男性向けマッチングアプリのデート攻略

女性から聞いたマッチングアプリのデートで好意の持てない男性の行動

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリで知り合った女性とデートした後、次のデートにつながらなくて悩んでいませんか?
次のデートにつながらないのは、相手の女性が次のデートをしたいと思っていないからです。
女性が次のデートをしたくないと思うようになってしまったのは、デート中の男性の行動が原因です。
この記事では、実際にマッチングアプリで会った女性から聞いたデートで好意の持てない男性の行動を5つ紹介しています。
デート中の自分の行動を振り返り、自分の行動を改善すれば、次のデートにつながらない確率を下げることができます。

以下の5つがデートで女性が好意の持てない男性の行動です。

待ち合わせ時間に遅れてくる

1つめは、待ち合わせ時間に遅れてくることです。
女性からすると、相手のことを考えていない人だと感じてしまうようです。
そのため、待ち合わせ時間は余裕を持った時間に設定することが大切です。
やむを得ず待ち合わせ時間に遅れてしまうときは、遅れることがわかった時点で女性に連絡をします。
女性に連絡をするときは、なぜ遅れるのかと何分くらい遅れるのかを必ず伝えます。

マッチングアプリに実物と違う写真を使っている

2つめは、マッチングアプリに実物と違う写真を使っていることです。
デートで会ったとき、女性が写真と実物がほとんど違うと感じてしまうと、信用できない人だと思ってしまうようです。
そのため、マッチングアプリのプロフ写真はできるだけ本人と差がないものを使用することが大切です。
別人の写真を使ったり、加工した写真を使うとマッチングするかもしれません。
しかし、デートのときに女性の印象を悪くしてしまうのです。

デートのお店を決めていない

3つめは、デートのお店を決めていないことです。
女性からすると、なんか頼りない人と感じてしまうようです。
そのため、マッチングアプリの女性とデートするときは、あらかじめデートのお店を決めておきます。

マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの場所の選び方

マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの場所の条件

デートのお店を決めたら予約もしておきます。
デートの準備をして、デートで女性をリードするためです。
デートで女性をリードできると、女性から頼りになる男性と感じてもらえます。

マッチングアプリで知り合った女性とのデートで食事するときにお店を予約するメリット

最初の料理の注文に迷っている

4つめは、最初の料理の注文に迷っていることです。
女性からすると、優柔不断で決断できない人だと感じてしまうようです。
そのため、最初の料理の注文をするときは、即断即決を心がけます。
女性の苦手な食べ物を聞いてから「とりあえず注文するね」と言って最初の料理の注文をすれば大丈夫です。

初めて行くお店だと料理がわからず迷ってしまうことがあるので、マッチングアプリの女性とデートするときは一度行ったことのあるお店を選びます。
そうすれば、最初の料理の注文で即断即決しやすくなります。

やたらお酒を飲ませてくる

5つめは、やたらお酒を飲ましてくることです。
女性からすると、下心が丸見えだと感じてしまうようです。
そのため、「グラス空きそうだからお酒注文しとくね」と言ってお酒を無理やり飲ませるようなことはしません。
女性のグラスが空いたら、「次は何飲む?」と言って次の飲み物を気遣う程度にします。
女性に変な印象を持たれないためには、女性が何を飲むかは女性に決めてもらうことが大切です。

おわりに

マッチングアプリのデートで女性が好意の持てない男性の行動についてまとめてみました。
自分本位の行動や女性をリードしていない行動は、女性の印象を悪くしてしまいます。
女性の印象が悪くなれば、次のデートにはつながりません。
次のデートにつなげるため、女性が好意の持てない行動は避けることが大切です。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開