ペアーズ(Pairs)

ペアーズに潜むヤリモクのメッセージの特徴5選!本気かどうか見分け方を紹介

ペアーズに潜むヤリモクのメッセージの特徴
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
この記事の結論
  • ペアーズのヤリモクを見分けるにはメッセージの内容を確認!
  • メッセージでは誠実を装っている男もいるので要注意
  • ヤリモクが少ないマッチングアプリ「ブライダルネット 」がおすすめ

「ペアーズってヤリモク多いの?」

「ペアーズで出会いたいけど、ヤリモクと出会うのが怖い…」

真剣に出会いを探しているのでヤリモクとは出会いたくない気持ち、すごい分かります。

ただ残念ながらペアーズには、ヤリモクが一定数います。

しかしメッセージやプロフィールを見極めれば、ペアーズでヤリモクに出会うのを避けられます!

そこでこの記事では、ヤリモクの特徴と見分け方をご紹介。

「ペアーズで出会いたいから、メッセージでヤリモクを見分けたい!」あなたは、ぜひチェックしてみて下さい!

>>ペアーズにどんな人がいるか気になる女性へ男性の年齢層・職業・年収を紹介

ヤリモクが少ないアプリ
ブライダルネットブライダルネット
結婚の真剣度の高い相手を探したいならコレ!


ゼクシィ縁結びゼクシィ縁結び
誠実で真面目な相手を探したい方にオススメ!


ユーブライド(youbride)ユーブライド(youbride)
アラサー以上の方が同年代と出会うならコレ!

ペアーズに潜むヤリモクのメッセージの特徴・見分け方

ペアーズに潜んでいるヤリモクのメッセージの特徴は、主に5つ!

ヤリモクの特徴
  • 最初のメッセージからタメ口
  • メッセージしてすぐにライン交換をしたがる
  • メッセージ・LINEの話題に下ネタが多い
  • 連絡先の交換がカカオトーク
  • 初対面でドライブに誘ってくる

ヤリモクのメッセージの特徴を知っておけば、ヤリモク男を見分けることができます。

ヤリモクの中には、メッセージでは誠実を装っている男もいる。

メッセージでは誠実を装っているヤリモクの見分け方は、「ヤリモクのメッセージ以外の特徴」で紹介しています。

ヤリモクのメッセージの特徴と合わせてチェックしてみて下さい!

最初のメッセージからタメ口

1つ目の特徴は、最初のメッセージからタメ口なこと。

軽い感じでメッセージを送ることで、相手の女性が軽いかどうか見分けるためです。

ヤリモク男は、あなたとは逆にメッセージでヤレそうな女を見分けています。

最初のメッセージからタメ口の男性とのやりとりはいつも以上に注意しておきましょう。

メッセージしてすぐにライン交換をしたがる

2つ目の特徴は、メッセージしてすぐにライン交換をしたがること。

ヤリモクの中にはペアーズに必要以上に課金したくない男がいるからです。

ただすぐにライン交換すると「怪しい」と思われるので、会うまでライン交換しないヤリモクもいます

メッセージしてすぐにライン交換したがる男には注意しておきましょう。

メッセージ・LINEの話題に下ネタが多い

3つ目の特徴は、メッセージ・LINEの話題に下ネタが多いこと。

あなたの下ネタへの反応を見て、貞操観念が低いかどうか見分けるためです。

またあなたの脳に下ネタの内容をイメージさせることで、ヤリたい気持ちを高める狙いもあります。

メッセージのやりとりを上手く利用しているヤリモク男。

メッセージ・LINEの話題で下ネタを振ってきたときは、一度下ネタの話題はスルーしておきましょう。

それでも下ネタにこだわるようならヤリモクなので、違反報告・通報してOKです。

連絡先の交換がカカオトーク

4つ目の特徴は、連絡先の交換がカカオトークなこと。

カカオトークとは、LINEのようなチャット・無料通話アプリのこと

ヤリモクは、LINEで名前などの個人の情報がバレるのが嫌だからです。

個人の情報がバレて、後から仕返し・報復されるのを警戒しているヤリモク男。

連絡先の交換でカカオトークを提案する男は注意しておきましょう。

初対面でドライブに誘ってくる

5つ目の特徴は、初対面でドライブに誘ってくること。

ドライブであなたと2人っきりになるのが狙いです。

ヤリモクは、あわよくばホテルにと考えています。

またメッセージでドライブに誘ってOKしてもらえるかどうかで、ヤレるかどうかを見極める狙いも持っているヤリモク男。

初対面でドライブに誘ってくる男は、警戒しておきましょう。

ペアーズに潜むヤリモクのメッセージ以外の特徴

ペアーズに潜んでいるヤリモクのメッセージ以外の特徴で注意すべき点は大きく分けて5つ!

ヤリモクの特徴
  • プロフィールからリア充なのが伝わる
  • 本人確認済みのバッジが付与されていない
  • 夜の遅い時間にデートに誘う
  • 個室で2人きりになりたがる
  • ボディタッチが多い

ヤリモクのメッセージ以外の特徴を知っておけば、メッセージでは誠実を装っているヤリモク男を見分けることができます。

「絶対ヤリモクと出会いたくない!」あなたは、参考にしてみて下さい。

プロフィールからリア充なのが伝わる

1つ目の特徴は、プロフィールからリア充なのが伝わること。

ヤリモクはひとりでも多くヤレる可能性のある女性とマッチングしたいと考えているため、しっかりとプロフィールを作りこんでいます。

「ペアーズでどうすればヤレるか?」を考えてプロフィールを作っているのがヤリモク男です。

また巷ではヤリモクはプロフィールが不十分と言われているのもヤリモクにとっては好都合。

プロフィールをしっかり書くだけで、真剣・真面目な男性と思われるからです。

プロフィールからリア充が伝わる=ヤリモクではない。

またプロフィールや自己紹介文をおろそかにしているヤリモクもいます。

プロフィールをしっかり書いているヤリモクもいることは、知っておく

本人確認済みのバッジが付与されていない

2つ目の特徴は、本人確認済みのバッジが付与されていないこと。

本人確認済みのバッジとは、ユーザーが実在の人物であることを証明するバッジのこと。
運転免許証等の公的証明書と写真・動画を使ってユーザーが実在の人物であるかを審査する。

ヤリモクは自分とは違うイケメン男性の写真を使ってマッチングを狙っているため、本人確認済みのバッジが取得できません。

もちろん「本人確認済みのバッジがない=ヤリモク」「本人確認済みのバッジがある=ヤリモクではない」ではないです。

ヤリモクかどうか見極める参考として、本人確認済みのバッジの有無は確認しておく。

夜の遅い時間にデートに誘う

3つ目の特徴は、夜の遅い時間にデートに誘うこと。

終電をなくさせてホテルや自宅に連れ込む口実を作るのがヤリモクの狙いです。

ただ夜の遅い時間にデートに誘わなければヤリモクでないかと言われれば、そうではありません。

警戒されにくい昼間だからこそあえてデートに誘うヤリモクもいます。

初対面のときは、昼間のデートでも「もしかするとヤリモクかもしれない」ぐらい慎重になる。

個室で2人きりになりたがる

4つ目の特徴は、個室で2人きりになりたがること。

人目がない場所で口説いたり、ボディタッチをしたりするためです。

自分の都合で場所を選ぶのがヤリモク男の特徴。

個室の居酒屋やカラオケ、ネットカフェなどに誘う男は注意が必要です。

初対面でドライブに誘う男と同じように、会って個室に誘う男は警戒しておく。

ボディタッチが多い

5つ目の特徴は、デートの時にボディタッチは多いこと。

ヤリモクはあなたとの距離を近づけようとして、積極的にボディタッチしてきます。

またボディタッチに対するあなたの反応を見て、ヤレるかどうかも見分けているヤリモク男。

あなたとの距離が近く、ボディタッチが多い男性には、行動で示すのが効果的です。

「男性との距離をとる」「ボディタッチを拒む」など上手に対応して、早くデートを切り上げる。

ペアーズに潜むヤリモクからのメッセージを防ぐ方法

ペアーズに潜むヤリモクからのメッセージを回避すれば、ヤリモクに出会う確率はグッと下がります

ここではヤリモクからのメッセージを回避する効果的な方法を3つお伝えします。

ヤリモクを防ぐ方法
  • プロフィールを真面目に書く
  • ヤリモクが目をつけるコミュニティに所属しない
  • ヤリモク男が女性のどこを見ているか知っておく

プロフィールを真面目に書く

1つ目の方法は、プロフィールを真面目に書くこと。

プロフィール欄や自己紹介文はしっかりと書き込みます。

ヤリモクは真面目なプロフィールを見ると、ヤレそうにないと思うからです。

プロフィールを真面目に書いていてもいいねを送るヤリモクはいる

またプロフィールにはヤリモクお断りと書かないのも大切なポイント。

ヤリモクは過去にヤリモクされたのでまたヤレると思います。

プロフィールでヤリモク男を避けたいときは、「真面目な方が好みです」「真剣に交際できる方と出会いを探しています」など表現を工夫してみて下さい。

ヤリモクが目をつけるコミュニティに所属しない

2つ目の方法は、ヤリモクが目をつけるコミュニティに所属しないこと。

ヤリモクは所属しているコミュニティを見て、ヤレそうかどうかを見極めていることもあります。

ヤリモク男が目をつける主なコミュニティはお酒関連。

例えば「一緒に呑みにいけるお酒好きな人がいい」や「居酒屋デートも好き」、「美味しいお酒と旨い食べ物が好き」などです。

ヤリモクはお酒を使うことで、終電なくなったという状況に持っていきやすいと考えます。

ペアーズのコミュニティに所属するときは、ヤリモク男にどう見られるかを考えておきましょう!

ヤリモク男が女性のどこを見ているか知っておく

3つ目の方法は、ヤリモク男が女性のどこを見ているか知っておくこと。

ヤリモクの男性が女性のどこに着目してヤレそうかどうか見極めているか知っておくと、対策しやすくなります。

GoogleやTwitterで「ペアーズ ヤリモク 探し方」や「ペアーズ ヤリモク 女性」と検索すれば、ヤリモク男向けの情報が出てきます。

ペアーズのヤリモクが女性のどこを見ているか知って、「この女性はヤレそうにない」と感じるよう対策していきましょう!

ペアーズのヤリモク率は?アプリはヤリモク多いか解説

ペアーズを含むマッチングアプリには、ヤリモクが潜んでいます。

マッチングアプリの利用者の5人に1人が「性行為を目的とした相手がいた」と回答した調査結果があります。(参考:消費者庁「マッチングアプリの動向調査」)

またTwitterのペアーズの口コミでは、「ヤリモク多い」「ヤリモクばかり」「ヤリモクしかいない」との評判もありました。

ただ反対に「ペアーズには真面目で誠実な人もいる」との口コミも多くあり、マッチングアプリ=ヤリモクではないです。

大切なのはヤリモクを見分けること。

とは言えマッチングアプリを使い始めたばかりでヤリモクを見分けるのは難しいですよね。

「ヤリモクを見分けれるか不安」なあなたは、ヤリモクが少ないマッチングアプリを試してみて下さい。

ヤリモクが少ないアプリ=真剣な出会いを求める男性が多いアプリなので、安心して使えますよ!

ヤリモクが少ない真面目なマッチングアプリ3選

ヤリモクが少なく、真剣な出会いを求める男性が多いおすすめのマッチングアプリを3つ紹介します。

  • ブライダルネット
  • ゼクシィ縁結び
  • ユーブライド(youbride)

真剣な出会いが見つかるブライダルネット

「真剣な男性と出会いたい!」あなたに、1年以内に結婚したい人が85%の「ブライダルネット」がおすすめです。

ブライダルネットは、真剣な相手を探すのにピッタリ。

また婚活の悩みを専属アドバイザーに気軽に相談できるのが他のアプリにはないブライダルネットの魅力です。

ブライダルネットは婚活最大手企業IBJが運営する安心・安全なアプリ。

真剣な男性との出会いが欲しい」あなたに、ぜひ試してもらいたいアプリです。

安心・安全な出会いをサポートしてくれるゼクシィ縁結び

「会う前に個人の連絡先を伝えるのが不安」なあなたには、サポート体制がしっかりしているゼクシィ縁結び」がおすすめ。

お見合いコンシェルジュがデートの日程調整してくれるマッチングアプリ。

次のデートの予定を立てるまでサービス上のやりとりだけで相手と会うことができます

2021年オリコン顧客満足度®調査の満足度の高い『恋活・婚活マッチングアプリ』で20代、30代から1位に選ばれたマッチングアプリ。

会う前に個人の連絡先を伝えずに真剣な男性との出会いが欲しい」あなたに、ぜひ試してもらいたいアプリです。

同年代との出会いが見つかるユーブライド(youbride)

「同年代の男性と出会いたい!」あなたに、メインの年齢層が30~40代中心の「ユーブライド(youbride)」がおすすめです。

ユーブライドは、アラサー以上の方が同年代と出会うのにピッタリ。

また成婚実績が豊富なユーブライド。

真剣な出会いを求める男性が多く集まるマッチングアプリです

ユーブライドは婚活最大手企業IBJが運営する安心・安全なアプリ。

同年代の真剣な男性との出会いが欲しい」あなたに、ぜひ試してもらいたいアプリです。

ペアーズのヤリモクを見分けて誠実な方との出会いを!

ペアーズに潜むヤリモクのメッセージの特徴は、以下の5つです。

ヤリモクの特徴
  • 最初のメッセージからタメ口
  • メッセージしてすぐにライン交換をしたがる
  • メッセージ・LINEの話題に下ネタが多い
  • 連絡先の交換がカカオトーク
  • 初対面でドライブに誘ってくる

ヤリモクのメッセージの特徴を知って、ペアーズのヤリモク男を見分けて下さい。

ペアーズで交際を真剣に考えている誠実な男性との出会いを増やしていきましょう!

>>ペアーズに無料登録する

ペアーズに関する情報まとめ

このサイトに掲載しているペアーズの関連記事をまとめています。

ぜひ参考にしてみて下さい。

ペアーズの料金やシステムなどの基本情報まとめ

>ペアーズ(Pairs)口コミ評判から実際どうなのかを紹介

>ペアーズの「マッチングの仕組み」と「使い方の流れ」

>ペアーズにいる男性の年齢層・職業・年収を紹介

>ペアーズはヤリモクが多いか徹底調査!

>ペアーズに潜むヤリモクのメッセージの特徴5選

>ペアーズでなりすましされた時の対処法と要注意人物を見抜くコツ

>【ペアーズVSタップル】比較した違いを徹底レビュー

>ペアーズで男性の無料会員のできる7つのこと

>ペアーズ無料会員のままで女性は出会える!有料会員との違いとは

>ペアーズ(Pairs)を退会したい時の注意点!無料・有料会員の退会やり方

>ペアーズでヤリモク・体目的の男を違反報告・通報したらどうなるか

>【ペアーズで違反報告】彼氏を見つけた!恋人がいる!通報時の対応

ペアーズを使った体験談

>【ペアーズの感想】アラサーがPairsを使ってみた体験談

>ペアーズでなりすましをして彼氏を監視した体験談

>【ペアーズ体験談】50代の恋活・婚活の現実とは

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開