男性向けマッチングアプリのメッセージ攻略

【30代男性向け】マッチングアプリのデート後に連絡なしの対処法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリで知り合った女性とデートした後に女性から連絡がこなくなったとき、どうしていいか悩むことはありませんか?
マッチングアプリで知り合った女性とデートした後に女性から連絡がこなくなったときは、デートした女性のことは諦めます。
女性は好意がないので連絡してこないからです。

この記事では、マッチングアプリで知り合った女性とデートした後に女性から連絡がこなくなったときの対処法についてまとめています。
デート後に女性から連絡がこなくなったときの対処法について知っておけば、デート後に女性かから連絡がこなくなったときに落ち着いて対処することができます。

デートした女性のことを諦める

マッチングアプリで知り合った女性とデートした後に女性から連絡がこなくなったときは、デートした女性のことは諦めます。
女性は好意がないので連絡してこないからです。
女性は好意を持っていれば、連絡がこなくなることはありません。
女性とのデート前は女性と連絡がとれていたのに、女性とのデート後に女性と連絡がとれなくなるのは、女性の気持ちが変わったことをあらわしています。
デート前に持っていた男性への好意が、デート後にはなくなってしまったのです。
女性の行動の変化は、女性の気持ちの変化をあらわしています。
デート後に女性から連絡がこなくなったら、自分への好意がなくなったのだと割り切って、デートした女性のことは諦めます。

デートでの女性への言動を見直す

マッチングアプリでデートした女性のことを諦めた後は、デートでの女性への言動を見直してみます。
デートでの女性への言動が女性の印象を悪くした可能性があるからです。
デートで女性の印象が悪くなったので、デート後に女性から連絡がこなくなるのです。
次のデートで同じように女性の印象を悪くしないように、デートでの女性への言動を見直しておきます。

マッチングアプリの別の女性とメッセージのやりとりを始める

デートでの女性への言動の見直しと並行して、マッチングアプリの別の女性とメッセージのやりとりを始めます。
彼女を作るためには新しい女性との出会いが必要だからです。
デート後に女性から連絡が返ってこないとき、デートした女性からの連絡を待っていても、女性からの連絡は返ってきません。
女性からの連絡が返ってくるかもしれないではなく、女性からの連絡が返ってこないかもしれないと考えて行動することが大切です。
もし女性からの連絡が返ってくれば、女性からの連絡が返ってきたときに考えれば大丈夫です。
時間を有効に使って新しい出会いを作るため、デート後に女性からメッセージが返ってこないときは、すぐにマッチングアプリの別の女性とメッセージのやりとりを始めます。

おわりに

マッチングアプリで知り合った女性とデートした後に女性から連絡がこなくなったときの対処法についてまとめてみました。
女性から連絡がこなくなるのは、女性の持っていた男性への好意がなくなったからです。
デートした後に女性から連絡がこなくなったときは、デートした女性のことは諦めて次の行動を起こしていきましょう。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開