男性向けマッチングアプリのデート攻略

マッチングアプリの初デートで付き合うために告白を成功させるコツ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリの初デートで、相手の女性に告白するかどうか悩んでいませんか?

相手の女性への気持ちがハッキリしていれば、初デートでも自分の気持ちを伝えたくなりますよね。

マッチングアプリの初デートで告白するかどうか悩む男性は多いと思います.

初デートで告白ってありでしょうか?
マッチングアプリで知り合って2週間の女性がいます。
今週末に初めて会います。

引用元:YAHOO!知恵袋

ぼくもマッチングアプリの初デートで告白するかどうか迷って、告白した結果フラれたこともありました。

相手の女性に初デートで告白するなら、女性と付き合えるように告白を成功させたいですよね。

マッチングアプリの女性に初デートで告白して成功させるコツは、「女性との信頼関係」にあります。

この記事では、マッチングアプリの初デートで告白を成功させるコツについて詳しく解説。

初デートでアプリの女性に告白しようと思っている男性は、記事の内容を参考にして下さいね。

初デートでの告白を成功させるには、出会いの第1印象も重要。

相手の女性への第1印象を良くして、告白の成功率を上げたい男性は、以下の記事も参考にしてみて下さいね。

初デートまでにマッチングアプリの女性と信頼関係を築く

マッチングアプリの女性との初デートで告白を成功させるコツは、デートまでに女性と信頼関係を築いておくこと。

初デートまでに、女性があなたに何でも話をしてくれる関係になるのが理想です。

では、デートまでにどうやって相手の女性と信頼関係を築いたらいいのでしょうか?

メッセージやLINE、電話で相手の女性と信頼関係を築くためのポイントは3つ。

  • 女性の話を否定せずに最後まで聞く
  • メッセージやLINEのやりとりのテンポ、電話での女性の話すテンポに合わせる
  • 女性が発した言葉を繰り返す

相手の女性に「自分のことを理解しようとしてくれてる人」と認識してもらうためです。

ポイントを押さえてメッセージやLINE、電話で相手の女性とやりとりすれば、女性はあなたへの警戒心を解き、心をオープンにしてくれるはずです。

ぼくは、全く逆のことをやっていてメッセージが続かないことやデートができないこともありました笑

読者の男性の方はぼくと同じ失敗をしないように、3つのポイントを押さえてメッセージやLINE、電話で相手の女性とやりとりして下さいね。

デートの約束をしてデートまでの期間も大切!
マッチングアプリのデートまでの期間の連絡ポイント

初デートでマッチングアプリの女性と信頼関係を深める

初デートでは、今までに築いた女性との信頼関係をさらに深めていきます。

デートでの言動も基本はデート前と一緒。

相手の女性に「自分のことを理解しようとしてくれてる人」と認識してもらうのがポイント。

デートだと対面になるので、メッセージやLINE、電話にはなかった非言語でのコミュニケーションも大切になります。

非言語でのコミュニケーションとは、言葉以外での相手のやりとりのこと。
相手の表情や姿勢、声などで相手とコミュニケーションを図る。

例えば、相手の女性が楽しそうに話をしているときは、女性と同じように楽しそうな表情で話を聞きます。

そうすることで、男性から相手の女性に「あなたの話を聞いていると楽しい」ことを言葉を使わなくても伝えれます。

初デートでは、言語と非言語のコミュニケーションをしっかり活用して下さいね。

ただ、初デートまでに信頼関係を築いていても、デートでの言動次第では信頼関係が崩れてしまうかもしれないので要注意。

女性が好意を持てない男性の行動を知っておれば、信頼関係が崩れるリスクは回避できるはずです。

デート前に築いた女性との信頼関係をさらに深めれば、女性は自然とあなたに好意を持ってくれると思いますよ!

自信を持って初デートでマッチングアプリの女性に告白

マッチングアプリの女性との初デートで信頼関係を深めることができたら、自信を持って女性に告白するのがポイント。

自信を持って堂々と女性に告白すれば、あなたの真剣な気持ちは相手の女性に伝わるはずです。

初デートでも告白が成功する確率アップ。

女性との信頼関係を深めることができていると、女性から本音を話してくれたり、好意を示してくれたりするので、告白することに自然と自信が持てると思いますよ。

相手の女性からの好意を判断する方法は、こちらの記事を参考にしてみて下さい。

女性に告白するのにデートの回数は基準になりません。

告白を成功させるために大切なのは、女性との信頼関係が深まっているかどうか。

一般的にデートを2回目、3回目と重ねるのも信頼関係を深めるためです。

告白までに女性との信頼関係を深め、初デートのときに自信を持って女性に告白してみて下さいね。

初デートで告白して付き合っている男性もいるので、自信を持って大丈夫ですよ!

まとめ

マッチングアプリの初デートで告白を成功させるコツは、相手の女性とマッチしてから初デートで告白するまでに「女性との信頼関係」を築くこと。

どうやったら相手の女性から信頼されるのか?を考えてメッセージやデートをすれば、相手の女性から信頼される存在になれるはずです。

初デートの告白を成功させて、マッチングアプリの女性と胸がワクワクする楽しい時間を過ごして下さいね。

マッチングアプリの女性との初デートで告白しようかどうか悩んでいる男性は、気軽にコメントで相談してもらえると嬉しいです。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開