男性向けマッチングアプリのデート攻略

知っておきたいマッチングアプリのデートを同時進行するメリット

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリの女性複数人と同時進行でやりとりをするようになると、デートも同時進行してもいいか悩むことはありませんか?
マッチングアプリの女性とデートをするときも、同時進行が基本です。
女性とのデートを1人ずつ進行していたら、付き合うまでに時間がかかる可能性があるからです。
1人ずつ進行していてもそのまま付き合えるとは限りません。
デートを同時進行することで、うまくいかなかったときに備えておきます。
この記事では、マッチングアプリのデートを同時進行するメリットについて3つを紹介しています。
マッチングアプリのデートを同時進行するかどうかで悩んでいる人の参考になれば幸いです。

複数人とデートするコツも解説!
マッチングアプリで同時進行におすすめ3選

出会いの数が多くなる

1つめのメリットは出会いの数が多くなることです。
出会いの数が多くなれば、自分のタイプの女性と出会える確率も高くなります。
また、自分のことをいいなと思ってくれる女性があらわれる確率も高くなります。

1人ずつ進行していると、出会える人は1人ずつしか増えていきません。
同時進行に比べると、出会える数は少なくなってしまいます。
もちろん出会いの数は少なくても女性と付き合うことはできます。
ただ、同時進行に比べると付き合うまでに時間がかかってしまう確率が高くなってしまいます。

気持ちのゆとりが生まれる

2つめのメリットは気持ちのゆとりが生まれることです。
1人の女性とうまくいかなかったときに、別の女性がいると思えるからです。

この気持ちのゆとりは女性とやりとりをするうえで重要になります。
気持ちのゆとりは余裕のある行動につながるからです。
男性の余裕のある行動は、女性に良い印象を与えることができます。
女性が良い印象を持ってくれれば、女性と付き合える確率も高くなるはずです。

デートの経験を多く積める

3つめのメリットは、デートの経験を多く積めることです。
デートの経験を多く積むことで、デートのときに女性をうまくエスコートできるようになるからです。

デートの経験が少ないときは、女性がどうしたら喜んでくれるかを考えながらでないとエスコートできません。
女性とのデートを繰り返すうちに考えなくても体が動くようになり、自然に女性をエスコートできるようになっていきます。
自然に女性をエスコートできるようになれば、女性は良い印象を持ってくれるはずです。

おわりに

マッチングアプリのデートを同時進行するメリットについてまとめてみました。
女性と付き合う確率を高くするためには、マッチングアプリのデートを同時進行することは効果的な方法だと言えます。
マッチングアプリのデートを同時進行するかどうか迷っている人は、一度デートを同時進行してみてはどうでしょうか。
自分なりの効果を実感できるはずです。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開