男性向けマッチングアプリのメッセージ攻略

マッチングアプリのデートで会う約束後「連絡なし」女性の2つの心理と対処法

マッチングアプリのデートで会う約束後に連絡なしの女性の心理が気になる男性
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリのデートで会う約束後に連絡なしの女性は、脈なしとは限りません

会う約束したら連絡しない女性もいるからです。

ただデートの日程が決まった後に連絡なしの女性は、脈なしの場合もあります。

そこでこの記事では、マッチングアプリのデートで会う約束後に連絡なしの女性心理を解説。

合わせて会う日が決まったら連絡しない女性の対処法をお伝えします。

「デートの約束後に連絡なしの理由が分からない…」方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

マッチングアプリで会う約束後に連絡なしの女性の心理

マッチングアプリで会う約束後に連絡なしの女性の心理は、大きく2つに分けられます。

連絡なしの女性の心理
  • フェードアウトしたい
  • 会う日が決まったら連絡しないでいいと思っている

フェードアウトしたい

デートの日程が決まった後に連絡なしの女性は、フェードアウトしたいと思っています。

会う約束した後にフェードアウトしたいと思う理由は、「本命にしたい男性ができた」など様々です。

実際会う約束後に連絡なしでフェードアウトされた例は数多くあります。

女性がフェードアウトしたいと思って会う約束後に連絡なしになっているときは、脈なしです。

>>マッチングアプリで会う約束後にフェードアウトする男性の心理3選

会う日が決まったら連絡しないでいいと思っている

会う約束後に連絡なしの女性の中には、会う日が決まったら連絡しないでいいと思っている女性もいます。

デートの日程が決まった後の連絡やLINEの考え方は人それぞれです。

例えば「メッセージのやりとりは会う約束をするため。お互いのことは会って話したい」と考えている女性もいます。

女性が会う日が決まったら連絡しないでいいと思っているときは、会う約束後に連絡なしでも脈なしではありません

マッチングアプリで会う日が決まったら連絡しない女性の対処法

マッチングアプリで会う日が決まったら連絡しない女性の対処法は、以下の手順になります。

連絡しない女性の対処法
  • 会う約束の前日まで連絡やLINEは控える
  • デートの前日にリマインドの連絡やLINEをする
  • 「返信こないか」「音信不通か」で脈なしを見極める

会う約束の前日まで連絡やLINEは控える

マッチングアプリで会う日が決まったら連絡しない女性には、まず会う約束の前日まで連絡やLINEは控えます。

会う約束後に連絡なしの女性の心理を考えると、積極的な連絡やLINEは逆効果。

脈なしではない女性のときでも、最悪の場合は連絡途絶える結果になります。

実際会う約束後に連絡なしの女性への連絡を控えていたら、ちゃんとデートできた例もあります。

デートの日程が決まった後に連絡なしの女性には、会う約束の前日まで連絡やLINEは控えてみて下さい!

デートの前日にリマインドの連絡やLINEをする

会う約束の前日まで連絡を控えたら、デートの前日にリマインドの連絡やLINEをします

デートで会う約束をドタキャンされないか見極めるためです。

リマインドの連絡やLINEは、一言でOK。

例えば「明日は待ち合わせ場所についたら連絡してもらっても大丈夫?待たせるの悪いからスムーズに合流できたらと思って。」のような内容のLINEを送ります。

会う当日まで連絡しないで結果ドタキャンされたとならないように、デートの前日にリマインドの連絡やLINEをしておきましょう。

>>マッチングアプリで会う約束後に返信遅い男性は脈なし?連絡遅い理由とは

返信こない音信不通かで脈なしを見極める

デートの前日にリマインドの連絡やLINEをしたら、女性からの返信で脈なしかを見極めます。

女性からの返信こない音信不通のときは、脈なし。

フェードアウトされているので、デートもキャンセルです。

会う約束の前日に返信がある女性とだけデートするようにしましょう。

マッチングアプリで会う約束後に連絡なしのときは、デート前日に脈なしかを見極めて下さい!

マッチングアプリで会う約束した後の連絡に関する知恵袋

マッチングアプリで会う約束した後の連絡についてよくある悩みについてまとめました。

「デートの約束後にどうしたらいいか分からない」方は、ぜひ参考にして下さい!

>>マッチングアプリのデートの連絡まとめ!メッセージのコツを会う前後で徹底解説

デートの前日に返信こない女性は脈なし?

デートの前日に返信こない女性は、基本「脈なし」です。

筆者の経験でもデートの前日に返信こない女性は、デートのドタキャンやすっぽかしがほとんどでした。

ただまれにですが、デートの前日に連絡なしでも当日に返信があったこともあります。

デートの前日に返信こないときは、デート当日の返信有無で脈なしかどうかを見分けてみて下さい!

会う約束したのに連絡こない女性は脈なし?

会う約束したのに連絡こない女性は、脈なしとは限りません。

女性の中には、会う約束をしたら連絡をしない女性もいます。

会う約束したのに連絡こないときは、女性に合わせてデート前日までは連絡を控えておきましょう。

そしてデート前日のLINEの返信ありなしで、脈なしかどうか見極めてみて下さい!

会う日が決まったら連絡しないでいいマッチングアプリは?

会う日が決まったら連絡しないでいいマッチングアプリは、「バチェラーデート」です。

バチェラーデートは、会う日が決まったら連絡一切不要のマッチングアプリ。

口コミでは、「めんどくさいやりとりがないから良かった」と評判です。

会う約束した後のやりとりがめんどくさい方にはおすすめの「バチェラーデート」です。

マッチングアプリで会う約束した後に連絡減る女性は脈なし?

マッチングアプリで会う約束した後に連絡減る女性は、脈なしとは限りません

仕事などが忙しくて、連絡が後回しになっていることもあります。

ただフェードアウトしたくて連絡が減った女性もいるので要注意。

デートの約束をする前と比べてそっけない内容の返信になっているときは、脈なしの可能性があります。

会う約束した後に連絡減るときは、女性からのLINEの内容をチェックして脈なしかを見極めて下さい。

マッチングアプリで会う約束後に連絡なしの男性は脈なし?

マッチングアプリで会う約束後に連絡なしの男性は、脈なしとは限りません

会う日が決まったら連絡しない男性や女性の気を引くためにわざと連絡しない男性もいます。

ただデートをキャンセルするつもりで連絡しない男性もいるので注意が必要です。

マッチングアプリで会う約束後に連絡なしのときは、デート前日に連絡して会う約束を確認しておきましょう。

マッチングアプリで会う約束後のLINEの話題は?

マッチングアプリで会う約束後のLINEの話題におすすめは、マッチングアプリあるある

共通の話題でかつ共感することも多いので、メッセージのやりとりも盛り上がりやすいです。

例えば以下のように話題を振ります。

話題を振る例文

そういえばマッチングアプリをしている友達が会う約束した後に相手からのLINEがなしになったままフェードアウトされたって言ってたんだけど、○○さんはそんな経験ない?

マッチングアプリで会う約束後のLINEの話題に困ったら、ぜひ試してみて下さい!

マッチングアプリで会う約束後のLINEの連絡頻度は?

マッチングアプリで会う約束後のLINEの連絡頻度は、会う約束する前と同じ連絡頻度が目安です。

会う約束後に連絡頻度が変わると、相手が不安に思ってしまいます。

ただ中には会う日が決まったら連絡しない女性や男性もいるので要注意。

相手の心理を考えながら、最適な連絡頻度を見極めて下さい!

会う約束後に連絡なしの女性は脈なしとは限らない

マッチングアプリで会う約束後に連絡なしの女性は、脈なしとは限りません。

会う日が決まったら連絡しない女性もいます。

ただ実際はデートの日程が決まった後に連絡なしで、脈なしの場合が多いです。

会う約束した後に連絡なしのときは、デート前日に連絡をしてみて下さい!

女性から返信こない音信不通かどうかで、脈なしかを見極めましょう。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開