男性向けマッチングアプリのメッセージ攻略

30代男性がマッチングアプリのデートの誘いをしたら連絡なし?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリで知り合った女性にデートの誘いをした後に連絡がないとき、どうやって対応したらいいか悩むことはありませんか?
女性にデートの誘いをした後に連絡がないときは、何もしないでおきます。
デートの誘いをしたのに女性から連絡がないのは、女性にデートする気持ちがないからです。

この記事では、30代男性がマッチングアプリで知り合った女性にデートの誘いをした後、女性から連絡がなかったときの対応方法についてまとめています。
デートの誘いをした後に女性から連絡がなかったときの対応方法について知っておけば、デートの誘いをした後に女性から連絡がなかったときに悩まず対応することができます。

デートの誘いをした後に女性から連絡がないときは何もしない

マッチングアプリで知り合った女性にデートの誘いをした後に連絡がないときは、何もしないでおきます。
デートの誘いをしたのに女性から連絡がないのは、女性にデートする気持ちがないからです。
女性にデートする気持ちがあれば、デートの誘いを後に女性から連絡があるはずです。

女性にデートする気持ちがないときに女性に連絡をすると、女性は余計にデートしたくなくなってしまいます。
女性は男性のことを余裕のない男だと思うからです。
特に30代の男性は余裕があると思われているので、20代の男性より印象が悪くなってしまいます。
女性にデートする気持ちがないときは、マッチングアプリで知り合った女性にデートの誘いをした後に連絡がなくても連絡しないことが大切です。

マッチングアプリの別の女性とやりとりをする

デートの誘いをした後に連絡がない女性には何もしないでおくと同時に、マッチングアプリの別の女性とやりとりを始めます。
彼女を作るためにマッチングアプリをしているので、デートする気持ちがない女性にこだわる必要はないからです。
30代男性であれば、結婚を見据えてマッチングアプリをしている場合があるはずです。
自分の貴重な時間を有効に使うため、デートする気持ちがない女性ではなく、マッチングアプリの別の女性とやりとりをするようにします。

デートの誘いをした後に連絡がない女性へ連絡するときは1ヶ月程度期間を空ける

デートの誘いをした後に連絡がない女性へどうしても連絡したいときは、1過程度は期間を空けます。
期間を空けることで、女性のデートしたくない気持ちがリセットされているかもしれないからです。
もちろん期間を空けたからと言って女性のデートしたくない気持ちが変わってないこともあります。
どちらにせよ、女性に連絡をしてみれば女性の気持ちは分かります。
女性から返事があれば、女性のデートしたくない気持ちはリセットされているので、改めてお互いの関係を構築していきます。
女性から返事がないのであれば、女性のデートしたくない気持ちは変わっていないので、女性のことは諦めます。

おわりに

30代男性がマッチングアプリで知り合った女性にデートの誘いをした後、女性から連絡がなかったときの対応方法についてまとめてみました。
デートの誘いをした後に女性から連絡がなかったときは、何もしないことが大切です。
マッチングアプリで出会うためには、デートする気持ちがない女性ではなく、マッチングアプリの別の女性とやりとりをするようにしましょう。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開