男性向けマッチングアプリのメッセージ攻略

30代男性がマッチングアプリのデートを断られたとき連絡どうする?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリで知り合った女性にデートの誘いを断られたとき、女性への連絡をどうしたらいいか悩むことはありませんか?
女性にデートの誘いを断られたとき、女性への連絡は行います。
女性にデートを断られただけでは脈なしかどうかは分からないからです。

この記事では、30代女性がマッチングアプリで知り合った女性にデートの誘いを断られたときに連絡をしたほうが良いのか?連絡するならどうやって連絡したらいいのか?についてまとめています。
女性にデートの誘いを断られたときの連絡をどうするか知っておけば、女性にデートの誘いを断られたときに悩まず行動することができます。

マッチングアプリの女性にデートの誘いを断られても女性に連絡する

マッチングアプリで知り合った女性にデートの誘いを断られたとき、女性への連絡は行います。
女性にデートの誘いを断られただけでは、脈なしかどうかは分からないからです。

女性へ連絡をしてからの女性の反応で脈なしかどうかを判断します。
女性にデートの誘いを断られたからと言って脈なしとは言えないため、デートの誘いを断られても女性への連絡は行うことが大切です。

マッチングアプリの女性に今まで通り連絡する

マッチングアプリで知り合った女性にデートの誘いを断られた後に連絡するときは、今まで通りに行います。
デートの誘いを断った女性の反応を見て、脈なしかどうかを判断するためです。

特に30代の男性こそ、今まで通りに連絡します。
女性にデートの誘いを断られたあとに必死なことが伝わる連絡をしてしまうと、30代なのに必死過ぎると女性の印象が悪くなってしまう可能性があるからです。

女性に連絡したときの反応がデートの誘いを断った前後で変わらないのであれば、脈なしではないと言えます。
反対にデートの誘いを断ったときに女性に連絡したときの反応が悪くなっていれば、脈なしの可能性が高いはずです。
デートの誘いを断った女性の気持ちを判断するために、女性にデートの誘いを断られた後も今まで通りに連絡を行うことが大切です。

脈なしでない場合は改めて女性をデートに誘う

マッチングアプリの女性からの好意がなくはない場合は、改めて女性をデートに誘います。
まだ女性とデートできる可能性があるからです。

ただし、女性にデートの誘いを断られた後、すぐにデートに誘う訳ではありません。
女性がデートの誘いを断ったのは、まだ会ってみたいと思っていないからです。
女性が会ってみだいと思えるように、メッセージのやりとりを続けます。
そして、女性から好意を感じられるようになったタイミングで改めてデートに誘うことが大切です。

脈なしの場合は女性への連絡をやめる

マッチングアプリの女性からの好意がない場合は、女性への連絡はやめます。
女性へ連絡しても女性の気持ちは変わらないからです。
女性へ連絡しても女性からの応答はないか応答があってもそっけないはずです。

30代の男性であれば、結婚を見据えてマッチングアプリをしている場合もあります。
脈なしの女性へ連絡する時間をマッチングアプリの別の女性へ使えば、早く良い出会いにたどり着けるはずです。
脈なしの女性へ連絡しても女性の気持ちは変わらないので、脈なしなら女性の連絡をやめて、マッチングアプリの別の女性へ連絡するようにします。

おわりに

マッチングアプリで知り合った女性にデートの誘いを断られたとき、女性への連絡は今まで通りに行います。
女性へ連絡をしたときの女性の反応で、女性が脈なしでデートを断ったかどうかを判断します。
脈なしでデートを断られたのであれば、デートに誘った女性のことを諦め、マッチングアプリの別の女性とやりとりをしていきましょう。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開