男性向けマッチングアプリのデート攻略

マッチングアプリで知り合った女性とのデートをドタキャンされないポイント

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はじめに

マッチングアプリで知り合った女性とのデートをドタキャンされて嫌な気分になっていませんか?
この記事では、マッチングアプリで知り合った女性とのデートをドタキャンされないポイントについてまとめています。
マッチングアプリで知り合った女性とのデートをドタキャンされて嫌な気分になっている人の参考になれば幸いです。

マッチングアプリで知り合った女性とのデートをドタキャンされないポイントが分かれば、ドタキャンされて嫌な気分になることもありません。
安心してデート当日を迎えることができるはずです。

マッチングアプリで知り合った女性とのデートをドタキャンされるのは、デートの約束をしてからデートまでの期間にデートする女性の気持ちが変わってしまったからです。
デートの約束をしたときはデートしてもいいかなと思っていたのが、デートまでの期間でデートしなくてもいいかなと思ってしまったのです。

マッチングアプリで知り合った女性とのデートをドタキャンされないポイントは、女性の気持ちが変わらないようにすることです。
女性の気持ちが変わらないようにするコツは3つあります。

1.デートまでの日にちが空かないようにデートを提案する

ひとつめのコツは、デートまでの日にちが空かないようにデートを提案することです。
デートまでの日にちが短ければ短いほど、女性の気持ちを保ちやすくなるからです。
デートの約束をしたときの女性の気持ちをデートまで保って、デートのときに女性の気持ちをピークに持っていけるのが理想です。

反対にデートまでの日にちが長くなってしまうと、女性の気持ちを保つ難易度が上がってしまいます。
デートまでの日にちが長いので、デートの約束をしたときが女性の気持ちのピークで、女性の気持ちが少しずつ冷めてしまう可能性があります。
女性の気持ちが冷めてしまえば、デートする気持ちもなくなってしまいます。

2.デートの約束をしても調子にのらない

ふたつめのコツは、デートの約束をしても調子にのらないことです。
調子にのらず、今まで通りの行動をすることで、女性の気持ちに波風を立てないようにします。

調子にのって自分本位な行動をしてしまうと、デートする女性に余裕のない男性だと思われてしまいます。
デートする女性に余裕のない男性だと思われてしまえば、男性としての魅力も感じなくなってしまうはずです。
魅力のない男性とはデートしたいと思わないので、どうやってキャンセルしようかと考えるようになります。

3.デートする女性とのやりとりの頻度を保つ

みっつめのコツは、デートする女性とのやりとりの頻度を保つことです。
女性とのやりとりの頻度を保つことで、デートする女性を不安な気持ちにさせなくてすむからです。

反対にやりとりの頻度が少なくなってしまうと、女性は違和感を感じてしまいます。
デートする女性が違和感を感じることで、このままデートしても大丈夫かなと不安な気持ちになります。
デートする女性が不安な気持ちを持っていれば、デートする気持ちもなくなる可能性があります。

おわりに

マッチングアプリで知り合った女性とのデートをドタキャンされないポイントについてまとめてみました。
相手の女性とデートの約束してからデートまでの期間に女性の気持ちを保つことができれば、デートをドタキャンされることはなくなるはずです。
デートの約束をしたら、相手の女性の気持ちを保つためにはどうしたらいいか考えて行動してみてはどうでしょうか。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開