男性向けマッチングアプリのデート攻略

恋人をつくるため並行してマッチングアプリのデートをする3つのコツ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、恋人をつくるため、並行してマッチングアプリのデートをするコツについてまとめています。
恋人をつくる確率を高くするためには、出会いの数を多くすることが大切です。
そのため、並行してマッチングアプリのデートをすることで、出会いの数をできるだけ多くするのです。

恋人をつくるため、並行してマッチングアプリのデートをするコツは3つあります。

自分がダメだと思う女性以外とはマッチングする

1つめは、自分がダメだと思う女性以外とはマッチングするようにします。
これは、デートにつなげることができる女性の数を最大化するためです。

自分のタイプの女性とだけマッチングしていると、デートできる女性の数は少なくなってしまいます。
マッチングした女性全員とデートできるわけではないので、デートできる可能性のある女性が1人でも多くいる方がデートできる確率も上がります。
恋人を作るために出会いの数を増やすのであれば、1人でも多くの女性とマッチングすることが大切です。

マッチングした女性とデートする時間を作る

2つめは、マッチングした女性とデートする時間を作っておくことです。
マッチングした女性がデートしたいと思っていても、自分の時間がないと並行してデートすることができないからです。

恋人をつくるため並行してデートすることを決めたら、マッチングアプリの女性とデートすることを優先順位の1番にします。
自分でコントロールできる時間の中で、マッチングアプリの女性とのデートの予定を入れていきます。

決まったデートプランを持つ

3つめは、決まったデートプランを持っておくことです。
決まったデートプランを持っておけば、デートの度にデートプランを考えずにすむからです。
デートプランを考える時間をマッチングアプリの女性とデートする時間にあてることもできるので、複数の女性と並行してのデートがしやすくなります。

例えば、ランチデートをするときは、待ち合わせ場所とランチするお店はいつも決まったお店を使います。
このようにしておけば、デートの度にお店を決めたりすることも必要ありません。

いつも決まったお店を使うメリットは他にもあります。
お店の環境が頭に入っているので、女性のことをエスコートしやすいことです。

また、お店のことであれこれ考える必要がないので、女性とのデートに集中できます。
決まったデートプランを持つことで、気持ちにゆとりを持ってマッチングアプリの女性とデートすることができます。

おわりに

恋人をつくるため、並行してマッチングアプリのデートをするコツについてまとめてみました。
並行してマッチングアプリの女性とデートすることで、出会いの数を多くすることができます。
並行してマッチングアプリの女性とデートするためには、マッチングアプリでのマッチングする女性の数を増やすこと、女性とデートする時間を確保すること、決まったデートプランを持っておくことが大切になります。
マッチングアプリの女性と並行してデートすることで、マッチングアプリの出会いのサイクルを回していきましょう。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開