女性向けマッチングアプリの実際

マッチングアプリに絶望した30代独身女性の真剣な出会いの方法は?

マッチングアプリで告白された後も変わらずLINEする女性
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリに絶望することってありますよね。

筆者の友人の30代独身女性はマッチングアプリで運命の人に会えないことに絶望していました。

ただマッチングアプリに絶望したことで、自分には合っていない出会いの方法だったことに気づいた筆者の友人。

筆者の友人の30代独身女性は手厚いサポートのあるオンラインの結婚相談所を試してみて、真剣な出会いを手に入れました。

この記事では、筆者の友人の30代独身女性がマッチングアプリに絶望した理由を紹介。

合わせてや筆者の後輩が真剣な出会いを手に入れた方法についても解説しています。

マッチングアプリに絶望している方は、記事をチェックしてみて下さい。

30代独身女性がマッチングアプリに絶望した理由とは

マッチングアプリに絶望する30代の独身女性筆者の友人の30代独身女性がマッチングアプリに絶望した理由は3つです。

  • 理想の男性とマッチングしない
  • 思うようにメッセージが続かない
  • 運命の人と出会いがない

理想の男性とマッチングしない

マッチングアプリに絶望した理由の1つ目は、理想の男性とマッチングしないこと。

タイプの男性に「いいね」をしても、マッチングしないことがほとんでした

マッチングしないので、マッチングアプリの写真をプロに撮影してもらったりもしていたようです。

思うようにメッセージが続かない

マッチングアプリに絶望した理由の2つ目は、思うようにメッセージが続かないこと。

せっかくタイプの男性とマッチングしても、メッセージが続かないので相手との距離を縮めれませんでした

運命の人と出会いがない

マッチングアプリに絶望した理由の3つ目は、運命の人と出会いがないこと。

マッチングアプリでいいなと思っても、会ってみるとなんか違うって感じちゃいました 

マッチングアプリで出会いはありましたが、筆者の友人の30代独身女性にとっては求める出会いではなかったようです。

30代独身女性がマッチングアプリに絶望して分かったことは

マッチングアプリに絶望して気づきのあった30代独身女性筆者の友人の30代独身女性がマッチングアプリに絶望した分かったことは、自分に合っていない出会いの方法だったこと。

マッチングアプリに絶望する前に気づけば良かったです。 

マッチングアプリは自分に合っていなかった

自分に合っていない出会いの方法だったことに気づいた筆者の友人。

自分に合った出会いの方法で婚活をするのが大切だと思いました。 

筆者の友人の30代独身女性はマッチングアプリに絶望してから、別の出会いの方法を試したみたいです。

結婚できないのはコロナの影響?
理由と対処法・オンライン婚活を解説

30代独身女性の真剣な出会いの方法とは

オンライン結婚相談所で成婚したカップル筆者の友人の30代独身女性が試した別の出会いの方法は、オンラインの結婚相談所。

結婚相談所の多くは「専任のアドバイザー」がつき、婚活を進めるうえで手厚いサポートをしてくれます。

「専任のアドバイザー」の手厚いサポートをオンラインで受けられるのが、オンラインの結婚相談所です。

マッチングアプリではうまくいかず不安だったので、サポートがある出会いの方法を試してみました 

運命の出会いをサポートしてくれるオンラインの結婚相談所

オンラインの結婚相談所を使う結婚に真剣な男女オンラインの結婚相談所は、「結婚へのモチベーションが高い人のみ集まっている」という嬉しいメリットがあります。

結婚相談所は登録における手間や費用が発生しているため、結婚に対して本気度の高い人が集まりやすい傾向だからです。

誰でも気軽に手を出しやすいマッチングアプリと比べると、オンラインの結婚相談所は「何となく」のノリで登録をしている人はいません。

女性自分と同じ目的の人と出会えるので、時間をムダにしなくて良かったです 

ただマッチングアプリと比べて費用がかかるオンラインの結婚相談所。

月々で約1万円程度の費用がかかります。

手厚いサポートを受けられるぶん、費用がかかってしまうのは仕方のないことかなと割り切ってました 

オンラインの結婚相談所に関しては、以下の記事で詳しく解説しています。

マッチングアプリに絶望して、他の出会いの方法を試してみたい方はチェックしてみてください。

マッチングアプリに絶望した時まとめ

マッチングアプリに絶望した後に出会った30代の独身女性思っていたような出会いがなくて、マッチングアプリに絶望した筆者の友人の30代独身女性。

マッチングアプリに絶望しても別の出会いの方法はあります。

真剣な出会いのきっかけさえあれば、あなたの思い描く理想の男性と付き合えるはず。

まずは胸がドキっとするような真剣な出会いのきっかけを探してみてはどうでしょうか。

マッチングアプリに絶望した時に真剣な出会いを手に入れる方法について質問があれば、気軽にコメントしてもらえると嬉しいです。

【マッチングアプリの感想】
アラサー女が会ってみた体験談

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開