女性向けマッチングアプリの実際

マッチングアプリの2回目デート後に連絡なしの女性へ脈なしか男性心理をご紹介

マッチングアプリの2回目デート後に男性から連絡なしで脈なしか気になる女性
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

マッチングアプリの2回目デート後に連絡なしの男性は、脈なしとは限りません

デート後に女性からのLINEを待っている男性もいるからです。

ただ2回目デート後に連絡なしの男性は、脈なしの場合がほとんど。

デート後に連絡なしのままLINEが来ないで、フェードアウトされた例は数多くあります。

>>マッチングアプリで2日連絡なしの男女の心理とは?何日待つかを解説

そこでこの記事では、マッチングアプリで2回目デート後に連絡なしの男性心理をご紹介。

合わせて2回目のデート後に連絡なしの男性を振り向かせる方法もお伝えします。

「2回目デート後に連絡なしの理由が気になる…」方は、ぜひ記事の内容を参考にしてみて下さい。

>>2回目デート後の男性心理が知りたい方には「ココナラ恋愛相談」がおすすめ!

アプリ名特徴リンク
ココナラココナラ【気軽に恋愛相談できる!】
2回目デート後に嫌われたくない方にはコレ!
公式
詳細

マッチングアプリの2回目デート後に連絡なしの男性心理2つ

マッチングアプリの2回目デート後に連絡なしの男性は、大きく2つに分けられます。

2回目デート後に連絡なしの男性心理
  • フェードアウトしたい
  • デート後の女性からのLINE有無で脈なしか確認したい

>>3回目のデート後に連絡なしの男性は脈なしか心理を徹底解説

>>3回目デート後に連絡減る男性は脈なしかLINE頻度が減った理由を解説

フェードアウトしたい

2回目のデート後に連絡なしの男性の多くは、フェードアウトしたいと思っています。

男性がフェードアウトしたいと思うのは、2回目のデートで「なんか違う」と思ったからです。

1回目の初デート後に「楽しかった」と感じていても、2回目のデートで「なんか違う」と感じる例は多くあります。

引用

男性は2回目デート後にフェードアウトしたいので、デートした女性へ連絡なしにしています。

デート後の女性からのLINE有無で脈なしか確認したい

2回目のデート後に連絡なしの男性の一部は、デート後の女性からのLINE有無で脈なしか確認したいと思っています。

あえて男性からデート後に連絡なしにし、女性からのお礼LINEが来るか試しているのです。

2回目デート後連絡なしの男性が脈なしか見分ける方法

2回目デート後連絡なしの男性が脈なしか見分けるには、女性からのLINEに対する男性の反応を確認します。

男性心理は、女性からのLINEに対する反応にあらわれるからです。

例えば脈なしなら、「連絡こない」「そっけない」「次の約束なし」などになります。

>>マッチングアプリでフェードアウトは何日連絡なし?急に返信こない男性心理

2回目のデート後に連絡なしのときは、一度女性から連絡をしてみて下さい!

2回目デート後に脈なしの男性のLINE(ライン)

2回目デート後に脈なしの男性のLINE(ライン)には、特徴が5つあります。

2回目デート後に脈なしの男性のLINE
  • デート後にお礼メールなし
  • デート後に連絡やLINEの頻度が減るなどそっけない
  • デート後に連絡なし・連絡やLINEが来ない
  • デート後に連絡やLINEが途絶える
  • 3回目の次の約束なし

2回目デート後で脈なしになると、男性の態度はコロッと変わります。

2回目デート後に脈なしの男性のLINE(ライン)の詳細は、「マッチングアプリで2回目デート後の脈なし脈ありの見極め方」の記事をご覧下さい。

2回目デート後に脈ありの男性のLINE(ライン)

2回目デート後に脈ありの男性のLINE(ライン)には、特徴が3つあります。

2回目デート後に脈ありの男性のLINE
  • デート後に楽しかったとお礼メールあり
  • デート後も同じ連絡頻度でLINEが続く
  • 3回目のデートの約束あり

2回目デート後で脈ありなら、デート前と比べて男性の態度が変わることはありません。

2回目デート後に脈ありの男性のLINE(ライン)の詳細は、「マッチングアプリの2回目デート後の脈ありサインの見極め方」の記事をご覧下さい。

2回目デート後にフェードアウトする男性心理

2回目デート後にフェードアウトする男性心理は、主に3つです。

2回目デート後にフェードアウトする男性心理
  • 2回目のデートでなんか違うと感じた
  • デート後に楽しかったと思わなかった
  • 他の女性を本命として優先したい

2回目のデートでなんか違うと感じた

1つ目は、2回目のデートでなんか違うと感じたからです。

1回目の初デートでは気にならなかった小さな違和感が、2回目のデートでは気になってくることがあります。

2回目のデートのとき、1回目の初デートで良かった印象から「減点方式」で相手を見るようになってしまうのが原因です。

「なんか違う」と感じてそのままフェードアウトする男性もいます。

デート後に楽しかったと思わなかった

2つ目は、デート後に楽しかったと思わなかったからです。

デート中の会話が盛り上がらないと、どうしてもデートが楽しくなかったと感じてしまいます。

デートが楽しければ、相手から連絡なしになるのを防げます。

マッチングアプリでデートした後のお礼LINE

デート中は男性との共通の話題で会話を盛り上げてみて下さい!

他の女性を本命として優先したい

3つ目は、他の女性を本命として優先したいからです。

彼女ができるまではデートも同時進行が一般的なマッチングアプリ。

2回目のデートをしても、まだ本命かどうかは分かりません。

2回目のデート後に他の女性を本命として優先したいと思われたら、連絡なしのままフェードアウトされることもあります。

2回目デート後に連絡なしの男性を振り向かせる方法

2回目デート後に連絡なしの男性を振り向かせるには、時間を空けて連絡するのが大切です。

時間が経てば、男性の気持ちも変わります。

実際に時間を空けて女性からLINEしたら、「ちょうど気になっていた」と男性から好意を伝えられる例もあります。

2回目デート後に連絡なしで、焦る気持ちもすごい分かります。

ただ焦ると上手くいかないことが多くないですか?

2回目デート後に連絡なしでも焦らず、時間を空けて連絡してみて下さい!

マッチングアプリの2回目デート後に関する知恵袋

マッチングアプリの2回目デート後によくある悩みをまとめました。

「2回目デート後の相手の気持ちを見分けたい!」方は、ぜひ参考にしてみて下さい。

2回目デート後に連絡減る男性は脈なし?

2回目デート後に連絡減る男性は、脈なしのときもあります

脈なしかどうか見分けるには、メッセージやLINEの内容をチェックしてみて下さい。

そっけない内容なら脈なしです。

「遅くなってごめん」など謝る言葉があれば、まだ大丈夫です。

2回目デート後に男性からの連絡減るときは、焦らずに脈なしかどうか見分けるようにしましょう。

2回目デート後にLINEが遅いのは脈なし?

2回目デート後にLINEが遅いのは、脈なしが理由のときもあります

脈なし以外にも理由は考えられますが、デートした相手の優先度は低くなっています。

2回目デート後にLINEが遅いときは、焦らないのがポイント。

なかなかLINEが来ないからといって追撃LINEはせずに、相手に合わせてLINEをするようにしましょう。

3回目デート後にフェードアウトされる理由は?

マッチングアプリの3回目のデート後にフェードアウトするのは、男性の気持ちが冷めたから。

3回目のデート後のフェードアウトを防ぐには、デート中に相手への好意を示すのがポイントです。

フェードアウトされた後に復活したい時は、期間を空けてLINEしてみて下さい。

詳しくは、「マッチングアプリで3回目のデート後にフェードアウトする理由とFOを防ぐコツ」をご覧下さい。

2回目デート後に連絡なしの女性は脈なし?

マッチングアプリの2回目デート後に連絡なしの女性は、脈なしです。

2回目のデート後に相手の男性への関心がなくなったので、連絡なしになります。

実際に2回目デート後に連絡なしで、そのままフェードアウトする女性はたくさんいます。

引用

2回目デート後に女性から連絡なしのときは、しばらく様子を見るようにしてみて下さい。

連絡なしを焦って、追いメッセージや追撃LINEを送ったりしないようにしましょう。

2回目デート後に連絡減るの女性は脈なし?

マッチングアプリの2回目デート後に連絡減る女性は、脈なしとは限りません。

デート後に仕事などが忙しくなって、LINEが後回しになる女性もいます。

ただ2回目デート後に連絡減る女性は、脈なしの場合もあります。

2回目のデート後に連絡減るときは、女性からのLINEを確認してみましょう。

女性からのLINEの内容がそっけないか、次の約束なしかどうかで、脈なしか見分けて下さい!

2回目デート後に嫌われたくない方にはココナラ恋愛相談

恋愛やマッチングアプリの相談ができるココナラ
目的恋愛相談・恋愛カウンセリング
料金500円~
運営会社株式会社ココナラ

2回目デート後に嫌われたくない方におすすめは、ココナラの恋愛相談です。

ココナラの恋愛相談は、2回目デート後の男性心理や相手に嫌われないLINEのコツを詳しく教えてもらえます。

相談して前向きになれたとの口コミもあるココナラの恋愛相談。

復縁に向けてご相談させていただいてます。彼の行動や言動について、いつも暖かいお言葉で前向きな気づきをいただいてます。おかげで、彼ととても良い関係を築けているように思います^ ^ 引用:ココナラ

今なら無料会員登録で300円クーポンがもらえるので、クーポンを使ってお得に恋愛相談してみて下さい!

2回目デート後に連絡なしの男性は脈なしとは限らない

マッチングアプリの2回目デート後に連絡なしの男性は、脈なしとは限りません。

デート後に女性からのLINEを待っている男性もいます。

ただ2回目デート後に連絡なしの男性は、脈なしの場合がほとんどです。

2回目のデート後に連絡なしのときは、一度女性から連絡をしてみましょう。

男性から返信のLINEが来るか来ないか、LINEの内容がそっけないかどうかで、脈なしか見分けて下さい!

ABOUT ME
マッチ
10個以上のマッチングアプリをやりこみ、デートした女性は100人以上。アプリで全くモテなかった経験から学んだプロフィール・写真・メッセージ・LINE・デートのコツを発信しています。 プロフィール▶マッチの自己紹介 note▶より実践的な内容を限定公開