彼女の作り方

コロナで恋愛が進まない男性へ!コロナ禍での恋愛の進め方3つのコツ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コロナで「恋愛が進まない」のをどうにかしたい。
コロナ禍で恋愛を進めるポイントは「オンラインの活用」と「女性の気持ちに寄り添うこと」とにありました。

コロナの前と同じ恋愛の進め方で「女性と会えないから恋愛が進まない!」って思っていませんか?

実はその恋愛の進め方・・・間違いです!
コロナで恋愛が進まないのは、コロナ禍に合っていない恋愛の進め方に原因がありました。

コロナ禍での恋愛の進め方、コツは3つ。

  1. オンラインを活用する
  2. 相手の女性の価値観を尊重する
  3. 相手の女性を思いやって行動する

では、なぜ3つのポイントでコロナ禍の恋愛を進めれるのか。詳しい解説をしていきます。

コロナ禍での恋愛の進め方①オンラインの活用

コロナ禍での恋愛の進め方のコツ1つめは、オンラインの活用です。

オンラインの活用とは具体的に以下の3つ。

  1. マッチングアプリ
  2. ビデオ通話
  3. オンラインデート

コロナで出会いがない、少なくなっているので、マッチングアプリなどオンラインでの出会いの場を作るのがおすすめです。

また、コロナで気になる女性と会えないことが増えていると思います。

そんなときは、ビデオ通話やオンラインデートを上手に使いましょう。

ビデオ通話でおすすめなのが、LINE電話の顔が変わるスタンプで遊びながら通話すること。

普通にビデオ通話するより楽しく盛り上がれますよ!

コロナ禍での恋愛の進め方②女性の価値観の尊重

コロナ禍での恋愛の進め方のコツ2つめは、女性の価値観の尊重です。

特にコロナに対する相手の女性の価値観を尊重するのがポイント。

例えば、外出を自粛している女性に対してデートの誘いはNG

こんな時にデートしたい男性ってどうなの?って思われてしまいます。

外出を自粛している女性に合わせてデートの誘いも自粛しながらも、自粛が明けたらどんなデートをするかを話するのがおすすめ。

相手の女性にちゃんとデートの話が進んでいるように感じてもらえますよ!

コロナ禍での恋愛の進め方③相手の女性を思いやる行動

コロナ禍での恋愛の進め方のコツ3つめは、相手の女性を思いやる行動です。

女性の中には自分のことで精一杯、恋愛どころじゃない女性もいるはず。

相手の女性からの連絡が少ないときは、自分のことで精一杯のときかもしれません。

女性のことが気になるとは思いますが、女性に合わせて連絡を控えるのがおすすめです

女性からの連絡が少ないからと言って、色々と詮索するのはNG

女性の行動の変化は、気持ちの変化の現れなので、その気持ちの変化を思いやって行動して下さいね!

コロナで恋愛が進まないときの進め方まとめ

コロナで恋愛が進めないときの進め方、3つのコツがあります。

  1. オンラインを活用する
  2. 相手の女性の価値観を尊重する
  3. 相手の女性を思いやって行動する

3つのコツを意識して、コロナ禍でも上手に恋愛を進めて下さいね。

コロナで恋愛が進まない難しさがあるからこそ、恋愛の進め方が上手くなるチャンスですよ!

コロナ禍での恋愛の進め方について質問があれば、気軽にコメントしてもらえると嬉しいです。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開