男性向けマッチングアプリのデート攻略

マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの場所の条件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はじめに

マッチングアプリで知り合った女性とデートをするとき、デートの場所をどうしたらいいか悩むことはありませんか?
この記事では、マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの場所の条件についてまとめています。
マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの場所で悩んでいる人の参考になれば幸いです。

マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの場所の条件がわかれば、デートの場所選びが楽になるはずです。
デートする場所の条件に沿って場所選びをすればいいので、デートの場所を絞りやすくなるからです。

マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの場所の条件は、相手の女性とコミュニケーションがとりやすいことです。
デートの目的は、相手の女性と仲良くなることだからです。
相手の女性と仲良くなるためには、お互いのことを知るコミュニケーションが重要です。
そのため、コミュニケーションがとりやすい場所を条件にします。

相手の女性とコミュニケーションがとりやすい場所のポイントは3つあります。

1.女性と横並びに座ることができる
2.女性と座る距離を近くすることができる
3.女性と楽しい雰囲気になることができる

1.女性と横並びに座ることができる

ひとつめのポイントは、女性と横並びに座ることができることです。
横並びに座ると、相手の女性と同じ方向を見ることができるので、本音で話がしやすいと言われています。

女性と横並びに座るため、カウンターがあるお店を選びます。
カウンターがあれば、女性と横並びに座ることができます。

女性とL字に座る場所でもコミュニケーションはとりやすくなります。
L字の位置は、お互いの視線が合わないため、リラックスの関係と言われており、お互いに緊張せず話ができます。

女性と向き合って座る場所だと、お互いの視線が合ってしまうため、緊張の関係と言われています。
お互いに緊張してしまうと、コミュニケーションもとりにくくなってしまいます。
女性と向き合って座らないように、テーブル席は避けます。

女性とのコミュニケーションのとりやすさを考えるときは、お互いの位置関係を考えることが大切です。

2.女性と座る距離を近くすることができる

ふたつめのポイントは、女性と座る距離を近くすることができることです。
女性と座る距離を近くすることができれば、コミュニケーションもとりやすくなるからです。

自然に女性と座る距離を近くするため、椅子に肘掛けがないお店を選びます。
椅子に肘掛けがなければ、椅子の位置は近くなるので、自然と女性の近くに座ることができます。
反対に椅子に肘掛けがあると、肘掛けが邪魔になるので、女性と座る距離ができてしまいます。

自然に女性と座る距離を近くするためには、椅子と椅子の距離を近くすることが大切です。

3.女性と楽しい雰囲気になることができる

みっつめのポイントは、女性と楽しい雰囲気になることができることです。
女性と楽しい雰囲気になることができれば、女性とのコミュニケーションも盛り上がるからです。

女性と楽しい雰囲気になるため、他のお客さんが楽しそうにしているお店を選びます。
他のお客さんが楽しそうにしていれば、自分たちも楽しい雰囲気に合わせるように意識が働くからです。
反対に他のお客さんが落ち着いた雰囲気だと、自分たちも落ち着いて話をしてしまうので、女性となかなか仲良くなることができません。

女性と楽しい雰囲気になるためには、他のお客さんの雰囲気も利用することが大切です。

おわりに

マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの場所の条件についてまとめてみました。
相手の女性とコミュニケーションがとりやすい場所でデートをすれば、相手の女性と仲良くなることができるはずです。
マッチングアプリで知り合った人とデートするときは、相手の女性とコミュニケーションがとりやすい場所でデートしてみてはどうでしょうか。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開