男性向けマッチングアプリのデート攻略

マッチングアプリで知り合った女性とのデート費用はどうしたらいいの?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はじめに

マッチングアプリで知り合った女性とデートするとき、デート費用をどうしたらいいか悩むことはありませんか?
この記事では、マッチングアプリで知り合った女性とデートするときのデート費用についてまとめています。
マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの費用で悩んでいる人の参考になれば幸いです。

マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの費用について知っていると、スマートに会計することができます。
スマートに会計すれば、女性に悪い印象を与えることもありません。

マッチングアプリで知り合った女性とのデート費用は、デートしたときの女性の印象で決めます。
女性の印象が良く、またデートしたいと思えば、デート費用を全額出します。
反対に、女性の印象が良くなく、もうデートはいいかなと思えば、デート費用の一部を女性に出してもらいます。

デート費用に関係するのが、デートするお店です。
デート費用のことを考えると、デートするお店選びが大切になります。

デートするお店選びのポイントは3つあります。

1.デート費用の予算を決める
2.お席で会計できるお店にする
3.行ったことのあるお店にする

またデートしたいいときはデート費用を全額出す

デートした女性の印象が良く、またデートしたいと思えば、デート費用を全額出します。
デート費用を全額出せば、女性の印象が悪くなることはないからです。

会計は、女性がお手洗いに行っている間に済ましておきます。
女性から会計のことを聞かれたら、今日は大丈夫だからと伝えます。
いくらだったと聞かれたときは、今度会うときに奢ってと言います。
それでも払うと言ってくれる女性の場合は、気持ちだけもらっとくと伝えます。

もうデートはいいときはデート費用の一部を出してもらう

デートした女性の印象が良くなく、もうデートはいいかなと思ったときは、デート費用の一部を出してもらいます。
もうデートはいいかなと思っているのに、見栄を張ってデート費用を全額出す必要はありません。

会計のお願いは、女性が一緒にいるときにします。
お店の方から伝票を受け取ったら、女性に〇〇円お願いできる?と伝えます。
デート費用を女性から多くもらうことはせず、女性が多く出してもデート費用の半分にします。

1.デート費用の予算を決める

マッチングアプリで知り合った女性とデートを何度もしていると、デート費用がかかります。
デート費用をやりくりするため、マッチングアプリで知り合った女性とデートするときは、デート費用の予算を決めます。

デート費用を全額奢っても負担にならない金額をデート費用の予算とします。
デート費用の予算内でデートするお店を選びます。

2.お席で会計できるお店にする

デートするお店を選ぶとき、お席で会計できるお店かどうかもポイントになります。
立って店先で会計するより、お席で会計するほうが女性とのお金のやりとりがしやすいからです。

お席で会計の場合、女性との距離は近く保たれています。
立って店先で会計すると、女性との距離が離れてしまうだけでなく、カバンからの財布の出し入れにも手間取ってしまいます。

3.行ったことのあるお店にする

マッチングアプリで知り合った女性とデートとするときは、行ったことのあるお店にします。
行ったことがあるお店だと、デート費用を予測することができるからです。

デート費用を予測することができれば、デート費用を予算内におさめやすくなります。
マッチングアプリで知り合った女性とデートする回数が増えれば増えるほど、デート費用のやりくりが大切です。

おわりに

マッチングアプリで知り合った女性とデートするときのデート費用についてまとめてみました。
デート費用を全額払えば、女性に悪い印象を持たれることはありません。
マッチングアプリで知り合った女性とデートするときは、デートでの女性の印象を加味しながら費用について考えてみてはどうでしょうか。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開