男性向けマッチングアプリのメッセージ攻略

【マッチングアプリのメッセージ】デートで会うまでの返信の頻度は?

マッチングアプリでドタキャンされないように連絡する男性
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリの女性とデートが決まって、会うまでのメッセージの返信の頻度をどうすればいいか迷っていませんか?
メッセージのやりとりを失敗すると、せっかく決まったデートもできず、会うこともできなくなっちゃいますよね。

デートで会うまでのメッセージの頻度は今まで通りがおすすめ。
ぼくの経験上、デートのドタキャンやすっぽかしが1番少なかったからです。

この記事では、ぼくのメッセージで失敗した経験を踏まえて、マッチングアプリのデートで会うまでの返信の頻度について解説。
記事を読むと、なぜデートで会うまでのメッセージの頻度が今まで通りが良いのかが分かると思います。
マッチングアプリの女性とデートが決まって、会うまでのメッセージの返信の頻度をどうすればいいか迷っている方は、記事の内容を参考にしてみて下さいね。

マッチングアプリのメッセージの頻度が少ない理由は?
脈なしか脈ありかを徹底解説

マッチングアプリで会うまでのメッセージの頻度

マッチングアプリの女性とデートが決まって、会うまでのメッセージの返信の頻度は、今まで通りがおすすめ。
メッセージの頻度が今まで通りだと、マッチングアプリの女性の会いたい気持ちをキープしやすいからです。

メッセージの頻度が増えると、女性の警戒心が高まり、反対にメッセージの頻度が減ると、女性の関心が薄くなり、女性が会うのをためらう可能性あり。

マッチングアプリの女性の会いたい気持ちをキープするには、余計なことはせず、今まで通りが1番無難な選択肢。
まずは女性と会うことが目的なら、デートが決まった後も今まで通りの頻度でメッセージをしてみて下さいね。

メッセージの頻度が今まで通りでもデートをドタキャンされたり、すっぽかしをされたりすることはありますが、メッセージの頻度を増やしたり、減らしたりするよりは、女性と会うためには確実な方法ですよ!

マッチングアプリのメッセージを返信する頻度のポイント

マッチングアプリの女性とデートが決まって、会うまでのメッセージの頻度は、今まで通りが基本です。
ただ、女性からのメッセージの頻度に合わせて、男性からのメッセージの頻度も調整するのがポイント。
会うのが決まったらメッセージをしないタイプメッセージでしっかりやりとりをしたいタイプの女性もいるからです。

例えば、女性のメッセージの頻度が減った場合、女性のメッセージの頻度に合わせて、男性からのメッセージも少なくします。
反対に、女性からのメッセージの頻度が増えた場合は、男性からのメッセージも多くします。

マッチングアプリの女性と会うまでのメッセージの頻度は、今まで通りを基本としつつ、女性からのメッセージの頻度に合わせて、男性からのメッセージの頻度も調整してみて下さいね。
女性と会う約束をした後も、スムーズなメッセージのやりとりができますよ!

マッチングアプリのメッセージ頻度の注意点

マッチングアプリの女性とデートが決まって、会うまでのメッセージ頻度で気をつけたいのが、自分のペースでメッセージすること。

デートが決まったからもう大丈夫だと思って、自分が連絡したいときにメッセージするのは要注意。
相手の女性があなたのことをかなり気に入っている場合なら大丈夫ですが、気になるから会ってみようかなくらいだと女性の気持ちが冷めてしまう可能性があるからです。

まだ会ったこともないのに、自分本位の頻度でメッセージしてくる人の印象ってどうですか?
お世辞にも良いとは言えないですよね。
マッチングアプリの女性とデートが決まっても、相手の女性のことを考えたメッセージの頻度でやりとりをしてみて下さいね。
相手の女性はメッセージのテンポが合うので、あなたとも合うような気になってくれますよ!

まとめ

マッチングアプリの女性とデートで会うまでのメッセージの頻度は今まで通りがおすすめです。
また、メッセージの頻度をどうしようかと迷ったときは、相手の女性に合わせればOK
デートで会うまで女性の気持ちが変わらないようにメッセージをして、マッチングアプリの女性と約束通りに会えるといいですね!

デートで会うまでのメッセージのポイントについてまとめた記事もあるので、参考にしてみて下さいね。

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開