男性向けマッチングアプリのデート攻略

マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの服装のポイント

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

はじめに

マッチングアプリで知り合った女性とデートするとき、服装をどうしたらいいか悩むことはありませんか?
この記事では、マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの服装のポイントについてまとめています。
マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの服装で悩んでいる人の参考になれば幸いです。

マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの服装を知っていれば、安心してデートにのぞむことができるので、気持ちにゆとりを持ってデートができます。

マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの服装のポイントは、清潔感があるかどうかです。
清潔感のある服装でデートに行けば、女性に悪い印象を与えずにすみます。

清潔感のある服装のポイントは5つあります。

1.汚れていない
2.シワがない
3.着古していない
4.仕事終わりならスーツ
5.仕事休みならマッチングアプリのプロフ写真の服装

1.汚れていない服

ひとつめのポイントは、汚れていないことです。
マッチングアプリで知り合った女性とデートとデートするときは、必ず服が汚れていないか確認します。

服だけでなく、靴やカバンも汚れていないか確認します。
白い服や靴は汚れが目立つので、特に注意が必要です。
服や靴、カバンを含めた服装全体が汚れてなく、キレイであることを意識します。

2.シワがない

ふたつめのポイントは、シワがないことです。
服が汚れていないくても、シワがあると、清潔感が失われてしまうからです。

服が汚れていないかと合わせてシワがないかを確認します。
ジャケットやシャツはシワが目立つので、特に注意します。

3.着古していない

みっつめのポイントは、着古していないことです。
着古していると、素材の状態が悪くなっているので、素材がヨレヨレになってしまうからです。
汚れやシワがなくても、着古している服は清潔感に欠けてしまいます。

マッチングアプリで知り合った女性とデートするときは、着古していない、できるだけ新しい服を選びます。
新しければ新しいほど、清潔感を担保することができます。

4.仕事終わりならスーツ

よっつめのポイントは、仕事終わりならスーツでデートすることです。
スーツに悪い印象を持つ女性はいないからです。

スーツも汚れていない、シワがない、着古していないものを選びます。
自分の体形に合ったサイズでシンプルなスーツであれば大丈夫です。

5.仕事休みならマッチングアプリのプロフ写真の服装

いつつめのポイントは、仕事休みならマッチングアプリのプロフ写真の服装でデートすることです。
プロフ写真の服装も含めた印象が良かったので、デートする女性とマッチングしたからです。

プロフ写真の服装に近い系統の服を選べば、デートする女性の印象が悪くなることはありません。
デートだからと服装をオシャレにするのではなく、デートだからこそプロフ通りの服装にするのです。

おわりに

マッチングアプリで知り合った女性とデートするときの服装のポイントについてまとめてみました。
清潔感のある服装でデートに行けば、デートする女性に悪い印象を与えることはありません。
マッチングアプリで知り合った女性とデートするときは、清潔感のある服装を心掛けてみてはどうでしょうか。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開