男性向けマッチングアプリのメッセージ攻略

3回目デート後に連絡減る女性は脈なし?なぜLINEの頻度が減ったか心理を解説

3回目デート後に連絡減る女性は脈なしか不安な男性
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリの3回目デート後に連絡減る女性は、脈なしとは限りません

仕事などが忙しいとLINEの頻度が減る女性もいるからです。

ただ3回目デート後に連絡減る女性は、脈なしの場合もあります。

デート後にLINEが減った結果、そのままフェードアウトされた例は数多くあります。

>>3回目のデート後に連絡なしの女性は脈なしかLINEが来ない理由を徹底解説

そこでこの記事では、マッチングアプリで3回目デート後に連絡減る女性の心理をご紹介。

合わせて3回目のデート後に連絡減る女性が脈なしの時の対処法もお伝えします。

「いい感じだったのに連絡減ったのはなぜ?」と思っている方は、ぜひ参考にしてみて下さい!

3回目デート後にLINEや連絡減る女性の心理や理由

3回目デート後にLINEや連絡減る女性の心理は、大きく2つに分けられます。

3回目デート後に連絡減る女性心理
  • 仕事など忙しいのでLINEや連絡する余裕がない
  • 気持ちが冷めたのでフェードアウトしたい

>>3回目デート後に連絡減る男性は脈なしかLINE頻度が減った理由を解説

仕事など忙しいのでLINEや連絡する余裕がない

1つ目の理由は、仕事などが忙しいのでLINEや連絡する余裕がないからです。

男性から連絡が来ても忙しいことに気が取られてしまい、連絡を後回しにする女性もいます。

3回目デート後に女性からの連絡が減ったときでも、脈なしではないときです。

なんか違うと気持ちが冷めたのでフェードアウトしたい

もう一つの理由は、なんか違うと気持ちが冷めたのでフェードアウトしたいからです。

3回目のデートが盛り上がらなかったので、一緒にいてもつまらないと見切りをつける女性もいます。

>>マッチングアプリで3回目のデート後にフェードアウトする2つの理由

デート後に女性からの連絡が減ったのが、脈なしのときです。

3回目デート後に連絡減る女性が脈なしかどうか確かめる方法

3回目デート後に女性からの連絡が減るとき、脈なしかどうか確かめる方法をご紹介します。

>>3回目デート後に連絡減る男性は脈なしかLINE頻度が減った理由を解説!

デート前後での女性からのLINEや連絡の内容を比較する

3回目デート後に連絡減る女性が脈なしかどうか確かめるには、デート前後での女性からのLINEや連絡の内容を比較します。

デート後に女性の気持ちが冷めれば、冷めた気持ちが女性の行動にあらわれるからです。

3回目デート後のLINEや連絡の内容がそっけない感じになり、なんか違うと感じるときは脈なし。

デート後に女性からのLINEや連絡が減っても、デート前と変わらない内容のLINEが来れば脈なしではありません。

3回目のデート後に連絡減る女性が脈なしかどうか確かめたい方は、デート前後での女性からのLINEや連絡の内容を比較してみて下さい!

3回目デート後に連絡減る女性の脈なしサイン

3回目デート後にLINEが減る女性の脈なしサインを5つご紹介します。

デート後の女性の脈なしサイン
  • 連絡やLINEがそっけない
  • 既読無視・スルーでLINE返さない
  • 未読無視のまま連絡途絶える
  • 連絡なしで音信不通になる
  • 冷たい態度をとる

連絡やLINEがそっけない

1つ目は、女性からの連絡やLINEがそっけないときです。

デート後に気持ちが冷めると、女性からの連絡やLINEの感じも変わります。

3回目デート後に連絡減るとき、デート前と比べて女性そっけないときは脈なしです。

>>3回目のデート後にLINEがそっけない女性は脈なしか冷たい態度の理由

>>3回目のデート後にLINEがそっけない男性は脈なしか連絡が冷たい心理

既読無視・スルーでLINE返さない

2つ目は、既読無視・スルーでLINEを返さないときです。

デートした男性に関心がなくなると、連絡やLINEをしなくなる女性もいます。

3回目デート後に連絡減る女性が既読無視・スルーでLINEを返さないときは、脈なしです。

未読無視のまま連絡途絶える

3つ目は、未読無視のまま連絡途絶えるときです。

3回目のデートしても進展なしなのでフェードアウトしたいと、3回目デート後でも未読無視する女性もいます。

3回目デート後に連絡減る女性との連絡が途切れたときは、脈なしです。

>>3回目のデート後に未読無視の男性は脈なし?LINEをスルーする心理

>>3回目のデート後連絡が途絶える男性は脈なし?LINEが来ない理由とは

連絡なしで音信不通

4つ目は、連絡なしで音信不通になるときです。

連絡するのがめんどくさくなると、3回目デート後でも連絡しない女性もいます。

3回目デート後に連絡遅い女性からの連絡がなくなり、音信不通になるときは脈なしです。

>>3回目のデート後に連絡なしの男性は脈なしか心理を徹底解説

冷たい態度をとる

5つ目は、冷たい態度をとるときです。

デート後に気持ちが冷めると、女性の行動も冷たくなります。

3回目デート後に連絡遅い女性の態度が冷たくなるなるときは、脈なしです。

3回目デート後に連絡減る女性の脈ありサイン

3回目デート後にLINEが減る女性の脈ありサインを3つご紹介します。

デート後の女性の脈ありサイン
  • 連絡の話題が男性のこと
  • 毎日LINEが続く
  • 4回目のデートがOK

連絡の話題が男性のこと

1つ目は、女性からの連絡やLINEの話題があなたのときです。

女性の相手のことを知りたい気持ちが、連絡やLINEの話題にあらわれています。

3回目デート後に女性からの連絡が減っても、LINEの話題があなたのときは脈ありです。

毎日LINEが続く

2つ目は、女性と毎日LINEが続くときです。

デート前と同じ頻度で連絡ができなくても、女性の一日一通は連絡したい気持ちがあらわれています。

3回目デート後に女性からの連絡が減っても、毎日LINEが続くときは脈ありです。

4回目のデートがOK

3つ目は、4回目のデートがOKのときです。

女性もあなたと会いたいと思っているので、4回目のデートにつながります。

3回目デート後に女性からの連絡が減っても、4回目のデートをお断りされないときは脈ありです。

3回目デート後に連絡減る女性が脈なしの時の対処法

3回目デート後に連絡減る女性が脈なしの時は、相手の女性を追いかけないのが大切。

女性は脈なしの男性から追いかけられると、完全に気持ちが冷めてしまいます。

3回目デート後に連絡減るときは、サッと引いて下さい!

具体的には以下の3つが効果的です。

連絡減る女性の対処法
  • 女性の連絡やLINE頻度に合わせる
  • 連絡やLINEの頻度を落とす
  • 時間を空けて連絡やLINEをする

女性の連絡やLINE頻度に合わせる

1つ目は、女性の連絡やLINE頻度に合わせることです。

女性の連絡やLINE頻度に合わせると、女性は連絡やLINEを負担に感じなくなります。

実際女性の連絡頻度に合わせてLINEをしたら、LINEが続いて次の約束ができた例もあります。

3回目デート後に連絡減るときは、女性の連絡やLINE頻度に合わせてLINEをしてみて下さい!

連絡やLINEの頻度を落とす

2つ目は、連絡やLINEの頻度を落とすことです。

急に男性からの連絡やLINEの頻度減ると、相手の女性は理由が気になります

実際に男性から連絡の頻度を落として、女性からの反応が良くなった例もあります。

ただ逆に気持ちが冷める女性もいるので要注意です。

時間を空けて連絡やLINEをする

3つ目は、時間を空けて連絡やLINEをすることです。

時間が経てば、女性の気持ちも変わります。

実際に時間を空けて男性からLINEしたら、女性とご飯へ行くことになった例もあります。

3回目デート後に連絡減ると、焦る気持ちもすごい分かります。

ただ焦ると上手くいかないことが多くないですか?

3回目デート後に連絡が減っても焦らず、時間を空けてから連絡してみて下さい!

3回目デート後に連絡減る女性は脈なしとは限らない

3回目デート後に連絡減る女性は、脈なしとは限りません。

デート後に仕事などが忙しくなって、LINEが後回しになる女性もいます。

ただ2回目デート後に連絡減る女性は、脈なしの場合もあります。

3回目のデート後に連絡減るときは、デート前後での女性からのLINEや連絡の内容を比較ししてみましょう。

女性からのLINEの内容がそっけない感じになっていないかどうかで、脈なしか見分けて下さい!

>>マッチングアプリ・LINEで返信遅い女性は脈なしか理由を徹底解説

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開