男性向けマッチングアプリのデート攻略

マッチングアプリのデート前日に連絡なし!女の心理と男性の対処法

マッチングアプリの3回目のデートで告白して失敗した男性
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリのデート前日に「連絡なし」って「脈なし」

デート前日に相手の女の人から「連絡なし」だと不安な気持ちになりますよね。

安心して下さい、デート前日に「連絡なし」=「脈なし」ではありません。

相手の女の人もあなたの連絡を待っているかもしれないので、あなたから連絡してみましょう 

ただデートの前々日まで相手の女性とメッセージやLINEのやりとりをしていてデート前日に「連絡なし」「脈なし」です。

・女性の方は、本記事後半のデート前日の連絡なしの男の心理と対処法をご覧ください

この記事では、マッチングアプリのデート前日に「連絡なし」の女の心理と対処法について解説しています。

記事を読むと、デート前日に連絡なしだから「脈なしかもしれない」が「脈なしか脈ありか判断しよう!」に変わりますよ。

それではマッチングアプリのデート前日に連絡なしの女の心理から確認していきましょう。

マッチングアプリのデート前日に連絡なしの女の心理

マッチングアプリのデート前日に連絡なしにした女性マッチングアプリのデート前日に連絡なしの女の心理は、主に3つあります。

  • 自分から連絡していいか不安
  • デートをする気がなくなった
  • 何も思っていない

自分から連絡していいか不安

1つ目の心理は、自分から連絡していいか不安な思いがあるためです。

あなたと同じように相手の心理を色々と考えてしまう女の人のときに起こりやすくなります。

デート前日までのやりとりを振り返って、女性が控えめなタイプかどうか確認してみて下さい。

相手の行動タイプが分かると、あなたもメッセージしやすくなりますよ!

デートをする気がなくなった

2つ目の心理は、デートをする気がなくなったためです。

デートの約束をしてからの数日間で女性の気持ちが変化。

デート前日に連絡なしのままフェードアウトしようと思っている可能性がある。

デートの約束をしていたのに女性の気持ちってそんなすぐ変わるの?と思う気持ち、とても良く分かります。

ただ女性の気持ちは移ろいやすいものなのです。

ちょっとしたことであなたへの興味がなくなってしまいます。

マッチングアプリのデートを延期されたメッセージ

あなたへの興味がなくなれば、当然デートをする気持ちもなくなります。

マッチングアプリは気軽に出会えますが、メッセージやLINEでの連絡なしにデートのドタキャン・すっぽかしも気軽にされてしまうのです。

マッチングアプリのデートをドタキャンされたら?
ドタキャン後に連絡する3つのコツ

何も思っていない

3つの心理は、何も思っていない状態です。

相手の女性にとってデート前日に「連絡なし」が当たり前の感覚。

デート前日に「連絡なし」でも「脈なし」とは言えないケースです。

マッチングアプリのデート前日に連絡なしの対処法

マッチングアプリのメッセージから女性の好意を見分ける男性マッチングアプリのデート前日に「連絡なし」のときは、あなたから女の人へ連絡をしてみましょう。

あなたが連絡したあとの相手の反応「脈なし」か「脈あり」かを判断できます。

・「脈あり」ならデートの約束をしたときと同じような雰囲気のメッセージの返信がある
・「脈なし」ならメッセージの返信がない

マッチングアプリのデート前日に「連絡なし」だけでは「脈なし」だとは判断できません

デート前日に「連絡なし」でも気にし過ぎず、気軽に相手へ連絡してみて下さいね。 

相手の心理が分かると、「連絡なし」の対処もしやすくなりますよ!

マッチングアプリのデート前日に連絡なし=脈なしの対処法

マッチングアプリのデート前日に連絡なしを対処する男性マッチングアプリのデート前日に「連絡なし」=「脈なし」のときは、落ち着いて冷静に対処するのがポイントです。

自分の感情が赴くままに対処してしまうと、あなたの貴重な時間を浪費してしまうことに。

・相手の女性から「連絡なし」になっているのに、デートの待ち合わせ場所には行かない

筆者は相手の女性から「連絡なし」になっているのに、デートの待ち合わせ場所に言って時間をムダにしてしまいました。

では、マッチングアプリのデート前日に「連絡なし」で「脈なし」のときの対処法のポイント5つを確認していきましょう。

デートできないことを覚悟する

マッチングアプリのデート前日に連絡なしなのでデートをあきらめる男性まずは、デートの約束をしていた女性とデートできないことを覚悟しましょう。

あらかじめ「デートできないかも」と思っておけば、デートをドタキャンされたときの気持ちのダメージが少なくて済むからです。

繰り返しになりますが、デートの前日に連絡がないのは相手の女性のデートをする気持ちがないことのサイン。

もしかすると事故などで連絡できない状態かもしれないと思うかもしれません。

ただ事故などで連絡できない状態であれば、デートもできない状態だとも考えられます。

相手の女性が連絡できない理由はどうであれ、連絡なしの場合はデートできない可能性大

デートの約束をしていた女性から連絡がない事実をきちんと受け止めるのが大切です。

マッチングアプリの女性とデートできないことを覚悟しておけば、「連絡なし」の対処を落ち着いて行うことができますよ。

デートの確認の連絡をする

マッチングアプリのデート前日に連絡なしなので確認をする男性デート前日に相手の女性から連絡なしの場合、自分から連絡するかどうか悩みますよね。

筆者も悩んだ結果、連絡しないことを選んでデートのすっぽかしを体験しました。

相手の女性から連絡なしの場合は、相手の女性へデート確認の連絡はしておきましょう。

デートできない現実を突きつけられるのはツライですが、相手の女性に連絡をして「脈なし」を確定させましょう。

デートを諦める

マッチングアプリのデート前日に連絡なしでデートを諦めた男性マッチングアプリの女性にデートの確認の連絡をして相手から返信がなければ、相手の女性とのデートはすっぱり諦めましょう。

女性の気持ちは移ろいやすくても、一度興味をなくした男性とデートしたいと思う可能性はほぼゼロ。

一度デートの約束をしたのだから、またメッセージのやりとりをしたらデートできるかもしれないと思っていませんか?

残念ながら、女性から返信がないは女性からの脈なしサイン

デートの約束をした女性とのリカバリーは考えず、マッチングアプリの別の女性とメッセージやLINEのやりとりをおすすめします。

デートの待ち合わせ場所には行かない

マッチングアプリのデート前日に連絡なしで落ち込むデートの前日に連絡なしでマッチングアプリの女性と連絡がとれないなら、間違ってもデートの待ち合わせ場所には行かないでくださいね。

もしかしたら待ち合わせ場所に来てくれかもしれないと思っていませんか?

相手の女性から連絡なしのまま待ち合わせ場所に行っても、デートする相手はあらわれることはないですよ。

デート前日に連絡がとれなくなったときは、連絡なしでデート当日にドタキャン・すっぽかしをされなかっただけ良かったと思いましょう。

待ち合わせ場所に行ってから連絡なしにデートのドタキャン・すっぽかしをされれば、あなたの貴重な時間がムダになってしまうからです。

デート前日に「連絡なし」でも、連絡なしでのデート当日のドタキャンをされなくて済んだと思うと気持ちも楽になりますよ。 

デートする予定だった時間を使って、マッチングアプリの他の女性とメッセージのやりとりをすれば、あなたの貴重な時間をムダにしなくて済みますよね。

マッチングアプリの別の女性とデートの約束をする

マッチングアプリのデート前日に連絡なしだったので連絡があった女性デートする約束をしていた女性のことを諦めたら、マッチングアプリの別の女性とデートの約束をしましょう。

別の女性へ意識を向ければ、デートの前日に連絡がなくてデートできなかったことも気にしなくて済むはずです。

マッチングアプリには他にも出会いを求めている女性がたくさんいます。

あなたのことを魅力的だと思う女性も多くいますよ! 

デート前日に連絡がなかったときにすぐ次の行動を起こせるように、マッチングアプリでは同時進行で別の女性とやりとりをしておくことをおすすめします。

マッチングアプリのデート前日に連絡なしになる原因

マッチングアプリのデート前日に連絡なしの男性マッチングアプリのデート前日に「連絡なし」=「脈なし」になる原因は、デート前日までのメッセージのやりとりにあります。

デート前日までのメッセージがきっかけで、女性がデートしたくない気持ちになった可能性が高いです。

デートが決まったので「脈あり」だと思って、デートの約束前と違った雰囲気のメッセージの送っていませんか?

あなたのメッセージの雰囲気が変わると、相手の女性が「あれ?」と違和感を覚える可能性があります。

違和感がきっかけであなたに「会いたい」気持ちが冷めてしまう女性もいるのです。

ではデートの約束をしてからデート当日までのメッセージのやりとりはどうしたらいいのでしょうか?

続いてマッチングアプリのデート前日に「連絡なし」=「脈なし」を防ぐメッセージのポイントをお伝えしますね。

マッチングアプリのデート前日に連絡なしを防ぐ方法

マッチングアプリのデート前日に連絡をする男性デートの前日に「連絡なし」=「脈なし」を防ぐには、デートの約束をしてからデートまでのメッセージが大切

デートの約束ができたからと言って調子に乗らず、今まで変わらずメッセージのやり取りをしましょう。

男性の行動の変化から気持ちを読み取る力に優れている女性。

ちょっとしたことで、女性の持っていたあなたへの興味がなくなってしまう可能性があります。

デートの約束をするまでしていたメッセージと同じような内容、頻度を意識してやりとりしてみて下さい。

女性のデートをしたい気持ちを保ち、約束した通りにデートできますよ!

マッチングアプリのデート前日に連絡なしの男の心理

マッチングアプリのデート前日に連絡なしで困る女性マッチングアプリのデート前日に連絡なしの男の心理は、主に3つあります。

  • 女性の気を引きたい
  • 女性とデートをする気がなくなった
  • 何も思っていない

女性の気を引きたい

1つ目の心理は、女性の気を引きたい思いがあるためです。

デート前日に連絡なしだと、「デート前日なのになんで連絡がないんだろう?」と気になりませんか?

あなたの気になる気持ちを利用して、あなたの関心を引きつけたいと思っているのです。

デートをする気がなくなった

2つ目の心理は、デートをする気がなくなったためです。

デートの約束をしてからの数日間で男性の気持ちが変化。

デート前日に連絡なしのままフェードアウトしようと思っている可能性があります。

何も思っていない

3つの心理は、何も思っていない状態です。

男性にとってはデート前日に「連絡なし」が当たり前の感覚。

デート前日に「連絡なし」でも「脈なし」とは言えないケースです。

マッチングアプリのデート前日に男から連絡なしの対処法

マッチングアプリのデート前日に男性から連絡なしを対処する女性マッチングアプリのデート前日に男性から連絡なしのときは、女性から連絡して男性からの反応を確認します。

男性から返信があれば、デートの確認をしておきます。

男性から返信がなければ、男性がデートをする気がなくなった可能性大

デートをする気があったとしても、今後のことを考えると不安な男性であることは間違いありません。

もしあなたもデートをする気がなくなったなら、男性にデートをキャンセルする連絡をしておきましょう。

デート前日に連絡しない男性はなしと思えば、男性からの反応を確認する前にあなたからデートをキャンセルする連絡をするのもありですよ。

マッチングアプリのデート前日に男性から連絡なしのときにどうするかは、あなたの想い次第

デートの約束をした男性のことが気になるのであれば、あなたから連絡して男性からの反応を確認してみて下さいね。

マッチングアプリのデート前日に連絡なしは自分から連絡してみよう

マッチングアプリのデート前日に連絡なしで脈なしを悟る男性マッチングアプリのデート前日に「連絡なし」でも「脈なし」かどうかは分かりません

デート前日に「連絡なし」の心理は、色々なことが考えれるからです。

マッチングアプリのデート前日に「連絡なし」のときは、あなたから連絡してみましょう。

あなたの連絡に対する相手の反応を確認することで、「脈なし」か「脈あり」かを判断できます。

「自分から連絡して大丈夫かな?」から「自分から連絡してみよう!」でOKです。 

デート前日に「連絡なし」のときは、相手の心理に合わせて対処してみて下さいね。

普段のメッセージから相手の心理を考えておくと、デート前日に「連絡なし」でも落ち着いて対処できます。

メッセージから相手の心理を判断する方法は以下の記事にまとめているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開