男性のマッチングアプリの体験談

みんな経験するマッチングアプリのデートですっぽかしされた体験談

マッチングアプリでデートの約束のすっぽかしをされた男性
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリの女性にデートのすっぽしをされて、デートをすっぽかされることってあるのと思っていませんか?

デートの待ち合わせ場所に相手の女性が来ないと、めちゃくちゃテンション下がりますよね。

マッチングアプリの女性とデートの約束をしていて、デートのすっぽかしをされるのは良くあることだと思います。

マッチングアプリの女性の気持ちは変わりやすいのが特徴。

また現実の出会いと違ってマッチングアプリの出会いは気軽なのも、デートをすっぽかしやすい理由ではないでしょうか。

この記事では、マッチングアプリの女性にデートのすっぽかしをされた体験談を3つ紹介。

マッチングアプリの出会いは気軽だからこそ、デートのすっぽかしも気軽にされることを知ってもらえると幸いです。

【すっぽかしをする男女が少ないアプリ】

マッチングアプリのすっぽかしを防ぐのにおすすめ・マッチドットコムマッチAI搭載でタイプの相手と出会える仕組みを採用
マッチングアプリのすっぽかしを防ぐのにおすすめ・ゼクシィ縁結びゼクシィ縁結び価値観にぴったりの相手を毎日紹介してくれる
広島でマッチングアプリのおすすめ・OmiaiOmiai規約違反をして警告を受けた会員が分かる

マッチングアプリの女性に顔写真を送ったら音信不通

1つめは、マッチングアプリの女性に自分の顔写真を送ったら音信不通になった体験談。

マッチングアプリの女性とデートの約束をしたあとに、待ち合わせに困らないようにお互いの顔写真を交換することになりました。

自分の顔写真を送ったあと、なかなか女性から顔写真が送られてきません。

それまで、テンポよくメッセージのやりとりをしていたので、女性から返信がないことに違和感を感じました。

違和感を感じた通り、その後に女性からメッセージが返ってくることはありませんでした。

見た目が女性のタイプではなく、デートをしたくなくなったのが音信不通の理由だと思います。

自分の顔写真を送ったあと、音信不通にならなくてもデートをドタキャンされることもありました。

自分の顔写真を送ってデートのすっぽかしやドタキャンをされた男性には、写真をプロのカメラマンに撮影してもらうのがおすすめ。

相手の女性に送る写真が変わると、出会いにつながる確率がアップしますよ!

デート当日に理由なくデートをドタキャン

2つめは、デート当日に理由なくデートをドタキャンされた体験談。

マッチングアプリの女性とデートの約束をしたあと、デートの前日までメッセージのやりとりや通話をしていました。

女性の行動に変わったことはなかったので、デートをドタキャンされるとは予想していませんでした。

しかし、デート当日に理由なく今日は行けなくなったと連絡があり…

デート当日に女性の気持ちが変わったのでしょう。

女性からのドタキャンの連絡に理解を示すように返信しましたが、そのまま音信不通になりました。

マッチングの女性にデートをドタキャンされたあとの脈なしメッセージ

現実ではデートをドタキャンされたことはなかったので、初めて理由なくデートをドタキャンされたときはなんとも言えない気持ちになりました。

しかし、何度かデートをドタキャンされていると、マッチングアプリではデートのドタキャンがふつうにあることなんだと認識できるようになりました。

今では、ドタキャンならすっぽかしで時間をムダにしないので助かると思えるようになっています笑

デート当日に連絡なくデートのすっぽかし

3つめは、デート当日に連絡なくデートのすっぽかしをされた体験談。

マッチングアプリの女性とデートの約束をしてから、デートの当日の朝までメッセージのやりとりをしていました。

しかし、デートの当日の朝からメッセージが返ってこなくなり…

急にメッセージが返ってこなくなったことに違和感を感じました。

しかし、デートをしたい思いがあってので、相手は忙しくて連絡できないのだろうと自分の都合のいいように解釈していました。

そして、デートの待ち合わせ場所に行き、相手の女性を待っていました。

待ち合わせ時間になっても相手の女性は来ないどころか、女性から何も連絡なし。

女性が待ち合わせに来ず連絡がとれないので、デートをすっぽかされたことに気がつきました。

デートのドタキャンに比べるとすっぽかしの数は少ないですが、デートのすっぽかしはゼロではありません。

相手の女性とのメッセージのやりとりで違和感を感じたら、メッセージの違和感は女性の気持ちの変化が生み出したもの。

メッセージのやりとりでの違和感を自分の都合のいいように解釈せず、デートのすっぽかしの可能性を疑ってみて下さいね。

マッチングアプリのデートで待ち合わせ場所に来ないことを防ぐ方法

まとめ

マッチングアプリの女性にデートをすっぽかしされた体験談を3つ紹介してきました。

アプリの女性とデートの約束をしたからと言って必ずデートができるわけではないのを知ってもらえたかと思います。

デートの約束をしたあとに、相手の女性と音信不通になったり、デートをドタキャンされたり、デートをすっぽかされたりするのは、マッチングアプリではよくあること

マッチングアプリの出会いは気軽だからこそ、なかには気軽にデートをすっぽかす人もいると認識しておいて下さいね。

そうすると、デートのすっぽかしをされたときに、少し気分が楽になると思いますよ!

マッチングアプリでデートのすっぽかしをされたことで気になることがあれば、気軽にコメントしてもらえると嬉しいです。

https://xn--x9tzr7yd77c.com/2020/04/09/30%e4%bb%a3%e7%94%b7%e6%80%a7%e3%81%8c%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%81%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%aa%e3%81%ae%e3%83%87%e3%83%bc%e3%83%88%e5%bb%b6%e6%9c%9f%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e3%81%ae/

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開