男性向けマッチングアプリのデート攻略

マッチングアプリで知り合った女性をデートに誘うまでの期間はどれくらい?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はじめに

マッチングアプリで知り合った女性をデートに誘うまでの期間をどれくらいとったらいいか悩むことはありませんか?
この記事では、マッチングアプリで知り合った女性をデートに誘うまでの期間のとり方についてまとめています。
マッチングアプリで知り合った女性をデートに誘うまでの期間をどれくらいとったらいいか悩んでいる人の参考になれば幸いです。

マッチングアプリで知り合った女性をデートに誘うまでの期間のとり方を知っておけば、デートに誘いやすくようになります。
デートに誘いやすくなることで、マッチングアプリで知り合った女性とデートできる確率も上がるはずです。

マッチングアプリで知り合った女性をデートに誘うまでの期間は、相手の女性の反応で決めます。
言い換えると、デートに誘うかは、期間ではなく相手の女性の反応で判断するということです。
女性は期間ではなく、感情でデートするかどうか判断しているからです。
女性が自分に好意を持っている反応が見られたタイミングでデートに誘います。

女性が自分に好意を持っているかどうかを確認するポイントは3つあります。
3つのポイントが全て確認できれば、女性は自分に好意がある可能性が高いと言えます。

1.女性から褒められる
2.女性から質問される
3.女性からデートしたいことをほのめかされる

1.女性から褒められる

ひとつめのポイントは、女性から褒められるかどうかです。
女性から褒められることがあれば、女性は自分に好意を持っていると推測できます。
反対に、女性から褒められることがなければ、女性は自分に好意をまだ持っていないと判断します。
基本、相手に好意的な感情を持っていないと褒めたりしないからです。

女性とメッセージのやりとりをしていて、「オシャレですね」や「モテそうですね」など男性を褒める言葉が聞かれれば、素直にお礼を伝えます。
「そんなことないですよ」と謙遜するより、「褒め上手ですね」と相手のことを褒めるほうがやりとりも盛り上がります。

2.女性から質問される

ふたつめのポイントは、女性から質問されるかどうかです。
女性から質問されることがあれば、女性は自分に好意を持っていると推測できます。
反対に、女性から質問されることがなければ、女性は自分に好意をまだ持っていないと言えます。
相手に好意がなければ、わざわざ質問したりしないからです。

質問の内容でも女性からの好意の度合いを判断することができます。
男性の恋愛に関する質問をされるようになれば、相手の女性は男性を恋愛対象としてみていると推測します。
恋愛対象としてみているので、男性の恋愛について知りたいと思うのです。

3.女性からデートしたいことをほのめかされる

みっつめのポイントは、女性からデートしたいことをほのめかされることです。
女性からデートしたいことをほのめかすのは、男性からデートに誘ってほしいからです。
デートに誘ってほしくないのに、デートしたいことをほのめかしたりはしません。

女性からデートしたいことをほのめかされたら、タイミングを逃さずにデートに誘います。
タイミングを逃してしまうと、女性の気持ちも変わってしまう可能性があるからです。

「最近カフェに行ってないからカフェに行きたい」や「友達がおすすめしてたお店に行ってみたい」など女性から行きたい場所を男性に伝えるときは、デートしたいことをほのめかしているときです。
女性からのデートに誘って欲しいサインを見逃さずにデートに誘いましょう。

おわりに

マッチングアプリで知り合った女性をデートに誘うまでの期間のとり方についてまとめてみました。
相手の女性をデートに誘うまでの期間は、相手の女性の反応次第になります。
知り合ってからデートするまでの一般的な期間ではなく、相手の女性の反応を判断基準にして、デートに誘ってみてはどうでしょうか。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開