出会いがない女性の出会い方

出会いないのでつまらない!友達いない社会人の女はどうすればいい?

女子大で出会いない大学4年の女と彼氏
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

彼氏欲しいと思っても職場などで出会いないと、つまらないですよね。

就職して近くに友達いないと紹介や合コンも期待できず、本当に出会いないのを実感しているはずです。

出会いないのでつまらないときは、色々な出会い方を試してみてはどうでしょうか。

大切なのは出会い方ではなく、あなたが楽しく過ごせる男性と出会えること。

そこでこの記事では、出会いないときの6つの出会い方を紹介。

色々な出会い方を試すときの注意点についてもお伝えします。

記事を読んで、あなたに最適な出会い方を見つけて下さいね。

出会いさえあれば、すぐに素敵な男性と胸がワクワクするような時間を過ごせるようになりますよ。

出会いないときに色々な出会い方を試す理由とは

出会いないので色々な出会いを試す社会人の女出会いないときに色々な出会い方を試すのに疑問があるかもしれませんよね。

そこで出会いないときに色々な出会い方を試す理由をお伝えします。

年齢を重ねると選べる男性の選択肢が少なくなる

マッチングアプリのデート前日に連絡なしなので確認をする男性出会いないときに色々な出会い方を試すのは、年齢を重ねると選べる男性の選択肢が少なくなるからです。

年齢を重ねて結婚する男性が増えると、選べる男性の選択肢は少なくなりますよね。

あなたの魅力は変わらなくても、周囲の環境は変化。

年齢を重ねて出会いないと焦る前に、色々な出会い方を試してみて下さいね。

出会いないときに色々な出会い方を試す注意点とは

出会いないのに不安を感じる女性出会いないときに色々な出会い方を試すことに不安を感じることもあります。

今まで経験したことない出会い方なので、不安を感じるのは当たり前。

ここでは色々な出会い方を試すときの注意点についてお伝えします。

無理をしないこと

出会いないときに色々な出会い方を試す注意点は、無理をしないこと。

色々な出会い方を試してみて、自分に合わない出会い方にこだわることはありません。

先ほどもお伝えしたように大切なのは、あなたが一緒にいてホッとする男性と巡り合うこと。

出ないないのに疲れた・辛いとならないように、あなたができる範囲で行動してみて下さいね。

出会いないのでつまらないときにおすすめの出会い方とは

出会いないのでつまらない社会人の女におすすめのマッチングアプリ出会いないのでつまらないと感じているあなたにおすすめの出会い方があります。

出会いないときのおすすめの出会い方はマッチングアプリ。

マッチングアプリは、あなたが今まで出会ったことない男性との出会いをもたらしてくれます。

ただマッチングアプリを使うのは後ろめたい、やらないほうがいいと思うこともあります。

マッチングアプリの利用は無料

合わないとおもえばすぐ解約すればOKです。

まずはマッチングアプリにどんな男性がいるかだけでも確認してみませんか?

出会いないのでつまらないときのアプリ以外の出会い方とは

出会いないのでつまらないときにアプリ以外の出会いを手に入れた社会人の女出会いないのでつまらないけどアプリは嫌なあなたへ、アプリ以外の出会い方も紹介します。

この記事で紹介するアプリ以外の出会い方は5つ。

  • 知人の紹介
  • オンライン合コン・街コン
  • オンライン相席屋
  • オンライン婚活パーティー
  • オンライン結婚相談所

出会いがない社会人が出会う方法
マッチングアプリ以外の出会い方は?

確実な出会いにつながる知人・友達の紹介

友達に男性を紹介してもらう大学4年間で彼氏なしの大学生1つ目のアプリ以外の出会いは、知人の紹介。
信頼できる知人の周りに出会いを求めている方がいれば、紹介してもらう方法です。

知人の紹介は自分に合う人を紹介してもらいやすいメリットがあります。
デメリットとしては、知人の顔をつぶさないように気を遣わないといけないこと。
うまくいったときはいいですが、うまくいかないときには細やかな配慮が必要です。

確実な出会いを求めている方におすすめの出会いです。

まず会って話せるオンライン合コン・街コン

出会いを求めて合コンをする大学生2つ目のアプリ以外の出会いは、オンライン合コン・街コン
コロナ禍で少なくなっている合コンや街コンなどの今までの出会い方がオンラインへ移行したものです。

オンラインでのイベントは、まず会って話せるのがメリット。
ただ一度に出会える数は限られるので、出会いのコスパは悪なっていまします。

オンライン合コン・街コンは初対面で会うハードルを下げてくれるので、ひとつの出会いとしてはあり!
コロナ禍でも皆でワイワイ楽しみながら恋愛相手を探したい方におすすめの出会いの場です。

今話題の合コンセッティングサービスコンパde恋ぷらんは、オンラインでの合コン(2名以上のグループ)おみコン(1名 x 1名)パーティーコンまで幅広く対応。
無料会員登録をすれば、合コンの相手を探せます。あとはプランナーがセッティングしてくれるので、簡単にオンラインでの合コン・街コンができます!

好きな時間に出会えるオンライン相席屋

コロナでも出会いを求めて相席屋へ行く大学生3つ目のアプリ以外の出会いは、オンライン相席屋。

相席屋のようにいつでも気軽に出会えるのがオンライン相席屋の特徴です。

オンライン街コン・合コンと違って、時間に縛られないのがオンライン相席屋のメリット。
ただマッチングアプリと比較すると、出会いの数は限られてしまいます。

よりカジュアルな出会いの場を求める方におすすめの出会い方です。

前向きな方と出会えるオンライン婚活パーティー

4つ目のアプリ以外の出会いは、オンライン婚活パーティー。

通常の婚活パーティーがオンラインになったと言えば、イメージしやすいと思います。

少しでも結婚に対して前向きな人と出会いたいと思うあなたにおすすめです。

オンライン婚活パーティーの中でもおすすめは、レインボーファクトリー。
女性は無料なので、お試しで参加しやすいのがおすすめの理由です。
人気の秘密は、年間5,000回の婚活パーティー開催と総動員数30万人の実績。
マッチングアプリ以外の出会いを求めている方は、レインボーファクトリーで胸がドキッとするような素敵な異性を見つけて下さいね。

結婚できないのはコロナの影響?
コロナでも出会いがあるオンライン婚活

出会いをサポートしてくれるオンライン結婚相談所

大学生で付き合ったことない女子5つ目のアプリ以外の出会いは、オンライン結婚相談所。

オンライン結婚相談所は、あなた専属の担当者が出会いを手厚くサポート。

相手の紹介やお見合いから交際、結婚までをお手伝いしてくれるサービスを店舗へ来店せずに受けることができます。

店舗が無いオンライン結婚相談所。
店舗の運営コストや人件費が抑えれるので、結婚相談所の1/10も安い値段で利用する事ができます。

オンライン結婚相談所は、結婚を真剣に考えて出会いを求めているあなたにおすすめです。

出会いないのでつまらないときは色々な出会い方を試そう

出会いないのでつまらないと思っていた社会人の女と彼氏出会いないのでつまらないのは誰でも起こることです。

色々な出会い方を試すと、あなたに最適な出会い方も見つかります。

出会いさえあれば、魅力的なあなたにはすぐ彼氏ができますよ。

彼氏がいる女性といない女性の差は出会いの数

ぜひ色々な出会い方を試して、胸がドキっとする出会いを手に入れて下さいね。

【マッチングアプリ・ペアーズの感想】
Pairsを使ってみた体験談

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開