男性向けマッチングアプリのデート攻略

マッチングアプリのデートで3回目は脈あり?告白を成功させるコツと注意点

マッチングアプリで3回目のデートをする脈ありの女性
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリで3回目のデートは、「脈あり」です。

女性はあなたに好意を抱いているので、3回目のデートに繋がります。

>>3回目のデート後にLINEがそっけない女性は脈なしか冷たい態度の理由

また告白して欲しい女性が多い3回目のデート。

気になる女性への告白を成功させたい気持ち、良く分かります。

そこでこの記事では、3回目のデートで告白するコツを徹底解説。

記事を読むと、3回目のデートで告白を成功させるポイントが分かります。

「脈ありなら3回目のデートで告白したい!」方は、記事の内容をチェックしてみて下さい。

マッチングアプリで3回目のデートが脈ありの女性心理

マッチングアプリで2回目のデートをする脈ありの女性マッチングアプリで3回目のデートが脈ありなのは、女性があなたに好意を抱いているからです。

2回のデートを経て、あなたのことが気になっている状態。

2回目のデートで「相性が合わない」と脈なしなら3回目のデートに繋がらないです。

また女性の半数は3回目のデートで告白を期待しています。

男女の出会いメディアe-venz(イベンツ)がマッチングアプリを利用したことがある20歳以上の女性100人に実施したアンケートでは、3回目のデートで告白されるのが理想との回答が1番多い結果(42%)に。

ただ3回目のデートでの告白は相手の女性次第なのが正直なところ。

女性の中には3回目のデートでの告白は早いと感じる方もいます。

告白のタイミングについては、事前に女性から情報を聞いておくのがおすすめ。

女性の恋愛の価値観を知っておくと、告白で失敗する確率をグッと下げれます

2回目のデートの前までに、LINEや電話で理想の告白のタイミングやシチュエーションを確認しておきましょう。

女性が好意を示す言動を徹底解説!
マッチングアプリのデート中に出る脈ありサイン9選

マッチングアプリの告白で大切なたったひとつのこと

マッチングアプリの3回目のデートで告白する男性マッチングアプリの3回目のデートで告白するとき、あなたの真剣な気持ちが女性に伝わるようにすること。

女性は告白で「自分のことを本当に好きなのか?」を確認しているからです。

真剣な気持ちが伝わるように告白するポイントは、ストレートに気持ちを伝えること。

好きになったので付き合って欲しいことを女性にきちんと伝えます。

告白例

〇〇ちゃんのことが好きだから、付き合って欲しい

ストレートな告白は女性の心に刺さります。

また堂々とハッキリとした声で告白するのも大切。

声や態度からも真剣さは相手に伝わるからです。

3回目のデートで告白するときは、ハッキリした声でストレートに気持ちを伝えましょう。

3回目のデートで告白する時の注意点

マッチングアプリの3回目のデートをする男性マッチングアプリのデートで告白するときに注意したいのが、告白のシチュエーション

告白するシチュエーションを間違えると、デートの雰囲気が気まずくなってしまいます。

一番無難な告白のシチュエーションは、デートの別れ際

万が一告白に失敗しても、気まずい雰囲気のまま残りの時間を過ごさなくてすみます。

逆に避けた方が良い告白のシチュエーションは、人の多い居酒屋など。

女性の多くは、人の多い居酒屋での告白に良い印象を持っていないからです。

同じ言葉の告白でもシチュエーションで女性の受け取り方が変わるので、要注意。

あなたの真剣な告白が女性に伝わるように、シチュエーション選びも丁寧に行いましょう。

3回目のデートで注意したいポイント

マッチングアプリの3回目のデートで脈ありサインを出す女性マッチングアプリの3回目のデートで注意したいのが、女性との距離感

3回目のデートだからと言って、急に近い距離感で接することがないようにします。

急に距離感が近くなると、女性は警戒してしまうからです。

3回目のデートで告白するなら、2回目のデートと同じ距離感で接するのが大切。

馴れ馴れしい態度で接したり、ボディタッチをしたりなどは避けるようにしましょう。

3回目のデートで告白して振られた時の対処法

マッチングアプリの3回目のデートで告白して失敗した男性3回目のデートで告白して振られたときは、潔く諦めましょう

デートを3回して付き合えないところから逆転するのは難しいからです。

ただどうしても諦めない気持ちも良く分かります。

どうしても諦めれないときは、一旦引きましょう

押してダメだったのでこれ以上押しても逆効果だからです。

マッチングアプリの女性と一旦距離をおいて、しばらくしてから連絡してみて下さい。

万が一ですが、「やっぱりあなたが良い」となるかもしれません。

告白して振られたときこそ、落ち着いて冷静に対処しましょう。

マッチングアプリの3回目のデートに関する知恵袋

マッチングアプリの3回目のデートに関するよくある疑問をまとめました。

3回目のデートの経験が少ない方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

マッチングアプリで3回目のデートの誘い方は?

マッチングアプリで2回目のデートに誘う男性マッチングアプリで3回目のデートは、2回目のデート当日に誘うのがポイント。

お互いに気持ちが高まっている2回目のデートの別れ際やお礼LINEで3回目のデートを提案します。

3回目デートの誘い方例

今日も色んな話ができて楽しかったです!
次は、〇〇さんが好きって言ってた焼鳥行きましょう
美味しい焼鳥が食べれるおすすめのお店があるんです

相手の女性が3回目のデートに乗り気なら、具体的な日時も決めておきましょう。

マッチングアプリの女性に3回目で告白は早い?

マッチングアプリの3回目のデートの場所で笑顔の女性マッチングアプリの3回目のデートで告白するのは、早いことはありません

先ほどもお伝えしたように女性の半数は3回目のデートで告白を期待しています。

ただ告白するまでのデートの回数にこだわり過ぎないように要注意。

女性との関係性や女性の価値観によって告白するまでのデートの回数は変わるからです。

3回目のデートまでに女性の恋愛の価値観を確認して、告白のプランを立てておきましょう。

マッチングアプリで3回目のデートは脈あり

マッチングアプリの2回目のデートをして脈ありの男性マッチングアプリで3回目のデートは脈ありです。

初デートと2回目のデートで好印象だったので、相手の女性は好意を抱いています。

3回目のデートで告白するときは、あなたの真剣な気持ちが女性に伝わるように告白しましょう。

「3回目のデートで告白しようか迷っている」と方は、TwitterのDMで気軽に相談して頂けると嬉しいです。

2回目のデート後の状況を詳しくお聞きできれば、具体的なアドバイスをさせて頂きます!

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開