男性向けマッチングアプリのデート攻略

マッチングアプリで知り合った女性とデートするタイミング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はじめに

マッチングアプリで知り合った女性とデートするタイミングが分からなくて悩むことはありませんか?
この記事では、マッチングアプリで知り合った女性とデートするタイミングについてまとめています。
マッチングアプリで知り合った女性とどのタイミングでデートしたらいいか悩んでいる人の参考になれば幸いです。

マッチングアプリで知り合った女性とデートするタイミングについて知っておけば、デートするタイミングを見逃さなくなるはずです。
デートするタイミングが分かれば、その分だけ女性とデートできる確率も上がります。

マッチングアプリで知り合った女性とデートするタイミングは、相手の女性が男性と会ってみたいと思っているときです。
相手の女性が会ってみたいと思ったタイミングを見逃さずにデートします。
女性によって会ってみたいと思うタイミングは違うので、自分がやりとりしている女性の会ってみたいと思うタイミングを把握しておくことが大切です。

女性が会ってみたいと思うタイミングを把握するためのポイントが3つあります。

1.女性のデートの価値観を確認する
2.女性の過去デートのタイミングを確認する
3.女性からの質問があるか確認する

1.女性のデートの価値観を確認する

ひとつめのポイントは、女性のデートの価値観を確認することです。
相手の女性が仲良くなってデートするタイプか仲良くなるためにデートするタイプかを把握します。

相手の女性が仲良くなってデートするタイプであれば、相手の女性と仲良くなるためにメッセージをやりとりします。
相手の女性が仲良くなるためにデートするタイプであれば、そのまま女性がメリットを感じる理由を付け加えてデートに誘います。

相手の女性のデートの価値観に応じて、デートに誘うタイミングを見極めます。

2.女性の過去デートのタイミングを確認する

ふたつめのポイントは、女性の過去デートのタイミングを確認することです。
マッチングアプリで知り合った男性と、どのタイミングでデートしたのかを把握します。

例えば、相手の女性がマッチングしたあと1週間以内のタイミングでデートしているようであれば、同じようなタイミングでデートに誘います。
デートするまでに要する時間がわかれば、そこから逆算してやりときを組み立てることができます。

特に仲良くなってからデートするタイプの女の子だと、女性が仲良くなったと感じる期間を知ることができます。
仲良くなる期間が経過すれば必ずデートできるわけではありませんが、デートするタイミングの目安にはなります。

3.女性からの質問があるか確認する

みっつめのポイントは、女性からの質問があるか確認することです。
女性から質問があるのは、男性へ興味・関心を示しているサインなので、女性が会ってみたいと感じ始めていると言えます。
女性からの質問が増えてきたら、そのタイミングでデートに誘います。

女性の行動を観察して女性が会いたいと思っているかどうかでデートのタイミングを見極めます。
女性が会いたいと思っていないのにデートに誘っても断られるだけです。
女性が会いたいと思っているときが、デートに誘うタイミングには適しています。

おわりに

マッチングアプリで知り合った女性とデートするタイミングについてまとめてみました。
デートするタイミングは、相手の女性が会いたいと思っているかどうかにかかっています。
どうしたら相手の女性が会いたいと思うか考えて、デートするタイミングを作り出すことからはじめてみてはどうでしょうか。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開