男性におすすめのマッチングアプリ

マッチングアプリのメッセージがめんどくさい男性におすすめのアプリ

マッチングアプリで理想の女性とデートする男性
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリのメッセージがめんどくさいって思うことありませんか?

特に同時進行する女性が増えると、めんどくさいって思いますよね。

マッチングアプリのメッセージがめんどくさい、まずは会いたい男性におすすめなのがCROSS ME

CROSS ME(クロスミー)の「今日ひま機能」を使えば、マッチングしたらすぐ会ってみたい確率をアップできますよ!

この記事では、CROSS ME(クロスミー)の「今日ひま機能」について解説。

マッチングアプリのメッセージがめんどくさい男性は、記事の内容を参考にしてみて下さいね。

マッチングアプリのCROSS ME(クロスミー)とは?

CROSS ME(クロスミー)は「すれ違い」をきっかけに出会いを探すマッチングアプリ。

スマートフォンのGPS機能を使って近くの人とマッチングする仕組みです。

もちろんすれ違い機能はオフにすることも可能。

活動範囲が同じ相手なら気軽に会う予定が立てられるので、まずは会って話したいという男性におすすめです。

自分のスマホ内で会員登録やメッセージのやりとりが完結するので、マッチングアプリを使っていることが友達にばれる心配もないですよ。

CROSS ME(クロスミー)の今日ひま機能とは?

CROSS ME(クロスミー)の「今日ひま機能」は、自分が暇なのをアピールできる機能。

「今日ひま機能」を設定すると、女性に対して今日・即日会える意思表示ができます。

CROSS ME(クロスミー)は、マッチングしたらすぐ会ってみたいと女性が多いマッチングアプリ。

すぐ会ってみたい女性に「今日ひま」とアピールすることができたら、マッチング率も上がりますよね。

CROSS ME(クロスミー)を使うときは「今日ひま機能」を活用して、マッチングしたらすぐ会えるを実感してみて下さい!

CROSS ME(クロスミー)の今日ひま機能のメリット

CROSS ME(クロスミー)の「今日ひま機能」のメリットは、アプリの女性にあなたの存在が認識されやすくなること。

「今日ひま機能」を設定すると、すれ違った人を確認できるすれ違いリストで上部に優先表示されるからです。

アプリの女性にあなたの存在が認識されやすくなれば、マッチング率も高くなるはずですよね。

CROSS ME(クロスミー)のすれ違いリストは、すれ違うごとに次々と更新。

女性のすれ違いリストであなたが他の会員に埋もれてしまい、女性に認識されにくくなってしまいます。

そこで活躍するのが「今日ひま機能」。

「今日ひま機能」を設定することで、更新されても他の会員に埋もれる心配がなくなりますよ!

CROSS ME(クロスミー)の今日ひま機能の効果的な使い方

CROSS ME(クロスミー)の「今日ひま機能」の効果的な使い方は3つ。

  1. 既にやりとり済みの女性と会うきっかけにする
  2. 既にマッチングしている女性に今日予定が空いているのをアピールできる
  3. やりとりが疎遠になっていた女性とのメッセージのきっかけにする

1つめは、既にやりとり済みの女性と会うきっかけにすること。

マッチング済みメッセージ画面では「今日ひま機能」の設定確認ができるので、女性と会う約束がしやすくなります。

2つめは、既にマッチングしている女性に今日予定が空いているのをアピールできること。

「今日ひま機能」を設定しておけば、自分の予定を伝える必要なし。

めんどくさい日程調整からも解放されますよ!

3つめは、やりとりが疎遠になっていた女性とのメッセージのきっかけにすること。

やりとりが疎遠になっていた人が「今日ひま」になっていたら、連絡もしやすいですよね。

CROSS ME(クロスミー)の「今日ひま機能」を使って、時間をかけずに女性と会って下さいね!

CROSS ME(クロスミー)の料金・プランは?

CROSS ME(クロスミー)の男性の料金・プランは、3種類。

  1. 無料会員
  2. 有料会員
  3. プレミアムオプション付有料会員

無料会員の男性でも、すれ違い機能を使ってマッチングできます。

ただ、無料会員のままただと、相手の女性にメッセージを送ることができません。

そのため、まずは無料会員のままCROSS ME(クロスミー)を試してみるのをおすすめします。

他のマッチングアプリと比べてあなたの望む出会いがありそうなら、メッセージが送れる有料会員を検討してみて下さいね。

無料会員有料会員
すれ違い機能
検索機能
いいね!を送る
マッチングする
メッセージの開封×
メッセージの送信×
オンライン状況の確認×
女性のいいね数の確認×
新しい会員に無料でいいね!×
検索ページで上位表示×

有料会員の料金は以下の通りです。

1ヶ月プラン3,900円/月
3ヶ月プラン3,300円/月
(一括9,900円)
4,600円お得
6ヶ月プラン2,900円/月
(一括17,400円)
10,300円お得
12ヶ月プラン2,317円/月
(一括27,800円)
26,800円お得

プレミアムオプションの機能は3つ。
有料会員に1ヶ月4,800円の追加料金が必要。

  • 人気上昇順とログイン順での検索
  • フリーワードでの検索
  • メッセージの未読、既読表示

まとめ

CROSS MEは、マッチングアプリのメッセージがめんどくさい、まずは会いたい男性におすすめなののマッチングアプリ。

CROSS ME(クロスミー)の「今日ひま機能」を使えば、マッチングしたらすぐ会ってみたい確率をアップできます。

マッチングアプリのメッセージがめんどくさい、まずは会いたい男性は、CROSS ME(クロスミー)を試してみて下さいね!

CROSS ME(クロスミー)について質問があれば、気軽にコメントしてもらえると嬉しいです。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開