男性向けマッチングアプリのデート攻略

30代男性がマッチングアプリの女性をデートに誘うときのポイント

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリで知り合った女性をデートに誘うとき、どうやって誘ったらうまくいくか悩むことはありませんか?
マッチングアプリの女性をデートに誘うときは、自然な流れで女性がデートに行きたくなるように誘うのがポイントです。
女性が楽しい時間を過ごすイメージが持てると、デートの誘いをOKしてもらいやすくなるからです。

この記事では、30代男性がマッチングアプリの女性をデートに誘うときのポイントについて紹介しています。
ポイントをおさえてマッチングアプリの女性とデートに誘えば、女性はデートの誘いを了承してくれるはずです。

マッチングアプリの女性のプロフィール写真や紹介文を確認する

マッチングアプリの女性をデートに誘う前に、マッチングアプリの女性のプロフィール写真や紹介文を確認しておきます。
女性をデートに誘うきっかけを作るため、女性の好きな食べ物や趣味などデートの誘いのきっかけになりそうな情報を把握するためです。

例えば、女性のプロフィール写真にケーキの写真があれば、ケーキをデートに誘うきっかけにします。
「ケーキが好きなんだ?」
「うん」
「ケーキ美味しいよね。ケーキが美味しいカフェがあるから今後一緒に行かない?」

デートに誘うきっかけを作るためには、マッチングアプリの女性のプロフィール写真や紹介文を確認しておくことが大切です。

マッチングアプリの女性をデートに誘うきっかけを作る

マッチングアプリの女性をデートに誘うきっかけになりそうな情報を把握したら、女性をデートに誘うきっかけを作ります。
女性を自然な流れでデートに誘うためです。
自然な流れで女性をデートに誘うことで、女性はデートの誘いを了承してくれやすくなります。

女性をデートに誘うとき、デートに誘うきっかけなしに突然デートに誘うと、女性は驚いてしまいます。
デートに誘われたことに女性が驚いてしまうと、女性はデートの誘いを了承しにくくなってしまいます。

女性を自然な流れでデートに誘うためには、女性をデートに誘うきっかけを作ることが大切です。
30代の男性は女性から大人な男性のイメージを持たれています。
だからこそ、女性からは自然にデートに誘うことが求められているのです。

女性が興味を示す理由づけをしてマッチングアプリの女性をデートに誘う

女性をデートに誘うきっかけを作ったら、女性が興味を示す理由づけをしてマッチングアプリの女性をデートに誘います。
女性が興味を示すものだと、女性は楽しくデートできるイメージが持てるからです。
女性が楽しくデートできるイメージが持てれば、女性はデートの誘いを了承してくれやすくなります。

例えば、「一緒にごはんに行きませんか?」と誘うより「パスタが美味しいお店があるので一緒に食べに行きませんか?」と理由づけして誘ったほうが、女性がデートに興味を示しやすいと言えます。

女性にデートを了承してもらいやすくするためには、女性が興味を示す理由づけしてマッチングアプリの女性をデートに誘うことが大切です。

マッチングアプリの女性をデートに誘うときはデートとは言わない

マッチングアプリの女性をデートに誘うときは、デートと言わないように気をつけます。
相手の女性の心理的ハードルが高くなるので、デートの誘いを了承してもらいにくくなるからです。
多くの女性は、デートは好きな人とするものだと思っているので、デートと言うと女性の心理的ハードルが高くなるのです。
女性にデートの誘いを了承してもらいやすくするため、女性をデートに誘うときはデートと言わないことが大切です。

おわりに

30代男性がマッチングアプリの女性をデートに誘うときのポイントについて紹介してみました。
マッチングアプリの女性をデートに誘うときのポイントは、自然な流れで女性がデートに行きたくなるように誘うことです。
女性はデートの誘いを了承してくれるようにするため、ポイントをおさえてマッチングアプリの女性とデートに誘ってみましょう。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開