男性向けマッチングアプリのデート攻略

マッチングアプリで知り合った女性とデートするまでの流れ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はじめに

マッチングアプリで知り合った女性とデートするまでの流れをどうしたらいいか悩むことはありませんか?
この記事では、マッチングアプリで知り合った女性とデートするまでの流れについてまとめています。
マッチングアプリで知り合った女性とデートするまでの流れをどうしようか悩んでいる人の参考になれば幸いです。

マッチングアプリで知り合った女性とデートするまでの流れを知っておけば、流れにそって行動できるようになります。
流れにそって行動することで、マッチングアプリで知り合った女性とデートできる確率も上がるはずです。

マッチングアプリで知り合った女性とデートするまでの流れは以下になります。

1.女性に興味・関心を持ってもらう
2.女性に信用してもらう
3.女性に会ってもいいかなと思ってもらう

マッチングアプリで知り合った女性とデートするまでの流れは、女性に心を開いてもらう流れとも言えます。
どうやったら相手の女性がデートしてもいいかなと思ってもらうか考えて行動することがポイントです。

1.女性に興味・関心を持ってもらう

まずは、相手の女性が自分に興味・関心を持ってもらうようにします。
女性が自分に興味・関心がなければデートしたいとは思わないからです。

相手の女性が自分に興味・関心を持ってもらうため、自分が相手の女性に興味・関心を示します。
女性へ質問したり、女性を褒めたりして相手の女性への興味・関心を示します。

相手の女性が自分に興味・関心を持ってくれたら、同じように質問してもらえたり、褒めてもらえたりするはずです。
反対に、相手の女性が自分に興味・関心を持ってくれなければ、質問してもらえることはありません。

相手の女性の行動から自分へ興味・関心を持ってくれているかどうかを判断します。

2.女性に信用してもらう

次に、相手の女性に自分のことを信用してもらうようにします。
女性が相手の男性に興味・関心を持っても、マッチングアプリで知り合った男性とデートするのは不安だからです。

相手の女性に自分のことを信用してもらうため、自分のことを相手の女性に伝えます。
どこに住んでて、どんな仕事をしているかなど、自分の信用を担保できる情報を相手の女性に教えます。

女性が自分に興味・関心を持っていれば、女性から知りたいことを質問してくれることもあります。
女性から質問されたことにきちんと答えることが自分の信用につながります。

3.女性に会ってもいいかなと思ってもらう

女性に信用してもらえたら、会ってもいいかなと思ってもらえるようにします。
女性に信用してもらえても、会うメリットを感じないとデートしようとは思わないからです。

相手の女性に会うメリットを感じてもらうため、具体的なメリットを提示します。
スイーツやお酒など女性の好きなことを理由づけしてデートに誘います。

スイーツが好きな女性の場合は、「スイーツが美味しいカフェがあるから一緒に行ってみない?」と誘います。
理由づけしてデートに誘うことで、デートすることに美味しいスイーツが食べれるというメリットがあることが女性に伝わります。

おわりに

マッチングアプリで知り合った女性とデートするまでの流れについてまとめみました。
この流れにそって行動すれば必ずデートできるわけではありませんが、デートできる確率は上がるはずです。
女性の心の動きを観察しながらデートまでの流れをデザインしてみてはどうでしょうか。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開