男性向けマッチングアプリのデート攻略

マッチングアプリで知り合った女性との初回デートでキスしてもいいの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はじめに

マッチングアプリで知り合った女性との初回デートでキスしようかどうか悩んだことはありませんか?
この記事では、マッチングアプリで知り合った女性との初回デートでキスしていいかの判断基準についてまとめています。
マッチングアプリで知り合った女性との初回デートでキスしようかどうか判断できずに悩んでいる人の参考になれば幸いです。

マッチングアプリで知り合った女性との初回デートでキスしていいかの判断基準を知っておけば、キスするタイミングを見逃さなくなるはずです。
キスするタイミングが分かれば、その分だけ女性とキスできる確率も上がります。

マッチングアプリで知り合った女性との初回デートでキスするかどうかは、相手の女性がキスしてもいいと思っているかどうかによります。
相手の女性がキスしてもいいと思っていればキスしても大丈夫です。
当たり前のことですが、相手の女性がキスしたいと思っていないのにキスするのは絶対にダメです。

相手の女性がキスしてもいいと思っているかどうか判断するため、女性の行動を観察します。
女性の行動を観察するポイントは3つあります。

1.女性に過去の初回デートでキスしたことがあるか聞く
2.女性に軽くボディタッチしてみる
3.女性と手をつないでみる

1.女性に過去の初回デートでキスしたことがあるか聞く

ひとつめのポイントは、女性に過去の初回デートでキスしたことがあるか聞くことです。
相手の女性が初回デートでキスすることについてどんな考えを持っているか確認するためです。

初回デートでキスしたことがあって、キスするのにデートの回数は関係ないと考えている女性なら、初回デートでのキスはありだと言えます。
また、初回デートでキスしたことがなくても、キスするのにデートの回数は関係ないと考えている女性の場合も初回デートでのキスはありと判断できます。

初回デートでキスしたことがなく、初回デートでキスするのは考えられないと言う女性の場合は、初回デートでのキスは難しいと言えます。
また、初回デートでキスしたことがあっても、初回デートでキスしたことを後悔している女性だと、状況によっては初回デートでのキスはありだと判断します。

女性の言葉から初回デートでのキスの考えを引き出したあとは、女性の行動を観察して、考えと行動が一致しているかどうかを確認します。

2.女性に軽くボディタッチしてみる

ふたつめのポイントは、女性に軽くボディタッチをしてみることです。
相手の女性が初回デートでキスすることをどう思っているかを念頭においてボディタッチをします。
ボディタッチをするのは、相手の女性が心を開いてくれているか確認するためです。

ボディタッチを嫌がらない女性の場合は、男性への警戒心も薄くなって、心を開いてくれていると言えます。
このまま初回デートでのキスを受け入れてくれる可能性があります。

反対にボディタッチを嫌がる女性だと、まだ男性を警戒していて、心を開いてくれているとは言えません。
まずは、相手の女性が心を開いてくれるように、デートを重ねる必要があります。

3.女性と手をつないでみる

みっつめのポイントは、女性と手をつないでみることです。
初回デートでのキスに好意的な考えを持っていて、ボディタッチを嫌がらず心を開いてくれていると判断した女性の場合、手をつないでみます。
手をつなぐのは、女性が自分に好意があるかどうか確認するためです。

手をつないでくれる女性だと、男性へ好意を持っていると判断できます。
ふたりの雰囲気が良ければ、初回デートでもキスすることができます。

手をつないでくれない場合は、手をつないでもいいと思うだけの好意がまだないと言えます。
焦らず、女性が好意を持ってくれるようにコミュニケーションをとる必要があります。

おわりに

マッチングアプリで知り合った女性との初回デートでキスしていいかの判断基準についてまとめてみました。
初回デートでも相手の女性がキスしてもいいと思えば、キスすることができます。
デートのときは、相手の女性の行動を観察して、女性がどう思っているか推測してからキスするかどうか判断してみてはどうでしょうか。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開