

3.女性のことを褒める

みっつめのコツは、会話の流れで女性のことを褒めることです。
女性を褒めることで、相手の女性に嬉しい気持ちになってもらうことができます。
相手の女性が嬉しい気持ちになれば、楽しく話をしてくれるはずです。

相手の女性の気分が乗ってくれば、自分から話をしてくれるようになります。
女性が自分から話をしてくれるので、会話をどうしたらいいか悩まなくてすみます。
マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの会話は、聞き役に徹することで相手の女性に気分良く話してもらうのです。

おわりに

マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの会話のポイントについてまとめてみました。
女性の話の聞き役に徹することで、女性の話を聞き出し、デートを盛り上げることができるはずです。
マッチングアプリで知り合った女性とデートするときは、相手の女性に気分良く話してもらうためにはどのように話を聞いたらいいかを考えて行動してみてはどうでしょうか。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開