男性向けマッチングアプリのメッセージ攻略

マッチングアプリでデートに誘うまでの期間を見極めるやりとり方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリで知り合った相手をデートに誘うまでの期間をどうしたらいいか悩むことはありませんか?
マッチングアプリで知り合った相手をデートに誘うまでの期間は、相手の反応を見てから判断します。
相手によってマッチングしてからデートしたいと思うまでの期間が異なるからです。
この記事では、マッチングアプリで知り合った相手をデートに誘うまでの期間を見極めるやりとり方法を見極めるやりとり方法についてまとめています。
メッセージのやりとりでの相手の反応を見ると、マッチングアプリで知り合った相手をデートに誘うまでの期間を見極めることができます。
そうすれば、相手がデートしたいと思っているタイミングでデートに誘うことができるようになります。

仲良くなったらデートしたいことを伝えて相手の反応を見る

まず最初に、メッセージで仲良くなったらデートしたいことを伝えて相手の反応を見ます。
相手がデートをすることを前向きに捉えているかどうかを確認するためです。

相手がデートすることを前向きに捉えている反応が見られたときは、デートに誘うまでの期間は短くても大丈夫かもしれないと判断します。
デートに前向きな反応が見られるということは、相手にもデートする気があることのあらわれだからです。

反対にデートすることを前向きに捉えている反応が見られないときは、デートに誘うまでの期間は長くなる可能性があると判断します。
デートに前向きな反応が見られないということは、まだ相手にはデートする気がないと言えるからです。

仲良くなるためにデートすることを伝えて相手の反応を見る

相手がデートすることを前向きに捉えているとき、仲良くなるためにデートすることを伝えて相手の反応を見ます。
相手がデートすることに積極的かどうかを確認するためです。

相手がデートすることに積極的であれば、仲良くなるためにデートすることに同意してくれます。
そのときは、デートに誘ってもいいタイミングだと判断します。
反対に相手がデートすることにまだ慎重になっているときは、「もうちょっと仲良くなってから」と返事が返ってきます。
そのときは、まだデートに誘うタイミングでないと判断します。
このように相手の反応を見ながら、デートに誘うタイミングは図っていくことが大切で

相手からの質問が増えてきたときにデートに誘ってみて相手の反応を見る

相手とメッセージのやりとりをしていて、相手からの質問が増えてくるときがあります。
そのタイミングでデートに誘ってみて相手の反応を見ます。
相手からの質問が増えてくるのは、こちらへの関心のあらわれだからです。
相手からの質問が増えてきたタイミングでデートに誘ってみて、相手にデートする気があるかどうか確認します。

相手にデートする気があれば、「いつにしますか?」などデートすることに積極的な答えが返ってきます。
反対にデートする気がなければ、「時間が合えばいきましょう」などデートすることに消極的な答えが返ってきます。
このように、相手の答えの内容から相手のメッセージの裏側にある本心を読み取ることが大切です。

おわりに

マッチングアプリで知り合った相手をデートに誘うまでの期間を見極めるやりとり方法を見極めるやりとり方法についてまとめてみました。
マッチングアプリで知り合った相手をデートに誘うまでの期間を見極めるためには、メッセージのやりとりでの相手の反応を見ることが大切です。
マッチングアプリで知り合った相手をデートに誘うまでの期間を見極めて、デートできる確率を高くしていきましょう。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開