男性向けマッチングアプリのデート攻略

女性と付き合うためのマッチングアプリのデート頻度の考え方

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、女性と付き合うためのマッチングアプリのデート頻度の考え方についてまとめています。
マッチングアプリの女性と初デートが終わったあと、2回目のデートをいつにするか悩むことがあると思います。

女性と付き合うためには、初デートと2回目のデートの間隔を短くすることが大切です。
デートの間隔が空いてしまうと、女性の気持ちが変わってしまう可能性があるからです。

デートの間隔を短くすると言っても、間隔の長短は人によって異なります。
そのため、女性にデート頻度を確認するようにします。

女性にデート頻度を確認するときは、デートの候補日を週単位で2つ提案します。
週単位にするのは、最初から日にちを絞り込み過ぎないためです。
また、2つ提案するのは、女性が回答しやすいようにするためです。

例えば、「次に会うのは来週と再来週だったらどっちがいい?」と女性に聞いてみます。
女性がデートする思いがあると、どちらの日程が良いか答えてくれるはずです。
女性から2回目のデートについて前向きな答えを聞くことができれば、そのまま2回目のデートの約束を取り付けます。

反対に女性がデートするつもりがないと、予定を確認して連絡しますなどはっきりした答えを得ることができないはずです。
女性から2回目のデートについて前向きな答えを聞くことができなければ、無理して答えを聞くことは避けます。
無理して答えを聞けば聞くほど、女性はデートする気がなくなってしまうからです。

女性と付き合いたいと思っていて、デート頻度をどうしようか悩むときは女性に確認することが1番です。
女性に確認すれば、女性がどう思っているかも把握することができるからです。
マッチングアプリのデート頻度について悩むことがあれば、まずは行動していきましょう。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開