男性のマッチングアプリの体験談

【体験談】マッチングアプリの女性にデートのすっぽかしをされて学んだこと

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事では、マッチングアプリの女性にデートのすっぽかしをされて学んだことについてまとめています。
マッチングアプリの女性にデートのすっぽかしをされて学んだことは、女性が待ち合わせ場所に現れるまで何が起こるかわからないことです。
マッチングアプリの女性が待ち合わせ場所に現れるまでデートできると思って期待するのは控えておいたほうが良いかもしれません。
期待していたら、マッチングアプリの女性とデートできなかったときの気持ちの落胆が大きくなってしまうからです。

以下、マッチングの女性にデートのすっぽかしをされたときのことです。

デート当日のお昼に女性からデートキャンセルの連絡があった

デート当日のお昼に女性からデートキャンセルの連絡があった。
キャンセルの理由は添えられず、「今日行けれんくなりました」とだけ連絡があった。
女性がキャンセルの理由を添えないのは理由があると思ったので、あえてキャンセルの理由は聞かず、「それは仕方ないな」とだけ女性に返信をした。

デート当日のお昼に女性からデートのすっぽかしをされた時点で女性からの返信はないだろうと予想していた。
今までの経験上、デートのすっぽかしをすることは相手への興味がなくなったことを示すことが分かっていたからである。

自分の予想通り女性からの返信はなかった。
女性がデート当日にデートを断る行動は、女性が相手の男性に興味がなくなったことを示す脈なしサインで間違いない。
女性が相手の男性に興味があれば、別の日程を提案するはずだからだ。

マッチングアプリの女性にデートのすっぽかしをされることは予想していなかった

デート当日までの女性とのやりとりから、デート当日にデートのすっぽかしをされることは全く予想していなかった。

デートの前日は、今まで変わらず女性と連絡のやりとりができていた。
デートの前々日は、女性から電話がしたいと言ってきたので、電話で会話をしていた。
電話が終わったあとは、電話する前より会話のやりとりのペースが上がっていたので、女性からの反応が良くなったと感じていた。

今までは、デートのすっぽかしをされるときはある程度予想できていた。
女性から男性への興味がなくなったことを示すサインを示していたからである。

以下、今まで経験したデートのすっぽかしの記事である。
【体験談】マッチングアプリで知り合った女性にデートのすっぽかしをされた話
【体験談】マッチングアプリの女性にデートのすっぽかしをされた話

今回はデートのキャンセルの連絡を受けるまで脈なしのサインがなかったので、デートのすっぽかしを予想することができなかった。
女性の気分は突然変わることもあるのを身をもって実感することができた。

マッチングアプリの女性が待ち合わせ場所に来るまでは何が起こるか分からない

マッチングアプリの女性にデートのすっぽかしをされたことで、マッチングアプリの女性が待ち合わせ場所に来るまでは何が起こるか分からないことを学んだ。
何の前触れもなく女性の気分が変わってしまうこともあるのである。

マッチングアプリの女性が待ち合わせ場所に来るまでは期待しすぎないようにする。
マッチングアプリの女性に期待していなければ、何が起こっても落胆することもなくなるからだ。
マッチングアプリの女性に会う前から期待しないのが、どうやらマッチングアプリの基本のようだ。

以下、マッチングアプリの女性に会う前から期待して落胆したときの記事である。
【体験談】マッチングアプリの女性とのデートから学んだこと

おわりに

マッチングアプリの女性にデートのすっぽかしをされて学んだことについてまとめてみました。
マッチングアプリの女性とデートするときは、女性が待ち合わせ場所に現れるまで何が起こるかわかりません。
マッチングアプリの女性とのデートをするときは、女性に期待しすぎず、何が起こるかわからないことを念頭においてみてはどうでしょうか。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開