男性向けマッチングアプリのデート攻略

マッチングアプリで知り合った女性とデートするときに脈ありかどうか見極めるコツ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はじめに

マッチングアプリで知り合った女性とデートするとき、相手の女性が自分に好意があるかどうか悩むことはありませんか?
この記事では、マッチングアプリで知り合った女性とデートするときに脈ありかどうか見極めるコツについてまとめています。
マッチングアプリで知り合った女性とデートするときに脈ありかどうかで悩んでいる人の参考になれば幸いです。

マッチングアプリで知り合った女性とデートするときに脈ありかどうか見極めることができれば、女性に積極的にアプローチできます。
女性は男性に好意があるので、積極的なアプローチを嬉しく感じます。

マッチングアプリで知り合った女性とデートするとき、相手の女性が自分に好意があるかどうか見極めるには、相手の女性の行動を観察します。
相手の女性が自分に好意があるかどうかが女性の行動にあらわれるからです。

相手の女性の行動を観察するポイントは5つあります。

1.質問をしてくる
2.リアクションが大きい
3.男性の方に体が向いている
4.男性との距離が近い
5.男性にボディタッチをしてくる

1.質問をしてくる

1つめのポイントは、女性から男性に質問をしてくることです。
質問をしてくるのは、相手への興味・関心のあらわれだからです。

男性に質問しているかどうかと合わせて、どんな質問をしているかにも注意しておきます。
男性のプライベートな質問をしてくれば、脈ありです。
男性に好意があるので、男性のプライベートなことが気になるのです。

2.リアクションが大きい

2つめのポイントは、女性のリアクションが大きいことです。
男性のことに興味・関心があるので、自然とリアクションが大きくなります。

リアクションを大きくすることで、男性に自分のことをアピールすることもできます。
男性に好意があるので、自分のことをアピールしたいのです。

3.男性の方に体が向いている

3つまのポイントは、男性の方に体が向いていることです。
マッチングアプリで知り合った女性とデートするときは、女性の体の方向を気にしておきます。

体の方向は、自分の興味・関心の方向をあらわしています。
女性の体が男性の方に向いていることは、女性の興味・関心が男性にあることを示しています。

4.男性との距離が近い

4つめのポイントは、女性と男性との距離が近いことです。
女性と男性の距離が近いことは、女性と男性の心理的距離が近いことをあらわしています。

マッチングアプリで知り合った女性とデートするとき、相手の女性から距離を近づけてくる場合は、脈ありと判断できます。

5.男性にボディタッチをしてくる

5つめのポイントは、女性から男性にボディタッチをしてくることです。
男性に好意があるので、男性の体に触れたいと思ったことが行動にあらわれています。

デートのときに女性からボディタッチをしてくるのであれば、間違いなく脈ありです。

おわりに

マッチングアプリで知り合った女性とデートするときに脈ありかどうか見極めるコツについてまとめてみました。
脈ありかどうか見極めるためには、女性の行動を観察することが大切です。
マッチングアプリで知り合った女性とデートするときは、相手の女性の行動を観察しながらデートしてみてはどうでしょうか。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開