女性向けマッチングアプリの実際

3回目のデート後連絡が途絶える男性は脈なし?LINEが来ない理由や男の心理をご紹介

3回目のデート後に連絡が途絶える男性は脈なしか気になる女性
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
この記事の結論
  • 3回目のデート後に連絡が途絶える男性は脈なしとは限らない
  • LINE続けるか迷っている男性もいる
  • 会った後に連絡途切れた男性には女性からLINEしてみる

「3回目のデート後に連絡が途絶える男性は脈なし?」

デート後に男性からの連絡やLINEが途絶えると不安になる気持ち、すごい分かります。

>>マッチングアプリの2回目デート後に連絡なしの男性は脈なし?男の心理とは

そこでこの記事では、3回目デート後に連絡が途切れる男性の心理をご紹介。

合わせて会った後に連絡が途切れた男性は脈なしか見分ける方法もお伝えします。

「3回目のデート後に連絡が途絶える男性の心理が知りたい!」方は、ぜひ記事の内容をチェックして下さい!

3回目のデート後に連絡が途絶える男性の心理や理由

3回目のデート後に連絡が途絶える男性の心理や理由は、大きく2つに分けられます。

3回目デート後に連絡途絶える男性心理
  • 気持ちが冷めたのでフェードアウトしたい
  • なんか違うと思ったのでLINE続けるか迷っている

>>3回目のデート後にLINEがそっけない女性は脈なしか冷たい態度の理由

3回目のデートで冷めたのでフェードアウトしたい

一つ目の理由は、3回目のデートで冷めたのでフェードアウトしたいからです。

3回目のデートがつまらない・盛り上がらないと気持ちが冷めてしまい、見切りをつける男性もいます。

デート後に男性からの連絡が途切れるのが、脈なしのときです。

3回目のデートでなんか違うと思ったので迷っている

もう一つの理由は、3回目のデートでなんか違うと思って迷っているからです。

なんか違うと思って3回目のデートで告白できなかったので、LINEを続けるかどうか考える男性もいます。

デート後に男性からのLINEが途切れたときでも、脈なしではないときです。

>>3回目のデートをしたけどなんか違うなと思ったときのフェードアウトの方法

3回目のデート後に連絡途絶える男性が脈なしか見分ける方法

3回目のデート後に男性からの連絡が途絶えるとき、脈なしか見分ける方法をご紹介します。

一度女性から連絡やLINEをする

3回目のデート後に男性からの連絡やLINEが途絶える時は、一度女性から連絡やLINEをします。

連絡が途絶えた男性が脈なしのときは、未読無視で連絡なし

連絡がないまま、音信不通になります。

反対に、返信のLINEがあるときは脈なしではありません。

次の約束を話題に出して、さらに男性の返信を確認してみましょう。

4回目のデートに乗り気じゃないかどうかで脈なしかどうか見分けてみて下さい!

3回目のデート後に連絡が途切れた男性と復活する方法

最後に3回目のデート後に連絡が途切れた男性と復活する方法をご紹介します。

期間を空けてメッセージ・LINEを送る

デート後に連絡が途切れた男性と復活するには、期間を空けてメッセージ・LINEを送ります。

期間を空けると、連絡が途切れた時と相手の気持ちが変わっているからです。

メッセージ・LINEを送るときは、軽い気持ちで送るのがポイント。

メッセージの内容を色々考えても、返信するかどうかは相手の気持ち次第です。

あれこれ考えてメッセージ・LINEを送っても、返ってこないときは返ってきません。

メッセージ・LINEの例文

最近インスタで話題のお店に行ってみたらめちゃくちゃ良かったんだけど、このお店知ってる?

例文のように相手が返信しやすいような疑問文で、復活のメッセージ・LINEを送ってみて下さい!

3回目のデート後の連絡やLINEの知恵袋

3回目のデート後の連絡やLINEでよくある疑問をまとめました。

「デート後のLINEがなんか違う…」と感じている方は、ぜひ参考にしてみて下さい!

>>マッチングアプリのデートの連絡まとめ!メッセージのコツを会う前後で徹底解説

3回目のデート後に連絡なしの男性や女性は脈なし?

3回目のデート後に連絡なしの男性や女性は、脈なしとは限りません

デート後の連絡やLINEは相手からして欲しいと思っている方もいるからです。

もちろんデート後に男性や女性からの連絡なしで、脈なしのときもあります。

デート後に連絡なしのときは、自分からLINEをすることで脈なしかどうか確かめてみて下さい!

3回目デート後に連絡減る男性や女性は脈なし?

3回目デート後に連絡減る男性や女性は、脈なしとは限りません

デート後に仕事などが忙しくなって、LINEが後回しになる男性や女性もいます。

ただ2回目デート後に連絡減る男性や女性が、脈なしの場合もあります。

3回目のデート後に連絡減るときは、デート前後でのLINEや連絡の内容を比較ししてみましょう。

相手からのLINEの内容がそっけない感じになっていないかどうかで、脈なしか見分けて下さい!

3回目のデート後にそっけない男性や女性は脈なし?

3回目のデート後にLINEがそっけない男性や女性は脈なしとは限りません

好意がある相手にそっけない態度をとる男性や女性もいます。

ただ会った後にそっけない男性や女性が脈なしのときもあるのが実際です。

3回目デート後にそっけない相手が脈なしかどうかは、LINEが続くかどうかで判断してみて下さい!

3回目のデート後に未読無視する男性は脈なし?

3回目のデート後に未読無視する男性は脈なしとは限りません

3回会って付き合えないので返信がめんどくさくなる男性もいます。

ただ会った後に未読スルーする男性が脈なしのときもあるのが実際です。

3回目デート後に未読無視する男性が脈なしかどうかは、LINEが来ないままかどうかで判断してみて下さい!

3回目のデート後に連絡が途絶える男性は脈なしとは限らない

3回目のデート後に連絡途絶える男性は脈なしとは限りません

なんか違うと思ってLINEを続けるか迷っている男性もいます。

ただ会った後に連絡途絶える男性が脈なしのときもあるのが実際です。

3回目デート後に連絡途絶える男性が脈なしかどうかは、LINEの返信があるかどうかで判断してみて下さい!

>>マッチングアプリで会う約束後に連絡減る男は脈なし?7つの男性心理をご紹介

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開