男性向けマッチングアプリのデート攻略

マッチングアプリで知り合った女性にデートをすっぽかしをされたときの対処法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はじめに

マッチングアプリで知り合った女性とデートをするとき、デートのすっぽかしをされたときにどうしたらいいか迷うことはありませんか?
この記事では、マッチングアプリで知り合った女性にデートのすっぽかしをされたときの対処法についてまとめています。
マッチングアプリで知り合った女性にデートのすっぽかしをされたときにどうしたらいいか迷っている人の参考になれば幸いです。

マッチングアプリで知り合った女性にデートをすっぽかしされたときの対処法を知っておくと、女性にデートをすっぽかされたときに焦らずにすみます。
女性にデートをすっぽかされたても、冷静にすっぽかしへ対応できるはずです。

マッチングアプリで知り合った女性にデートをすっぽかされたときは、気持ちを落ち着かせてやるべきことをやります。
すっぽかされたことに取り乱しても、すっぽかしをされた事実には変わりないからです。

気持ちを落ち着いるために、ゆっくり深呼吸をします。
気持ちが落ち着いてたら、すっぽかしをされた事実を受け入れます。
すっぽかしをされた事実を受け入れて、やるべきことをやります。

デートをすっぽかされたときにやるべきことは3つあります。

1.相手の女性に確認の連絡をする
2.デートするお店にキャンセルの連絡をする
3.デートをすっぽかされないためにどうしたらいいか考える

1.相手の女性に確認の連絡をする

まずは、相手の女性に確認の連絡をします。
相手の女性にデートのすっぽかしをされていることを確認するためです。

ほとんどの場合、相手の女性と連絡がつながることはないので、すっぽかしされたことを確認することができます。
連絡がつながることはあったとしても、デートのすっぽかしをされた事実は変わりません。
デートのすっぽかしをする女性とどうするかはデートをすっぽかれた自分で考えます。

2.デートするお店にキャンセルの連絡をする

相手の女性と連絡がとれず、デートのすっぽかしをされたことが確認できたら、デートするお店にキャンセルの連絡をします。
お店に迷惑をかけないため、予約時間を過ぎていれば、すぐお店に連絡します。
予約をしたお店の関係性もあるので、キャンセルの連絡をするときは誠実に対応します。

お店を予約するときは、万が一すっぽかしをされたときのことも考えて、席の予約だけにしておきます。
席の予約だけであれば、キャンセルをしてもお店にかかる迷惑をおさえることができるからです。

3.デートをすっぽかされないためにどうしたらいいか考える

相手の女性、予約していたお店の対応が終わったら、すっぽかしをされた事実を振り返って、デートをすっぽかしをされないためにどうしたらいいかを考えます。
すっぽかしをされたことから学んで、自分の行動を改善するためです。

デートのすっぽかしをされるのは、相手の女性に会う価値がないと思われた可能性があります。
自分の行動を振り返って、相手の女性に会う価値がないと思われた行動を改善します。

デートのすっぽかしをされて落ち込むのではなく、デートのすっぽかしを前向きに捉えます。

おわりに

マッチングアプリで知り合った女性にデートのすっぽかしをされたときの対処法についてまとめてみました。
マッチングアプリで知り合った女性にデートのすっぽかしをされると、気持ちが焦ってしまうかもしれません。
気持ちが焦ってしまうのは、女性にデートをすっぽかされることを想定できていないからです。
マッチングアプリで知り合った女性とデートするときは、すっぽかしをされたときのことも想定しながら行動してみてはどうでしょうか。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開